2005年07月11日     (>> 井上和香ちゃん ファンサークル 最新記事へ)

井上和香ちゃん ビューティートーク(5)

和香のキモチ は、井上和香ちゃんのオフィシャルブログです。

お帰りの際は、井上和香ちゃんのブログに、是非お立ち寄りくださいね。



井上和香ちゃん ビューティートーク(5)>

● 「柴田玲のSUPREME」 (TOKYO-FM 7月8日 [金] 9:00〜 放送) より
  http://supreme.tfm.co.jp/sup/pc/w_menu.php

● 井上和香さんとビューティートーク☆
  http://supreme.tfm.co.jp/sup/topics/w_main.php?pid=6689&ofs=0&cid=11
画像を[クリック]すると拡大します。


柴田 : Supreme、柴田玲がお送りしています。
    7月一ヶ月間のこの時間は、ビューティートークしてみるく?
    毎週週代わりで今輝いている女性をお招きして、
    ビューティートークをしています。
    ぇ〜、今週は初めての週と言うことで、
    井上和香さんをお迎えして、一週間お話を伺ってきました。
和香 : は〜い。

柴田 : 今日は最終日です、宜しくお願い致します。
和香 : 楽しいで〜す。
柴田 : ねぇ〜〜。
和香 : は〜ぃ。
柴田 : 今日も良かったらカフェオレ、
和香 : ねぇ、頂きます。
柴田 : お飲み頂きながら、お話を伺いたいと思います。
和香 : はい。

柴田 : こぅいぅ今年でデビュー3年目?
和香 : そうです、3年目です。
柴田 : ねぇ〜。
和香 : はい。
柴田 : 何か毎年テーマを決めて、お仕事をされてきたそうなんですけれども。
和香 : はい。 そうですね最初は何でも覚えてもぅー、みたいな年にして、
    2年目はこう特に色んなものに挑戦して行く、チャレンジの年だ!
    そして今年は、そのチャレンジした名前を覚えて貰ったんだから、
    それを維持し尚且つ、上へ持って行こうみたいな感じで、今年は持っています。
和香 : ぅふふふ (^ ^)

柴田 : ぅふふふ (^ ^) でも最近は、ぁの〜女優さんとしてのお仕事?
和香 : はい。
柴田 : 一番初めに芸能界に入る時に、やっぱりお芝居もした〜いと思ってた、
    その女優さんのお仕事が、かなりこぅ比重が大きくなってきましたね〜。
和香 : そうですねちょこちょこ、舞台の方もやらせて頂いて、そして後ドラマも
    ウォーターボーイズ2って云うのも、やらせて貰ったりしてるので、
    結構何しろ新しい世界だったので、どうして良いのか分からなかったですけど、
    徐々に何とか見えてきたかなぁと、言う感じですね。

柴田 : 初めて演技をしている自分を見た時って (^ ^) 言うのを、覚えていますか?
和香 : 始めて見た時? 私初めてが舞台だったので見れなかったんです。
柴田 : 見れないんだ ぁははは (^ ^)
和香 : 初めての舞台、演技が舞台ってあり得ないって言われたんですけど。
    本当私もあり得ないと、思ったんですけど。
柴田 : あっははは (^ ^)
和香 : うふふふ (^ ^) はい。 だから見れないですよね、
    どうすることもできないんです。

柴田 : ぁははは (^ ^) それが良かったのかもでも。
和香 : 逆にそうですね。 毎回本、生本番で。
柴田 : 本番で。
和香 : 何しろ、土壇場でその底力って言うんですかね、って言うのが付きましたね。
    ぅふふふ (^ ^) そこからノルマだったので。

柴田 : ぁ〜〜、今度は映画にも? 活躍の場を移された?
和香 : はい。
柴田 : 今年の秋に公開予定の「猿飛佐助」?
和香 : はい。   そうなんです。
柴田 : もぅ、これは?
和香 : 時代劇です。  ちょっと私の夢でもあったんですが。

柴田 : あっ!時代劇?
和香 : はい。 母が時代物、時代劇物って云うのを結構出てて、
    ですっちものが大好きだったので、実際より貰って何か、
    母がやってたものはやりたいって、ずっと思い続けてたものが、
    何か今回この映画で適ったみたいな。
柴田 : はい。

和香 : なので、やらせて頂いたんですが、この、まぁ、少し出させて貰って、
    松方弘樹さんと共演させてもらいまして、凄〜いもぅ素敵な方でした。
柴田 : ふ〜〜〜ん。
和香 : 優しくて。
柴田 : ぁっ、そうなんですか〜。
和香 : 全く分からないので、やっぱ現代物と時代物、全然やっぱ違うので、
    台詞であったり、後、何か着ている物が全然違ったり、動きもそうですし。

柴田 : 言い回しとかも? 全然違うんですか?
和香 : 全然それ、何か仰せになりましたねとか、もぅおつなぎいたしまするとか、
    まするってゆうな見たいな。あははは (^ ^)
柴田 : ぁははは (^ ^)
和香 : ・・・芝居みたいな、
柴田 : そう云う世界なんですね。
和香 : そうですね。

柴田 : へぇ〜〜。
    もう本当に次々と色んな新しい試みにチャレンジされていて、
    その勇気とそれから力って云うのは、
    どこから生まれているのかなぁ〜と、思うんですけど〜?
    何かこぅ、じぶんの中で、女性像でも良いし、
    何か理想像みたいなものありますか〜?

和香 : ぁの深津絵里さんとか、私の中ではこぅ云う鈴木京香さんとか、
    何かこぅ格好良く憧れの女性、女優さんって云う感じなんですけど。
    自分もだから余りこぅ飾った感じじゃなく〜、こぅ何か素が出てるような
    おっちょこちょいだけど、決めるところは決めるみたいな ぁははは (^ ^)
    何かそう云ったところが、出来るように私も成れたら良いなと、思いますね。

柴田 : ぅ〜〜ん。 何と、まだまだ3年目とは思えない、
和香 : ぅふふふ (^ ^)
柴田 : 感じなんですけれども。
和香 : そうですか?
柴田 : だから、もっともっと色んなところで、
    お姿拝見していくことになると思うんですけれども。
和香 : はい。
柴田 : 楽しみにしております。
和香 : 是非とも見てください。 ぅふふふ (^ ^)

柴田 : 今週一週間本当にどうも有難う御座いました。
和香 : 有難う御座いました。
柴田 : ぇ〜、今週のビューティートークしてみるく?は、
    井上和香さんにお話を伺ってきました。 有難う御座いました。
和香 : 有難う御座いました。


井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪ 過去記事 目次  応援クリック WEB RANKING


posted by Circle (InoueWaka) at 22:39
| Comment(0) | TrackBack(0) | 井上和香 ちゃん ラジオ出演
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(注:コメントの表示は、管理者の承認後に行われます。)
この記事へのTrackBack URL(注:この記事へのリンクが無いTBは、受信されません。)

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。