2007年10月06日     (>> 井上和香ちゃん ファンサークル 最新記事へ)

井上和香ちゃん 正直しんどい(38) Made in ○○ショッピング

井上和香ちゃん 正直しんどい(38) Made in ○○ショッピング>

● 「堂本剛の正直しんどい」 (テレビ朝日 9月5日 [水] 24:15〜24:45 放送) より
http://www.tv-asahi.co.jp/shindoi/contents/backnumber/0228/

出演 〜 堂本剛 。ゲスト:インパルス(堤下敦、板倉俊之)、井上和香 。 松井アナ 。

【 VTRを見ながら 】

堂本 : さぁ こちらですけどもね、新企画です。
    (スタッフ達に) 唯ぁ! ええ加減にせぇ! ほんとにね
    面白ぅ 面白くないの前にね、皆さん ルール グタグタやったん、今回!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

堂本 : 新企画〜 「しんどいショッピング」〜
堤下 : よっ!
和香 : お〜ぅ!
出演者達 : パチ パチ パチ パチ♪ パチ パチ パチ パチ♪

堂本 : さぁ ゲスト、インパルスのお二人です。
堤下 : 宜しくお願いしま〜す。
板倉 : 宜しくお願いします。

堤下 : 久し振りに来て 新企画ですからね。   【 1年9ヶ月ぶりの出演 】
堂本 : ぁはははは (^^)
堤下 : 中々難しい! やっと出させて貰えた、さぁ 新企画 どうぞと!
    さ〜ぁ やれと。(^^)

堂本 : そして 井上和香ちゃんです! 宜しくお願いします。
和香 : は〜い、お願いしま〜す! (^^)
板倉 : タイムアイドルですもんね。
和香 : タイムアイドルですょ。
堂本 : ねぇ〜!

井上和香ちゃん 正直しんどい 01


和香 : 「(正直)しんどい」呼ばれると〜
    大体新企画なんです、私!   【 11回中5回が新企画 】
スタッフ達 : ははははは ははは (^^)

堤下 : そりゃぁ 凄い〜!
堂本 : ぁ〜 ぃゃ凄いですねぇ!

和香 : だから 私は、「しんどいの新企画女王」になろうと思います。
堂本 : 成る程ねぇ!
和香 : はい!
板倉 : ぁぁ〜

井上和香ちゃん 正直しんどい 02


和香 : 他の企画 出して呉れるな位の勢いです。(^^)
堂本 : ぁはははは (^^)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【 「しんどいショッピング」 〜 お題に合った商品を持って来ると言う、
単純明快なショッピングバトル。 お題をクリアした人にはポイントが与えられ、
最終的にポイントが少ない人には、罰ゲームが待っています。 舞台となるのは、
凡そ7万5千点の品が並ぶホームセンター「コーナン(江東深川店)」。】

【 しんどいショッピング 1st ゲーム 】

松井 : では 先ず1回戦 行きましょう。
    1回戦はこちらで御座います。 「しんどいショッピング」お題は、
    見てみますよ ペロロロロ、「 Made in ○○ショッピング 」。
堂本 : 「 Made in ○○ショッピング 」!
和香 : ぅ〜ん。

【「Made in ○○ショッピング」 〜 ルールは、店内から「Made in ○○」と
書かれた商品を、3カ国分 逸早く集めると言う物。 3カ国異なれば
何処の国でもOK。 このゲームは二人一チームになって対戦して貰います。
くじ引きの結果、「剛&堤下チーム」と「和香&板倉チーム」の対戦に決定。】

松井 : それでは、「 Made in ○○ショッピング 」スタートです!
出演者達 : 早い! 早い! ヤバイ。
和香 : ぇ〜 何にしよ〜う!?
板倉 : ちょっと 俺は どんなチームだっけ?

− − − − − − − − − − − − − − − − − − − −

【 剛&堤下チーム、先ずは近場の工具のコーナーを見る事に。】

堤下 : ここに ほら 箱とかにね...
堂本 : ぁ〜
堤下 : 箱とかに書いてあるんです。   あっ ほら 有った! 「MADE IN CHINA」。
堂本 : ぁっ それ(センサーライト)で行こ。

【 剛&堤下チーム、早くも1カ国目となる「Made in CHINA」をゲット。】

− − − − − − − − − − − − − − − − − − − −

【 一方 和香&板倉チームは、文房具売り場から探す事に。】

板倉 : ・・・何だろう これ。
和香 : ぇっ! これ何?

【 手に取ったのはカッターナイフ、作られたのは? 】

板倉 : 「Made in Japan」 、はい 「 Made in JAPAN 」。
和香 : ぁ〜 Made in...
板倉 : はい!

和香&板倉チームも、早々と「 Made in JAPAN 」をゲット。】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

堂本 : ぁっ 靴はぁ?
堤下 : ぁっ 靴いいね!  靴は。

堂本 : 靴は ぃぃ ...
堤下 : 駄目だ これ CHINA だ!
堂本 : CHINAぁ?
堤下 : CHINA CHINA。

堂本 : 大体あれか、被ってるかぁ?
堤下 : ぁれ〜 韓国も国でしたぁ?  そうですよね。
堂本 : Korea、 Made in KOREA。
堤下 : 「MADE IN KOREA」。   (靴のインソール)
堂本 : OK。

【 剛&堤下チーム、「 Made in KOREA 」を見付け、早くも2カ国目ゲット。】

− − − − − − − − − − − − − − − − − − − −

和香 : あっ 意外にも こう言うの(提灯)。
板倉 : そう言うにね! そう言うのほら...
和香 : 何処 何処に書いてある? Made in、ぁ?

板倉 : ぁ Made in...

井上和香ちゃん 正直しんどい 03


和香 : ぁ 「CHINA」〜! ぁっはっはっはっは (^^)
板倉 : 早ぁ! ァ〜 (^^) 早ぁ! ァ ァ (^^)
和香 : 「CHINA」!(^^)

【 なな何と! こちらも2カ国目をゲット。 両チーム共
あっさり2品を見付けてリーチ! 先に戻って来るのはどっちだ? 】

− − − − − − − − − − − − − − − − − − − −

和香 : (備長)炭とか、 ミャンマー産!  ねぇ ミャンマー! (^^)
板倉 : ミャンマー、 良し来た!
和香 : ミャンマーあった! 早く!
板倉 : ぁはは (^^) いいですか いいですか! ぅふ (^^)
和香 : これ行こう (^^)  早く行こう これ! OKでしょう!

− − − − − − − − − − − − − − − − − − − −

松井 : おっ! 見えた来ましたぁ?  (和香&板倉チームが)
    今 来ました来ました 今見えました! さぁ(板倉が)走ってる 走ってる!
    後ろに和香さんが走っている! そして熱いですね、こう言う人(板倉が
    カートに足を掛けて、体をカートに乗せて走る)居ますよね こう言う人!
    居る居る居る! はい〜 到着! 行き過ぎ 行き過ぎ 行き過ぎ!
和香 : 到着!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

和香&板倉チーム、3カ国を集めゴール。 国名を確認して貰い... 】

松井 : 見事に3つ揃いました!
和香 : はい。
板倉 : はい。

松井 : と言う事は?
和香 : ぁっ!
松井 : 板倉・和香ちゃんチームの 勝利?

井上和香ちゃん 正直しんどい 04


和香 : やった〜ぁ!
板倉 : よっしゃぁ!

和香 : ぇっ!? (横から堂本&堤下が現れる)
板倉 : よっしゃぁ!

堂本・堤下 : ぉぅ?
和香 : ぁの どうしたんです!?
堤下 : どうしたんですか?

和香 : いやいやいや いや何でもないです。
板倉 : どうしたってか、もう揃えたから。
和香 : 今 揃えたから。

堂本 : ぁ〜
堤下 : 僕ら もぅ 先 揃え終わってぇ、ぁの 店内をね ぁの〜 散策してた訳ですよ。
堂本 : そぅそぅそぅそぅ!
和香 : えっ!?

− − − − − − − − − − − − − − − − − − − −

【 そう! それは3分前の事。 ドッグフードを確認した二人は... 】

堂本 : 原産国オーストラリア!
堤下 : ぁら 「Made in Australia」。
    ちょと待って剛くん、じゃ 間 無くねぇ〜?   【 開始たったの5分 】
堂本 : ぁははははははは (^^)

【 と、ゲーム開始5分で3カ国を見付け、何と先にゴールをしていたんです。】

− − − − − − − − − − − − − − − − − − − −

松井 : このゲームは、ま 剛さんと堤下さんチームが、勝ちで〜す。
堂本 : イエ〜〜ェ〜〜! パチ パチ パチ パチ♪
堤下 : イエ〜〜ェ〜〜! パチ パチ パチ パチ♪

【 剛&堤下 〜 「1ポイント」ゲット。】

和香 : 何だ〜ぁ〜 これはぁ〜!?
板倉 : 何でぇ!?
和香 : 凄い 頑張ったのにねぇ!?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【 VTRを見ながらスタッフ達に 】

堂本 : 君ら、シミュレーションしたんか!?
スタッフ達 : ぁはははは ははははは (^^)
堂本 : やった気配 無いんだよ!

関連ブログ : 井上和香ちゃん 正直しんどい(37) キャッチコピー(後)
関連ブログ : 井上和香ちゃん 正直しんどい(36) キャッチコピー(前)
関連ブログ : 井上和香ちゃん 正直しんどい(35) サンリオ新キャラクター
関連ブログ : 井上和香ちゃん 正直しんどい(34) グラビアポーズ(後)
関連ブログ : 井上和香ちゃん 正直しんどい(33) グラビアポーズ(前)

井上和香ちゃん ファンサークル♪♪ ページのトップへ(戻る)
井上和香ちゃん ファンサークル♪♪ ブログのトップへ(最新記事へ)


くる天ランキング←応援してね! 井上和香ちゃん ファンサークル♪♪ 過去記事 目次
posted by Circle (InoueWaka) at 22:56
| Comment(0) | TrackBack(0) | 井上和香 ちゃん 正直しんどい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(注:コメントの表示は、管理者の承認後に行われます。)
この記事へのTrackBack URL(注:この記事へのリンクが無いTBは、受信されません。)
http://blog.seesaa.jp/tb/59269395
×

