2007年04月08日     (>> 井上和香ちゃん ファンサークル 最新記事へ)

井上和香ちゃん バニラ気分(2) 温泉&レモン塩

井上和香ちゃん バニラ気分(2) 温泉&レモン塩>

● 「バニラ気分!」 (フジテレビ 4月7日 [土] 12:00〜13:30 放送) より
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/vanilla/index.html

出演 〜 松平健 、今田耕司 、中島知子 、松嶋尚美 。
    ゲスト:志村けん 、美保純 、井上和香

【 マイブーム(2) 】

和香 : これはですね...
中島 : これ 滝沢さんですね。
今田 : う〜ん。
和香 : そうですね、滝...
今田 : 何処 行った?

井上和香ちゃん バニラ気分 01


和香 : これ 伊香保温泉なんですけど〜 もう一つの苺と並んでのマイブームが、
    今 こぅ 温泉とかぁ。
松嶋 : ぁぁ〜
和香 : はぃ。

志村 : 女同士で行くの?
美保 : ぇぇ〜
和香 : 女同士で行く...
美保 : ぇ 大浴場は行くんですか?
志村 : 勿体無いなぁ! それ。

和香 : 行きます 行きますよ!
会場 : あはははは (^^)
和香 : (志村に) 何で!? (^^)

中島 : 凄い 良い子なんですねぇ!
志村 : ぅん、まぁそうですね、お幾つ? その人は。

井上和香ちゃん バニラ気分 02


和香 : 何!? ふっふ (^^)
中島 : あれ!?
美保・会場 : あっはっはっは ははははは (^^)
志村 : (^^)

松嶋 : お薦めの1位何処〜?
和香 : 私 結構好きなの、福島の〜
志村 : ぅんぅん。

和香 : ぇ〜と 土湯温泉、で行った所が 全ての〜 大浴場,露天風呂、
    全てが貸し切りなんです。 もぅ 川の真横に〜 ある 凄い大っきい
    露天風呂が独り占めなんです。
松嶋 : 凄っい!

美保 : 入っていて、中居さんとか、入って来ませ〜ん?
和香 : 全く入って来ないんです。
美保 : 仕事終わって 私 入ってると、何時も仲居さんが来るの。
会場 : ははははは (^^)

美保 : もぅ 遅いからじゃなかったかな。
和香 : 遅いからです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

松平 : さぁ 続きまして、火曜の夕食。

【 レモン塩 】

会場 : ぉぉ〜〜〜!
中島 : あれ! 「レモン塩」!  美味しそうです、牛タンですかね。
和香 : もぉ〜ぅ! ほんと メチャクチャ 美味しいんですぅ!
    恵比寿の「喜福世」って言うお店なんですけど〜
今田 : 恵比寿?

和香 : この「タン塩」も美味しいんですが、それに付いて来る「レモン塩」!
今田 : はぃ!?
和香 : 普通 こぅ「レモン汁」に浸けるじゃないですか。
美保 : ぅんぅん。
志村 : うん。

和香 : じゃなく この塩だけで、 もぅ口ん中にレモンの香りが パ〜と広がってぇ!
中島 : へぇ〜!
志村 : この塩は、此処しか無いんだ?
和香 : 此処にしかないです。
志村 : 行こう。

【 女性達5人が、そのお店で食べている画像が出る。】

中島 : ちょっと待って、また 美女だらけ〜違う? これ!

井上和香ちゃん バニラ気分 03


和香 : 安めぐみ ちゃんと〜 滝沢沙織 ちゃん、後 杏さゆり ちゃん ですねぇ。
中島 : そ〜ぅ!

志村 : 呼んで欲しいよ こう言う時に!
今田 : ねぇ〜!
志村 : 金払うからうからさぁ!
和香 : ぁっはっは (^^)
会場 : ははははは〜 (^^)

志村 : 皆 箸食ってるよ!? これ!
和香 : そうです、皆で。(^^)
美保 : でも あのポーズって良いんだよね! (^^)
和香 : 良いですかぁ! (^^)
中島 : ぇっ 良い?

美保 : そぅ 何か〜!? (^^)
中島 : 良い基準があるんですかぁ?
美保 : 何か お箸を食うっていうの、可愛く見えるでしょ。(^^)
志村 : あっは そうか、皆やってるんだ、これ! (^^)
美保 : 何か 違うの!? これ。(^^)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

和香 : こ〜ぅやって 女の子同士で、皆で集まると〜
    必ず私 言っちゃう口癖があって〜
今田 : はいはい。
志村 : ぅん。

井上和香ちゃん バニラ気分 04


和香 : 「何〜か楽しい事ないかな?」っていう事を、言っちゃうんですよ。
    女の子が言う「何か楽しい事ないかなぁ」は、イコール男だって言う話よ。
中島 : ぁぁ〜ぁ!
美保 : ぅ〜ん。

今田 : そぅ〜だぁ〜   いや 男も言うでぇ、でも!
和香 : うっふ〜ん ほんとですか!? (^^)
今田 : 男同士集まってて〜 もぅ楽しいねんけどぉ〜
    「何か楽しい事ないかなぁ〜」って言ぅだってだから 女やも〜ん!

和香 : ですよねぇ!
今田 : ぅ〜ん!
和香 : 絶対 言うんですよ〜!

志村 : 言うね! 確かに言うね、「何か ねぇわ〜ぃ」と言うもんね。(^^)
今田 : はっはっは (^^)
和香 : ぁっはは (^^)
会場 : ははははは (^^)
和香 : 必ずしたの 女の子に?

今田 : 誰かがさぁ、友達呼んで来て 何か有るやろう 出会い?
和香 : こ〜の子達 ほんとに呼ばないの、女の子達ばっかで!
美保 : 皆 隠してるんだよ、きっと良い男を! (^^)
今田 : そうだ!

和香 : 友達とかには、頼っちゃいけないんだと、
美保 : フッフ!
和香 : 言うのを、気付いてぇ、
中島 : サバイバル? サバイバル?

和香 : 最近聞いたのが、テニススクールが 良いと、
今田 : ぉぅぉぅ。
和香 : 知ってる二人さんが、結婚したんですよ。
中島 : おぅ!
今田 : テニススクールでぇ〜?

井上和香ちゃん バニラ気分 05


和香 : テニススクールに入って、教官と〜!
美保 : ぇ いやらしい〜!
松嶋 : え〜!

志村 : コーチと?
和香 : コーチと!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

美保 : 今 美保さんの合いの手、「いやらしい〜〜」!
会場 : あはははは〜 (^^)
美保 : ぁははは 「いやらしい〜」 (^^)

志村 : 柴田理恵さんもなぁ、その〜 その発想でぇ、
今田 : はい!
志村 : あの やったんだって、テニススクールへ、
中島 : 柴田理恵さんも?
志村 : ぅん。
中島 : テニスした?

今田 : 結婚前に?
志村 : ぅん、いや 結婚してからも、今でも。
今田 : 結婚してからも!?

志村 : 若 若い人を どっかのか、腰を持って 違う それは「こぅでしょ〜ぅ」って
    やって呉れたんだって、
今田 : はいはいはい!
志村 : たら(自分には)全然やって呉れなかったってよ!

今田 : ええ〜!
会場 : ぇぇ〜!
和香 : (^^)
今田 : 人 見てるんですよ、コーチも!
志村 : 多分なぁ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

美保 : 山 登ればいいじゃん!
和香 : ぇっ!? 山 登るって 居るんですか?
今田 : 居ないでしょう!
美保 : いずれ 何かぁ〜 二人で山登ってぇ、遭難しそうなってぇ、
    目茶好きなる、絶対できちゃうからぁ〜 (^^)

今田 : 狙ってる男の子と、山 登るのか?
美保 : そうそうそうそう!
中島 : 遭難して 服ぬいで 暖めっこよ。(^^)
会場 : ぁはははは (^^)
中島 : 映画 映画のストーリーでは。(^^)

今田 : 古い!
松嶋 : 古い!
美保 : 古いけど〜 (^^)
中島 : 古い〜!

今田 : それ でも 駄目!  一日目だけでしょう、
    そんなん 何か ロマンチックな〜  発見されへんかったら、四日目位に
    「何か〜 食べ物隠してるやろ! お前〜 お〜い!」 みたいなぁ。

関連ブログ : 井上和香ちゃん バニラ気分(1) 愛娘セット&苺狩り

井上和香ちゃん ファンサークル♪♪ ページのトップへ(戻る)
井上和香ちゃん ファンサークル♪♪ ブログのトップへ(最新記事へ)


くる天ランキング←応援してね! 井上和香ちゃん ファンサークル♪♪ 過去記事 目次
posted by Circle (InoueWaka) at 23:26
| Comment(0) | TrackBack(0) | 井上和香 ちゃん フジテレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(注:コメントの表示は、管理者の承認後に行われます。)
この記事へのTrackBack URL(注:この記事へのリンクが無いTBは、受信されません。)

×

