2007年10月08日     (>> 井上和香ちゃん ファンサークル 最新記事へ)

井上和香ちゃん ぷっすま(33) 右折ドライブ2回戦 共同溝

井上和香ちゃん ぷっすま(33) 右折ドライブ2回戦 共同溝>

● 「ぷっすま」 (テレビ朝日 8月21日 [火] 23:45〜24:40 放送) より
http://www.tv-asahi.co.jp/p-sma/contents/onair/0157/

出演 〜 ユースケ・サンタマリア 、草なぎ剛 。 ゲスト : 中村俊介 、井上和香
司会 : 大熊英司アナ。

【 イントロクイズで大いに盛り上がる車内だがぁ〜 】

和香 : (西新橋交差点で) あっ!
草なぎ : 超近いよ、これ多分。
和香 : 今! 今左見たら、
中村 : ここ どこ〜?

草なぎ : ぅん。
和香 : 虎ノ門の交差点だった様な気がしました!
中村 : ちょっとヤバい、俺 イントロ イントロに夢中になっちゃって、ちょっと...
ユースケ : そうだね。

【 ユースケ、自分で始めたイントロクイズで敢え無く自滅。
何とか方向を修正したい中村は、右折を繰り返すのだが... 】

草なぎ : ここ〜 何処〜? 銀座ですか?
和香 : ぅ〜わ〜
草なぎ : さすがに、ここに来るとは思ってないだろうなぁ〜

ユースケ : スタッフ 皆 戸惑ってるよ、これ!
和香 : スタッフ!
草なぎ : ぅん〜
中村 : 「どこへ行くんだ?」ってぇ〜  絶対 思ってるよ〜ぅ!

【 一方通行が多く、思う様に進めず、時間だけが過ぎて行く。】

中村 : これ〜(交差点)も、左 行っちゃう?
ユースケ : 左 行っちゃおう!
和香 : え!? 違いますよ! ここ(一方通行で)右しか行けないんです!
ユースケ : あっ 右 右だ!
中村 : あ〜! (一方通行で)右しか行けねぇんだぁ〜!

ユースケ : ど〜すんだよ〜  スタバでコーヒー買う?
和香 : ぅっふふ ゥ (^^)
ユースケ : じゃぁ それ(時間)後 10分呉れ! じゃぁ 剛。
草なぎ : ダメ ダメ〜
ユースケ : ダメ? それ?

草なぎ : そんなに難しくなかった筈ですから!
和香 : そ〜うです〜!
草なぎ : はっきり言ってぇ!
和香 : はっは ははぁ (^^)

(タイマー) リリリリリリリリ♪(TIME UP)

ユースケ : あっ これ 何だ これ!
草なぎ : はい〜 タイムア〜〜ップ!

【 目的地に到着して、大熊アナと再会 】

大熊 : ぇ〜 ちょっと 都内に向かうって言うのがね、またね!
ユースケ : 後1分ってとこだったょね! ギリギリだった!
草なぎ : 全然ダメだった!
和香 : 全然違うじゃないですか。
草なぎ : 今日ね、僕ら負ける気しない!

井上和香ちゃん ぷっすま 01


和香 : ぅん、私も。
大熊 : はっはっはぁはぁ (^^)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【2回戦は、虎ノ門交差点の地下に広がっている巨大トンネル、日比谷共同溝に潜入】

草なぎ : 地下はやっぱり涼し〜い!
ユースケ : 涼しい! ここ 何かヒンヤリしてますよ〜!
中村 : ぁ ほんとだ。

草なぎ : 上(天井)が道路ですよ!
共同溝課長 : はぃ、 約10m位地下に潜ってます。
大熊 : ここ (道路から)10m下。
和香 : 10m。
課長 : 地上から10mですね。

草なぎ : 上は車が通ってるんですよ。
中村 : 怖ぇ〜〜ぇ!
ユースケ : ぅゎぁ〜!
課長 : 地上の車に影響を与えない様に、ま 地下で作業をしてるんです。
ユースケ : じゃぁ まだ下に、こぅ 迷宮が...

大熊 : そう 迷宮がまだあるんですよ!
課長 : 下にあります。
ユースケ : 見せて貰えるんですか?
大熊 : は〜い。

大熊 : エレベーターがね あるんですけども、
課長 : ぁっ。
大熊 : ぁの 人数制限がありまして〜 勝ちチームだけと言う事で。

井上和香ちゃん ぷっすま 02


【 勝ちチーム(草なぎ&和香)はエレベーター、負けチーム(ユースケ&中村)は
階段で地下へ降りる事に。(エレベーターは周りが金網で囲まれ物で、透け透け) 】

草なぎ : (エレベーター乗り込む) うわ〜 凄ぇ! 怖い!
和香 : (エレベーター乗り込む)怖〜い!
課長 : 大丈夫、安全ですから 大丈夫です。

大熊 : (俊介とユースケに) じゃぁ すいません、ここで!
草なぎ : (ユースケ&中村に) じゃぁ 階段で頑張って!
和香 : 頑張ってぇ〜!
ユースケ : 流れです 流れです。

【 エレベータが降下開始 】

中村・ユースケ : (外からエレベータを見送る) ああ〜〜ぁ! ぉぉ〜〜!
和香 : (金網製のエレベーターで) 怖〜〜い!

草なぎ : (エレベーターが次第に地下深くに降りて行く)凄っい涼しくなってぃく!

草なぎ : スッゲェ〜〜!
和香 : 凄〜〜ぃ!
草なぎ : あっ! もぅヒンヤリしてるね〜!

和香 : だね〜! 涼し〜い!
草なぎ : ぅ〜ん!

課長 : もう直ぐ到着しま〜す。
大熊 : (地下40mの共同溝に) 着きましたよ〜   あ ここで、到着〜!
和香 : わぁ〜
大熊 : はぃ。

井上和香ちゃん ぷっすま 03


和香 : (エレベータを降りて、共同溝に出る) わぁっ! (空気が)冷た〜い!
草なぎ : (天井の方を見上げて) ぅあ〜っ!
和香 : (天井の方を見上げて) ええ〜っ!
草なぎ : あっ! あそこ 階段だぁ〜!     揺れてる! 怖いね 結構 階段〜!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【徒歩で共同溝に降りるユースケと中村、階段は金網で囲っただけの透け透け階段。】

ユースケ : 中村君ねぇ〜 しょうがないねぇ〜!?
中村 : ぅん。   しょういがないさ!   ちょっと〜 勝ちましょうよ!
ユースケ : じゃ 次は勝とう!

井上和香ちゃん ぷっすま 04


和香 : (階段のユースケ&中村を見付けて) あ〜 居たぁ〜!  まだ 全然 上!
大熊 : 上ですねぇ!

ユースケ : ちょっと 怖いよ、ここ(階段)!
中村 : だって これ...
ユースケ : うわっ! ちょと待ってぇ!  うわ 怖い!

中村 : あ〜 ダメだ! 怖い!  え〜!
ユースケ : ぅわ〜 これ 何も無〜い!
中村 : 危ない!
ユースケ : 助けて呉れぇ!

中村 : ちょっとねぇ 俺も こう言うね 透け透け階段、ダメなんですよ!
ユースケ : あ 俺! 俺 ダメなんだ! 俺もダメなんだ!

ユースケ : (階段から、下に呼びかける) ちょっと〜!
和香 : え〜っ?
ユースケ : これ ちょっと怖い、助けて呉れ〜〜! (踊り場も金網で、足元丸見え)
中村 : ぉぃ!

和香 : あ〜 来た〜!
草なぎ : 止まってるねぇ、あれねぇ!
和香 : 怖〜い!

ユースケ : (階段を) 揺らしてるよ 絶対! これ 重さ大丈夫かなぁ〜?
中村 : 絶対 揺れてるよ!
ユースケ : これ どんだけ これ、降りなきゃいけないの〜ぅ!?

【 待つ事5分、漸くユースケチームが地底へと到着! 】

ユースケ : もし、俺らだったから良かったけど、二人(草なぎ&和香)だったら
    失禁してますよ! 怖くて。
和香 : そ〜ぅ。
草なぎ : 見てても やっぱねぇ〜 (階段が)揺れてるから、怖そうだった!

ユースケ : 怖いよ! これ〜〜ぇ!
和香 : そう 怖くて! 見てるだけでぇ〜!
中村 : (階段を見上げながら) あんな所から来たの!?
大熊 : そうです、そうです!

【 この東京都心の地下に作られている日比谷共同溝は、道路の地下に埋められている
電気,ガス,水道などの、無数のライフラインを一つにまとめる為の、コンクリートの
トンネル。 この巨大なトンネルが整備され運用されると、路上工事の8割を占める
ライフラインの工事が地下で行われ、相当量の交通渋滞が緩和される。
また、震災にも強いライフラインが構築されます。】

井上和香ちゃん ぷっすま 05


草なぎ : じゃぁ 多少の ぁの 工事渋滞があってもね、イライラしちゃいけって事
    ですねぇ〜 今 ほら これ(共同溝) やってますねぇ〜
大熊 : あっ 今これをやってる〜 そうですね!
草なぎ : ぅ〜ん。
大熊 : じゃぁ 将来 渋滞がなくなる為に〜

ユースケ : も〜ぅ、   (渋滞が)なくなるから。
大熊 : やってるという。
和香 : そ〜ぅ 皆の為だも〜ん。
課長 : は〜ぃ。

関連ブログ : 井上和香ちゃん ぷっすま(32) 右折ドライブ2回戦 イントロ
関連ブログ : 井上和香ちゃん ぷっすま(31) 右折ドライブ1回戦 影絵対決
関連ブログ : 井上和香ちゃん ぷっすま(30) 右折ドライブ1回戦 お台場
関連ブログ : 井上和香ちゃん ぷっすま(29) 右折ドライブ1回戦 首都高速
関連ブログ : 井上和香ちゃん ぷっすま(28) 右折ドライブ1回戦 スタート

井上和香ちゃん ファンサークル♪♪ ページのトップへ(戻る)
井上和香ちゃん ファンサークル♪♪ ブログのトップへ(最新記事へ)


くる天ランキング←応援してね! 井上和香ちゃん ファンサークル♪♪ 過去記事 目次
posted by Circle (InoueWaka) at 15:23
| Comment(0) | TrackBack(0) | 井上和香 ちゃん 「ぷっ」すま
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(注:コメントの表示は、管理者の承認後に行われます。)
この記事へのTrackBack URL(注:この記事へのリンクが無いTBは、受信されません。)

×

