2007年04月15日     (>> 井上和香ちゃん ファンサークル 最新記事へ)

井上和香ちゃん 恋するハニカミ(8) ワンちゃんと遊ぼう(2)

井上和香ちゃん 恋するハニカミ(8) ワンちゃんと遊ぼう(2)>

● 「恋するハニカミ!」 (TBSテレビ 4月13日 [金] 23:15〜23:45 放送) より
http://www.tbs.co.jp/hanikami/

出演 〜 司会:久本雅美 、中島知子 。 ゲスト:井上和香 、上野樹里 。

【 「3:30pm : 3人でドライブ」の続き。】

久本 : でも 彼氏 出来ましたかぁ〜?
和香 : それがぁ〜
久本 : はい。
和香 : 出来ないんですよねぇ〜 異性から求める物を まぁ全て〜
    こぅペットで 満たしてると言うか、愛情を。
久本 : いや そこまで これ一番切ない。

上野 : 私も もぅ飼いたい気持ち 一杯一杯一杯なんですよ。
和香 : ね! ありますよね!
久本 : 私も飼いたいんだよね〜ぇ!

和香 : ほら やっぱりちょっと〜 この気分を味わいましょうよ!
久本 : ぅん、     味わいたいね、ぁ ペットショップ ぅ?
和香 : 行きましょうよ、   ありますよ この辺 確か。
久本 : へえ へえ やっばい! この辺あるよ!
    ほんで 凄っい可愛いの 一杯居るんだってや!

和香 : あっ! だってそこでぇ!
久本 : やばい やばい! 買い飼いそうだ!
和香 : 多分 あれですよ、レンタルとか出来ますよぉ。

久本 : ただね〜 和香ちゃん これねぇ〜 ぺっトてか 犬をね借りてね
    デートするってのが 私のねぇ 実はねぇ〜 夢だったんだよ〜!
和香 : ぁあ〜〜! すいません 女で! うっふっふ はっは ゥ〜 (^^)
久本 : 悲しいかな 女3人での実現かよみたいな!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【 4:00pm : レンタルペットとお散歩 。】

久本 : (歩きながら、店の方を指差して) わぁ〜 見てぇ〜!

井上和香ちゃん 恋するハニカミ 01


和香 : うわっ ああ! 可愛い! (^^)
久本 : トリミングしてる、可愛いねぇ〜!
上野 : ぁははは (^^)

和香 : ねぇ〜 ちょっと ほんとに〜
久本 : うん。
和香 : 可愛いワンちゃん 一杯居ますから、ここは。
久本和香チ〜ン こんな ここ 何回か来た事あんのぉ?
和香 : 私 何度も来た事ありますよ、ここ。

【 パピーザワールド(ペットの店)へ入る。】

久本 : ぉ〜 こんちは〜  ちょっと ちょっと〜 うわ! 居た 犬 犬 居た〜!
和香 : いや〜ぁ!  わあ 可愛〜い! (^^)  可愛〜い 何なの〜!
上野 : 可愛い 皆 可愛〜い!

久本 : も おっぱいが出るような気がする。(^^)
和香 : えへ!
上野 : え〜 へっへっへ (^^)

和香 : 急に母にはなりません!
久本 : どうして?
和香 : なりません、産んでないからなりません!
久本 : おっぱい 犬が、おっぱい・・・
和香 : ほ〜んとに。

久本 : ちょっと ぁの〜 レンタル出来るんですかぁ〜?
お店 : はい。
久本 : うわぁ〜 じゃぁ 私 ダックスフント行くよ、じゃぁ 樹里ちゃん行く〜?
上野 : こちら〜が〜良い。
久本 : じゃぁ ダックスフントお借りしま〜す!

久本 : お名前は 何て言うんですかぁ〜?
お店 : あ それ 「ブルース」。
久本 : 「ブルース」、樹里ちゃん どの子が良〜い?

久本 : どの子にする?
上野 : この子〜!
お店 : (名前が) 「部長」です。
久本 : 「部長」! 「部長」と「ブルース」、 じゃぁ 行くかぁ〜!

和香 : 「ブルース」結構 振り回されてるから、先から ぁっはっはっは (^^)
久本 : 「ブルース」よ、  樹里ちゃ〜ん!
和香 : あ いやいやいや 出てて。
上野 : 「部長」〜!
久本 : そのさぁ 犬の名前「部長」ってどうなの?

【 三人が、それぞれの犬を連れて散歩。】

久本 : 「部長」 ほんとに〜
上野 : 「部長」。
久本 : いいねぇ〜〜!
和香 : ゥ ぅぁ〜っ!

久本 : 可愛い〜!
上野 : 可愛〜い!
久本 : わぁい! 嬉し〜い! (駆け出す)  嬉し〜い!

和香 : わ〜 はっはぁ  わ〜ぁ 楽し〜い! (^^)
久本 : 走った 走った走ったぁ! (^^)

井上和香ちゃん 恋するハニカミ 02


和香 : 凄いねぇ〜! 二人はも〜ぅ! (^^)
久本 : ぅわぁ 皆 元気だわっ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【 5:30 : 「ヴィーナスフォートでペットグッズを買う。】

和香 : ちょっと ここ「ヴィーナスフォート」なんですがぁ〜!
久本 : はい、どうしたぁ?
和香 : ここにぃ〜 凄っい可愛い洋服を売ってる、ワンちゃんの洋服を売ってる
    お店があってぇ、
久本 : ぅん、    ぉぉ〜!

和香 : ちょっと こぅ お店の中には、ちょっと(犬を)バギーに乗っけてぇ、
久本 : ぁっ!
和香 : ワンちゃんも連れて入れるんですよ。
久本 : な 成る程!

久本 : ちょと 外から見たら、私が妊娠したと思われるんじゃないのぉ〜?
    子供が居る様に見られちゃうんじゃないの? これ!
和香 : 見えちゃう、あっはっはっは (^^)
久本 : 犬 可愛〜い!
和香 : 可愛〜い、ちょっと!

久本 : (ロケを見物している人達に向かって) 内の子なんです〜!
和香 : はっはっは (^^)
久本 : とうとう産んじゃいましたぁ!

和香 : あっはぁ ァ〜 (^^) すいません!
久本 : 産んじゃいましたぁ!
和香 : 痛い目で見てあげて下さ〜い! すいませ〜ん!

上野 : 犬 連れて入れるのって!
久本 : ね! いいねぇ〜!

【 建物の中に入って、通路を行く。】

井上和香ちゃん 恋するハニカミ 03


和香 : 結構 広くってぇ〜 も 洋服の種類が可なり豊富なんですよ。
久本 : ぁ そうなんだぁ〜!
和香 : そぅ。
久本 : いぬのさぁ〜 ほんとに皆 色んな服持ってる人 多いよね〜!
和香 : 多い〜

【 犬の洋服屋の前に来て。】

久本 : あ〜 可愛〜い 見てぇ〜!
和香 : あ〜!   可愛〜い!
久本 : 超 可愛〜い!

【 店の中に入る。】

久本 : ぃゃ〜ぁ 可愛〜い。
和香 : 見てぇ〜 サングラスとかねぇ〜 あるの、最近 これぇ。
久本 : ほんとだ〜 ちょっと キャップもあるじゃん!
和香 : ぁはは はい。
久本 : 見てぇ!
和香 : もう。

井上和香ちゃん 恋するハニカミ 04


久本 : (ドッグ用キャップを手に取って) 和香ちゃん これ見て、これ!
和香 : 何! そのキャップ! (^^)
久本 : 被れんじゃねぇの? (と言いながら、自分の頭に乗っける。)
和香 : はっははは (^^)

和香 : 君 被れちゃいそうでしょう! それ。
久本 : 被れちゃうよ! これぇ。   行けない事無いよ!
和香 : (ゴーグルを「もんちゃん」の頭に掛けて、もんちゃんに)ぅん ほらぁ!

久本 : あ 可愛〜い!
上野 : 可愛〜い!
久本 : 超 お洒落!

和香 : 皆さん、テンション上がって来ました。
上野 : ぁ〜 テンション。
久本 : テンション 上がって来たぁ!

井上和香ちゃん 恋するハニカミ 05


和香 : ちょっと〜  着さしちゃったりとか しちゃいますぅ?
久本 : しちゃおうよ しちょおうよ!
和香 : ねぇ  しちゃいません?
久本 : しちゃおうよぉ〜
上野 : 「部長」 何が似合うかなぁ〜。

和香 : ちょっと  お気に入りの物とか探してぇ〜!
久本 : あっ いいねぇ〜!
上野 : そうですねぇ。
和香 : ぁ やりませ〜ん。

久本 : 内の「ブルース」ちゃんに、何 着させようかなぁ〜?
和香 : ちょっと 合う物を みたいな。
久本 : よ〜し 皆 じゃぁ!
上野 : 私 考えよ〜

久本 : 10分後 10分後よ!
和香 : ねぇ。
上野 : は〜ぃ。

上野 : (服を「部長」に着せえみて) これ小っちゃ〜い! はい〜 (^^)
    小っちゃい!
和香 : もんちゃん どう? (服をもんちゃんに合わせてみて)
    はぁ!   私 これにしようかな、もんちゃ〜ん!

久本 : 可愛いなぁ! 「ブルース」。
店員 : 可愛いいです! (^^)
久本 : 可愛い! 犬の「ブルース」よ〜

関連ブログ : 井上和香ちゃん 恋するハニカミ(7) ワンちゃんと遊ぼう(1)
関連ブログ : 井上和香ちゃん 恋するハニカミ(6) 橘慶太とハニカミプラン
関連ブログ : 井上和香ちゃん 恋するハニカミ(5) 恋愛ランキングSP(後編2)
関連ブログ : 井上和香ちゃん 恋するハニカミ(4) 恋愛ランキングSP(後編1)
関連ブログ : 井上和香ちゃん 恋するハニカミ(3) 恋愛ランキングSP(前編2)

井上和香ちゃん ファンサークル♪♪ ページのトップへ(戻る)
井上和香ちゃん ファンサークル♪♪ ブログのトップへ(最新記事へ)


くる天ランキング←応援してね! 井上ちゃん ファンサークル♪♪ 過去記事 目次
posted by Circle (InoueWaka) at 22:44
| Comment(0) | TrackBack(0) | 井上和香 ちゃん 恋するハニカミ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(注:コメントの表示は、管理者の承認後に行われます。)
この記事へのTrackBack URL(注:この記事へのリンクが無いTBは、受信されません。)

×

