2007年02月03日     (>> 井上和香ちゃん ファンサークル 最新記事へ)

井上和香ちゃん ぷっすま(16) 手料理予想ROUND2(前編-2)

井上和香ちゃん ぷっすま(16) 手料理予想ROUND2(前編-2)>

● 「ぷっすま」 (テレビ朝日 1月9日 [火] 23:15〜24:10 放送) より
http://www.tv-asahi.co.jp/p-sma/contents/onair/0125/

出演 〜 ユースケ・サンタマリア 、草なぎ剛 。
    ゲスト : 高橋克典(只野仁)、井上和香 。 大熊英司アナ 。

井上和香ちゃん ぷっすま 01


和香 : って言うか、「現在ダイエット中」だって言う項目、あるじゃないですか?
ユースケ : ぉぅぉぅ!
和香 : だからダイエットに関するもんで〜
ユースケ : 関するもんがあれ... あっ!
和香 : 何か!? あ〜っ!

ユースケ : 下半身が見る見る痩せた、ほら!
和香 : おっほほっ! (^^)
ユースケ : 体の歪み直し体操!

和香 : あっ!
女性 : ぁ〜〜
大熊 : ぉ〜〜〜ぅ!

和香 : そう言うのもね〜ぇ!
ユースケ : これは ありますよ!
和香 : あ〜 これ いいんじゃないですかぁ?  もぅ これ 丸打とう! (^^)
ユースケ : これは もぅ 確実だよ!

【 並んだ本の中から、ダイエット本を見つけた「ユースケ&和香」チームは、
「現在ダイエット中だ」(10P)の質問を、「YES!」だと予想 。 】

ユースケ : ぁ! 和香 : 「TOEIC」、 「TOEIC」〜  「TOEIC」はあれですよ。
ユースケ : ぉ〜 ぉ〜 英語の...

井上和香ちゃん ぷっすま 02


和香 : 留学に必要な〜
ユースケ : おぅ 必要だねぇ〜
女性 : そうです。
和香 : はい、ものなんで。

ユースケ : あっ!
和香 : ぅん 「受験英語」から。
ユースケ : 「リスニング 出るとこだけ」とかさ。
和香 : ああ!  もぅ これ完璧ですねぇ〜!
ユースケ : 完璧です。

【 教材から、留学の為に勉強熱しであると判断した二人は、
『バリゾウゴン』という漢字も書ける」(30P)と予想。 】

和香 : 今日こそは、この映画もな...
大熊 : (RESERCHタイム終了まで) 3 2
和香 : え〜 もぅ これだけぇ?
大熊 : 1 終了〜〜〜!
和香 : あ〜〜ん 終わり!

ユースケ : 大分ね、大分 でもね。
和香 : でも...
大熊 : 出来ました?
ユースケ : ぅ〜ん。

【 ROUND2 RESERCH TIME 〜 後攻 「草なぎ&高橋」チーム。】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【 ROUND2 、クエスチョンタイム! QUESTION TIME 】

大熊 : 彼女の年齢と そして〜 まぁ職業と、どんな感じに予想したかって言うのを。
和香 : 20〜
ユースケ : 1とか2だよ。
和香 : 私 21だと思います。

ユースケ : 21。
大熊 : あ そうですか!
ユースケ : そんで〜 学生。
和香 : はい。

大熊 : 性格は?
和香 : 性格は? (^^)

井上和香ちゃん ぷっすま 03


草なぎ : 「元気」。
高橋 : 「元気」! (^^)
ユースケ : 全〜部「元気」!
和香 : 何〜でも「元気」だ。(^^)

大熊 : お歳は幾つですか?
女性 : 歳は二十歳です!
大熊 : 二十歳〜!
和香 : お〜 二十歳!
ユースケ : 近かった!
大熊 : 近かったですね!

大熊 : 仕事は?
女性 : 学生です!
大熊 : 学生さんで御座います。
和香 : おぅ! 合ってた 合ってた!

大熊 : 性格は、自分ではどんな性格だと思いますかぁ?
女性 : 「元気」です! (^^)
大熊 : 「元気」!
高橋 : はははは。(^^)

草なぎ : やっぱり!
大熊 : 合ってましたねぇ!
草なぎ : 合ってる〜!
和香 : 合ってました!
大熊 : 合ってましたねぇ〜!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【 ROUND2 、1st Question 〜 先攻 】

和香 : やっぱ こっちから これから、「昔 今より5kg 以上太っていた」!
大熊 : 「YES」か「NO」かぁ〜?
女性 : 【 YES 】 (^^)    【 ユースケ&和香チーム 〜 20P 獲得。】
大熊 : 「YE〜〜〜S」!
和香 : やったぁ〜!
大熊 : 正解〜〜〜〜!

高橋 : (壁に貼った写真を指差して) これだ、これね。
和香 : そうです。
ユースケ : 見ててねぇ〜 前の それでも可愛いんだけど、ふっくらしてる。
女性 : そうですねぇ、5kg 太っていました。
大熊 : 5kg 5kg、
和香 : ぁ 丁度「5kg」!
高橋 : 5kg ぁ〜
大熊 : 丁度「5kg」ですね、はいはいはい!

【 ROUND2 、1st Question 〜 後攻 】

大熊 : どれを選びましょう?
草なぎ : じゃ 今回も行きましょうよ。
高橋 : はい、行きましょう。   「ミス○○に選ばれた」。   ある。
大熊 : 事があるぅ!  因みにミス何だと思う? 草なぎさん。
草なぎ : 「うまい棒!」。
高橋 : ふふふ (^^)
草なぎ : 「うまい棒」持ってたんですよ。

大熊 : 「ミス○○に選ばれた」事がある! どっちでしょう?
ユースケ : ない。
女性 : 【 YES 】     【 草なぎ&高橋チーム 〜 20P 獲得。】
高橋 : ゥエ〜!
大熊 : 「YE〜〜〜〜S!」

草なぎ : ここ(パソコンの壁紙)に有りましたもん、だってぇ〜!
高橋 : そう。
和香 : 何〜?
草なぎ : 見ましたぁ?  ほら〜ぁ! 何か ほら〜ぁ!
ユースケ : ぁ ほんとだぁ!
和香 : あ! (パソコンを)全然見てない!

井上和香ちゃん ぷっすま 04


大熊 : 因みに、ミス何ですか?
女性 : ミス○○女学院短大です。(^^)
大熊 : ぉ〜
高橋 : 「○女院」〜!

大熊 : ○○女学院の学生さんだと言う事です。
ユースケ : 凄いねぇ〜!
和香 : は〜い。
大熊 : 正解で20対20!

【 ユースケ&和香チーム 〜 20P 、草なぎ&高橋チーム 〜 20P 。】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【 ROUND2 、2nd Question 〜 先攻 】

高橋 : ぅん。
大熊 : ぉ〜! そこに行きましたかぁ、はい。
ユースケ : ぅ〜ん  はぃ。
和香 : はい。

大熊 : はい、お願いします。
和香 : 「3人の中では(ツヨシ)が一番タイプ」!
ユースケ : 彼女っつぅたらねぇ、やっぱハングル語も話せるしねぇ〜
大熊 : ぇぇ。     は〜ぃ。
和香 : そうです。

ユースケ : やっぱ ハングルと言えばツヨシじゃないですか。
大熊 : は〜ぃ。
和香 : そうなんですよ。
ユースケ : 剛の事 好きなんじゃないですかね。

和香 : で 親近感も湧いてるだろな、
ユースケ : そ〜ぅ!
和香 : って言うのもありますし〜
ユースケ : あるしね。
高橋 : ぅ〜ん。

ユースケ : 写真見たもんね!
和香 : そう!
草なぎ : 確かに この100、100ウォンがねぇ〜
    どうしても僕気になって仕方がない。(^^)
和香 : 100ウォンがね!

井上和香ちゃん ぷっすま 05


大熊 : 「草なぎさんが一番タイプである」、「YES」か「NO」か? どうぞ!
和香 : お願い!
女性 : 草なぎ君です! (^^)  【 YES 】
     【 ユースケ&和香チーム 〜 20P 獲得。】

和香 : やった〜ぁ!
草なぎ : 有難う御座います。
女性 : はい〜ぃ。
大熊 : 凄〜い〜!

草なぎ : これで違ぅかったら、ちょっと恥ずかしかったもんね。
高橋 : そうだね。
草なぎ : こんなに言ってねぇ。
高橋 : そうだよ。
ユースケ : 惨めだなぁ!
和香 : 「違いま〜す」とか言ってぇ! (^^)

女性 : 優しそうな顔が好きです。
大熊 : ぁ 優しそうなね。
草なぎ : コマプスヌニダ(有難う御座います)。
女性 : ぅふふふ チョンマニエヨ(どう致しまして)。(^^)

関連ブログ : 井上和香ちゃん ぷっすま(15) 手料理予想ROUND2(前編-1)
関連ブログ : 井上和香ちゃん ぷっすま(14) 手料理予想ROUND1(後編)
関連ブログ : 井上和香ちゃん ぷっすま(13) 手料理予想ROUND1(中編-2)
関連ブログ : 井上和香ちゃん ぷっすま(12) 手料理予想ROUND1(中編-1)
関連ブログ : 井上和香ちゃん ぷっすま(11) 手料理予想ROUND1(前編-2)

井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪


井上和香←FC2タグ応援してね!井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪ 過去記事 目次
posted by Circle (InoueWaka) at 22:50
| Comment(0) | TrackBack(0) | 井上和香 ちゃん 「ぷっ」すま
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(注:コメントの表示は、管理者の承認後に行われます。)
この記事へのTrackBack URL(注:この記事へのリンクが無いTBは、受信されません。)
http://blog.seesaa.jp/tb/32766427
×

