2007年04月05日     (>> 井上和香ちゃん ファンサークル 最新記事へ)

井上和香ちゃん 関連ブログ紹介(119)

井上和香ちゃん 関連ブログ紹介(119)>

● 新 酒井若菜診断室 さん
http://ameblo.jp/sakai-wakana/entry-10029867085.html
どうせならみんなに会ってみよう!ってことで、
みんなに声をかけてお花見してみました。
写真左上から時計回りに、滝沢沙織ちゃん、ビビる大木さん、郭智博君、マギーさん
(ご家族も一緒)、松永京子ちゃん、私、上原美佐ちゃん、井上和香ちゃんです♪

● GIANTS愛 さん
http://blogs.yahoo.co.jp/y_i_3301/31078559.html
今日は東京ドーム行ってきました 皆さんはG-FMしってますか?
ドーム内の巨人ファン用のラジオ。
・・・
いや〜〜今日、井上和香さんがそのラジオのゲストでした
巨人ファンだそうです 阿部選手のファンらしいです
私は井上和香さんのファンになってしまいました

● 桜塚やっくんの 見ないとがっかりだよ さん
http://ameblo.jp/sakurazuka/entry-10028823247.html
名探偵コナンの4月21日から公開する映画
『紺碧のジョリー・ロジャー』を宣伝する特番の収録ですo(^-^)o

おいらと、井上和香さん、山本梓さんが名探偵コナン応援団に任命されたので、
その三人で名探偵コナンを盛り上げる番組を撮りました。

● 頭は 悪いが スポーツは 万能さ byきよぴ さん
http://blogs.yahoo.co.jp/kiyopi914/45432164.html
さきほどの ぐるナイに 井上和香さんが 出てました。 かわいらしいですねー。
くちびるが 色っぽいですね。 初めての負けだったみたいです。(笑)

● goo アイドル☆カーニバル -From Staff Room- さん
http://blog.goo.ne.jp/idolcarnival/e/388257baccdd9fe51ad2403b586f4e33
配信【井上和香和香白書』】 絶好調!!

今回の更新で配信開始となった井上和香和香白書」が 配信記録更新中です。
そこで、もっとサービスしちゃいましょうよ!ということで、
以前LIPで公開された、井上和香ちゃん本人による作品の見どころ解説を
期間限定でアップいたしました。
これを見た後に本編を見るとますます和香ちゃんの魅力にひきこまれますよ!!

以下のリンクをクリックして、「本人による作品紹介」をクリック!!

井上和香和香白書
http://bb.goo.ne.jp/special/idolcarnival/contents/inoue-waka/03.html

● 井上和香の画像が見たい!! さん
http://wakainoue117.seesaa.net/article/34550115.html
このサイトはワカパイがTV番組の出演したときの画像や
他の出演者とのやり取りがを記事にしたファンサイトです。
井上和香ちゃんのファンなら一度はみておくべきサイトです。

● 飯山FC的 BROG さん
http://kubojun0912.blog53.fc2.com/blog-entry-54.html
皇居駅伝 井上和香じゃん! なんでこの状況に井上和香なの?
っていうかこの至近距離!ちょっとびっくり!

井上和香、今まで特に何とも思わんかったけど 実物かなりきれいでした。
う〜ん。ちょっとそこらにいない感じだ・・・。
顔なんかメチャ小さいし・・・。
やっぱりこういう人じゃないと芸能界に入れんのだなぁ(しみじみ)

● やまたいむ さん
http://blog.livedoor.jp/yamanokkuauto/archives/50059916.html
いまさらかも?なんだけど最近井上和香さんのファンになっちゃったみたいなんです
・・・
なぜか表情とほんわかした雰囲気に惹かれています。

● キヨタンの言いたい放題 さん
http://plaza.rakuten.co.jp/sazabif91/diary/200703310003
ちょっと和香チャン食べすぎだと思う。 ラストオーダーのときに
変更すると言ったから てっきり一品減らすと思ったのに違うものを注文して
そんなことをするのはゆうこりんくらいおバカのだ。
一番高い料理を食べているんだから あそこは一品減らすのが常識なのに。

● 松永京子の「お散歩日記」さん 
http://matsunagakyoko.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_b869.html
この間、(左上から)滝沢沙織ちゃん、ビビる大木さん、郭智博さん、
マギーさん&ご家族、井上和香ちゃん、上原美佐ちゃん、
酒井若菜ちゃんとお花見に行ってきました☆

関連ブログ : 井上和香ちゃん 関連ブログ紹介(118)
関連ブログ : 井上和香ちゃん 関連ブログ紹介(117)
関連ブログ : 井上和香ちゃん 関連ブログ紹介(116)
関連ブログ : 井上和香ちゃん 関連ブログ紹介(115)
関連ブログ : 井上和香ちゃん 関連ブログ紹介(114)

井上和香ちゃん ファンサークル♪♪ ページのトップへ(戻る)
井上和香ちゃん ファンサークル♪♪ ブログのトップへ(最新記事へ)


くる天ランキング←応援してね! 井上和香ちゃん ファンサークル♪♪ 過去記事 目次
posted by Circle (InoueWaka) at 22:16
| Comment(0) | TrackBack(0) | 井上和香 ちゃん ブログ紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(注:コメントの表示は、管理者の承認後に行われます。)
この記事へのTrackBack URL(注:この記事へのリンクが無いTBは、受信されません。)

×

