2007年03月24日     (>> 井上和香ちゃん ファンサークル 最新記事へ)

井上和香ちゃん 銭華2 DX豪華版

井上和香ちゃん 銭華2 DX豪華版>

● 日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/zenibana/
「銭華2 DX豪華版」
4月4日(水) 21:00〜22:48放送

キャスト
米山真由美 : 山田優
琴塚理沙井上和香 他

あらすじ
銀座の一角でインテリアショップを経営している米山真由美(山田優)は、
共同経営者の川村早苗(橘美里)が顔見知りの高津(大鶴義丹)の仕組んだ
取り込み詐欺の被害に遭ったことから、人生が思わぬ方向に転がり始めた。
店を取られ、自殺した早苗の多額の借金を抱え込んだ真由美は、それまで考えも
しなかった水商売に足を踏み入れることになった。真由美が訪ねた先は、以前、
ホステスにならないか、と声を掛けてくれたクラブのママ・小西由紀子
(南野陽子)の店。真由美は、さっそく、女子大出がウリのナンバーワンホステス・
理沙井上和香)ら数人のホステスとマネージャーの大野(前田耕陽)を紹介された。
だが、ホステスの仕事は楽ではなかった。デビューの翌日、真由美は、美貌を妬む
理沙や、その取り巻きの小百合(宮本真希)、知里(水谷妃里)らから、陰湿な
イジメを受け始めたのだ。明美(加藤たか子)というホステスが“場所ふさぎ”と
バカにされていると知った真由美は、一緒に理沙らを見返してやろうと誓い合った。
・・・


ブログ後記

管理人の Circle です。
今度の和香ちゃんの役柄は、先夏 テレビ朝日で放送された連続ドラマ「黒い太陽」で
言う所の、滝沢沙織さんが演じた「奈緒」の様な、主人公のライバル役ですね。
和香ちゃんが女優として更に役の幅を広げて、色々な役柄を熟して行く事は、
今後の女優活動に大きなプラスになっていくものと思いますね。 この様な役柄も
熟して、更に一段とステップアップした和香ちゃんになって行くと思います。

今回の役柄は主人公のライバルとして、視聴者をムカつかせ憎たらしいと思わせて、
それでもって主人公を引き立てる役柄ですね。 でも一つ気になる事は、
私が日頃より感じている事なのですが、TVや映画のドラマと現実を区別出来ない、
思い込みの激しい人、例えば悪役の人を本当の悪人と思い込む様な人が、
少なからず居るんですよね、私の周りにも居ますし。 ブログを検索していると、
その様な人がブロがーの中には、目立って多いと感じるんですよね。 でも、
もしその様に思われる記事が出れば、それは和香ちゃんがドラマの中で、
その人をその役柄の中に引き込んだって事になりますから、和香ちゃんのファンの
皆さんも、そこはその様な目で見ていって頂きたいなと思いますね。

関連サイト : 黒い太陽

井上和香ちゃん ファンサークル♪♪ ページのトップへ(戻る)
井上和香ちゃん ファンサークル♪♪ ブログのトップへ(最新記事へ)


くる天ランキング←応援してね! 井上和香ちゃん ファンサークル♪♪ 過去記事 目次
posted by Circle (InoueWaka) at 11:49
| Comment(0) | TrackBack(0) | 井上和香 ちゃん 映画・ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(注:コメントの表示は、管理者の承認後に行われます。)
この記事へのTrackBack URL(注:この記事へのリンクが無いTBは、受信されません。)

×

