2007年02月02日     (>> 井上和香ちゃん ファンサークル 最新記事へ)

井上和香ちゃん ぷっすま(15) 手料理予想ROUND2(前編-1)

井上和香ちゃん ぷっすま(15) 手料理予想ROUND2(前編-1)>

● 「ぷっすま」 (テレビ朝日 1月9日 [火] 23:15〜24:10 放送) より
http://www.tv-asahi.co.jp/p-sma/contents/onair/0125/

出演 〜 ユースケ・サンタマリア 、草なぎ剛 。
    ゲスト : 高橋克典(只野仁)、井上和香 。 大熊英司アナ 。

【 ドキドキYES クエスチョン! ROUND2 】

【 2軒目の女の子の部屋の前の、車中。】

大熊 : 2軒目のポイントは、少〜し変わりますが、
和香 : ぅん。
大熊 : まぁ、前と同じのも有りますし。

【 2軒目の質問項目は御覧の15問、この中から部屋の住人である女の子が、
「YES」と答える質問をチョイスして貰います。
「草なぎ・高橋」の連勝か、それとも「ユースケ・井上」が一矢報いるのか。】

大熊 : でも一回やったから、もぅ大体...
高橋 : うん、分かりました。
大熊 : ポイントは...
和香 : もぅ 分かって来ました。
草なぎ : もぅ。

ユースケ : ぁ〜もぅ、一回目ん時は〜 暗中模索ですよ、完全に。
和香 : 「暗中模索」! (^^)
大熊 : まぁ、右も左も分からず... (^^)
ユースケ : ほ〜んと、分かんなかった。

草なぎ : 後ろも前も分からず、
ユースケ : ぉぉ〜ん。
草なぎ : 上も下も分からず。
ユースケ : 分からず。
和香 : 全部見えた、全部見えた! (^^)
ユースケ : 全部分かんなかった!

大熊 : 一回目 よく分かんないけど、二回目から分かって来るみたいな。
高橋 : ぅ〜ん。
ユースケ : ぅ〜ん。
草なぎ : 勝俣さん、来て呉んないかなぁ〜
和香 : ぁはは (^^)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【 勝負の鍵を握る(2軒目の)女の子の登場で〜す! 】

大熊 : さ〜ぁ! (^^)
ユースケ : ぉお〜う!
高橋 : ぉぉ〜〜ぅ!
出演者達 : パチパチパチパチ♪ パチパチパチパチ♪

和香 : どうも〜
大熊 : 真ん中に、お願いしま〜す。(^^)
高橋 : はぃ ど〜も。
女性 : 今日は〜

女性 : ○○○です。
大熊 : ○○○さん。
草なぎ : ぅんぅん。
ユースケ : 何か、その〜
草なぎ : ジーパンに、その赤のタートルネックがいいですね。
ユースケ : ぅんぅん。
和香 : ね〜

井上和香ちゃん ぷっすま 01


ユースケ : 例えばここで、こんなミニ履いて来てねぇ、
大熊 : ぇぇ。
高橋 : ぅん。
ユースケ : ねぇ!
大熊 : ぇぇ。
ユースケ : 来たりしたら、こぅ 引いちゃうけども。

草なぎ : 「とっくり」がいいですねぇ。(^^)
ユースケ : ぅん。
和香 : “とっくり”! (^^)
高橋 : “とっくり”! はっは。(^^)
女性 : ははは。(^^)

大熊 : はっは (^^) 余り言わないですけどね、大体「とっくり」って。
ユースケ : 言わないよ! 「とっくり」とは! (^^)

井上和香ちゃん ぷっすま 02


【 (じゃんけんに勝て)2回戦も先攻リサーチは、「ユースケ&井上」チーム。 】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【 ROUND2 RESERCH TIME 〜 先攻 「ユースケ&和香」チーム。】

【 女性が住む部屋の、付近にやって来る。】

ユースケ : どこですか?
大熊 : ぇぇ。
女性 : ここで〜す。
和香 : おぅ!

ユースケ :こちらですかぁ〜!
大熊 :ほぅほぅほぅほぅほぅ。
女性 : は〜い。
和香 : 一番手前。
ユースケ : 一階!

【 女性が玄関のドアーを開けて、中へ案内。】

井上和香ちゃん ぷっすま 03


和香 : ぃゃ〜 (^^)
ユースケ : あららら! お邪魔します。
和香 : お邪魔しま〜〜す。
大熊 : ぁ〜〜
女性 : どうぞ。
和香 : あっ!
ユースケ : いいねぇ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【 2軒目の女性の部屋は2DK。】

和香 : お邪魔しま〜す!
ユースケ : 何か、一人暮らしの部屋っていう感じでねぇ〜
和香 : ね〜ぇ〜!

ユースケ : じゃぁ ちょっと〜 いいですかぁ〜?
女性 : はぃ。
大熊 : は〜い、10分ですからね。
ユースケ : ぇぇ。
和香 : 10分! じゃぁ ちょっと 行かせて貰いましょう。

井上和香ちゃん ぷっすま 04


ユースケ : ちょとね〜ぇ、あんまりその 下着に時間掛けてもねぇ。【R1の反省】
和香 : そぅねぇ。(^^)
大熊 : へへへ はっはっはっはっは (^^)
女性 : (^^)

ユースケ : 最も手掛かりなる物を 探そう。
和香 : そ〜ぅ! ちゃんと...
ユースケ : 写真とかさ〜ぁ。
和香 : も 写真って貼ってある奴!?
大熊 : あっ! ぁ 貼ってある物も ありますねぇ。

ユースケ : あっ!
和香 : ちょっと!
ユースケ : これねぇ、相当前の
和香 : 前からの...

ユースケ : ○○ちゃんはね、ふっくら
和香 : あっ!
ユースケ : してましたね。
和香 : ねぇ!

【 早速 昔の写真を見つけたユースケ、ふっくらしてる顔から、
「5kg 以上太っていた」(20P)が「YES!」と予想。】

大熊 : あ〜 目敏いですねぇ〜!
和香 : あ〜 凄い!   手帳ですねぇ!
大熊 : (スタッフが手帳を見ても) 大丈夫かって?
和香 : (女性に) これ(手帳を見ても)大丈夫ですか?
ユースケ : (女性に) 大丈夫ぅ?

和香 : (手帳を見て) ほら。
ユースケ : スターウォーズ!
和香 : シャツ6千円って書いてある。
女性 : うふふ (^^)

ユースケ : (女性に) しっかりもん。
大熊 : しっかりもんですね。
和香 : しっかり 6千円...

大熊 : お小遣い帳!
ユースケ : ちゃんと お小遣い帳!
和香 : 今日買った物、全部ちゃんと綺麗に書いてあります。

和香 : こ〜れは!   何だ、これ!?   あっ 韓国物だ!
ユースケ : ぁ〜 ぁ〜 ぁ。
和香 : サッカーかな!?
ユースケ : ぁ サッカー。

【 「ユースケ&和香」チームは、手帳の写真から「韓国好き」と判断し、
「男性三人の中では「草なぎ」がタイプ」(20P)であると予想。 】

ユースケ : 折角だからさぁ〜!
和香大熊 : ぅん。 はい。
ユースケ : やっぱり その〜〜   ちょっと この こ ちょっと こぅ 見たら
    何か こ〜ぅ さぁ!
和香 : 何か知らん!?

ユースケ : 一番下を 何か こ〜ぅ 見たら!
和香 : 一番下ですか?   あ〜おぅ!  あ〜おぅ!  これは! (^^)
ユースケ : ヒラヒラしたの 付いた〜
和香 : な〜にぃ!? これ〜?
女性 : ぇ〜〜!
ユースケ : 何か〜?

和香 : ちょっと私、触っちゃったりするんで、いいですかぁ?
ユースケ : ちょっと ちょっと さ〜ぁ!
和香 : ちょっと 何?
ユースケ : 俺 何か、俺が変態みたいじゃないか!
和香 : あっはっは (^^)

和香 : これ見せちゃってい〜い?
女性 : う〜ん!?
ユースケ : 見せちゃおうぜ〜 ね〜え!
女性 : ふふふ ぅ〜ん!(^^)

和香 : ほら。
ユースケ : これ ちょっと 何か こ〜ぅ。
和香 : 可愛〜い!
ユースケ : 彼氏とか〜と もし〜 会う時 なんつぅの、こう言うのじゃないの?

和香 : ねぇ!
ユースケ : 遭遇してた訳じゃないの?

和香 : 男の人は嬉しいんじゃないすか?  こう可愛いのねぇ!
ユースケ : 嬉しい! あっ こいつ俺の為に ってね!

井上和香ちゃん ぷっすま 05


和香 : ねぇ、こんな可愛く〜って! (^^)
ユースケ : よ〜し 頑張ろうって! (^^)

【 ユースケ、下着の誘惑に負け、又してもタイムロス〜! 】

関連ブログ : 井上和香ちゃん ぷっすま(14) 手料理予想ROUND1(後編)
関連ブログ : 井上和香ちゃん ぷっすま(13) 手料理予想ROUND1(中編-2)
関連ブログ : 井上和香ちゃん ぷっすま(12) 手料理予想ROUND1(中編-1)
関連ブログ : 井上和香ちゃん ぷっすま(11) 手料理予想ROUND1(前編-2)
関連ブログ : 井上和香ちゃん ぷっすま(10) 手料理予想ROUND1(前編-1)

井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪


井上和香←FC2タグ応援してね!井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪ 過去記事 目次
posted by Circle (InoueWaka) at 21:41
| Comment(2) | TrackBack(0) | 井上和香 ちゃん 「ぷっ」すま
この記事へのコメント
始めまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

ところで、本日和香ちゃんのプロフ等を調べようと思い、ウィキペディア(Wikipedia)を見ていたら、和香ちゃんのことを「樽ドルに分類される」と書かれていました。

何かムカついたので、こちらにコメントさせていただきました。

Circleさんはどう思われますか?
Posted by グラビアアイドル動画@日テレジェニック at 2007年02月03日 16:15
e-ntvg さん ようこそ!

日本テレビで放送(2006年12月24日)の「YOUたち!」の、「YOUたち!
仰天人間に会っちゃいなよ!」のコーナーに、某下着メーカーのエキスパートの方が、
メジャー無しで女性の体に3、4回触れるだけで女性のサイズを当てられると
言う事で、(業務でそれをやっているうちに、身に付いた特技って事です。)
“メジャー人間”として登場されました。 その方が井上和香ちゃんの体に3,4回
触れて、「痩せてらっしゃるんですよねぇ〜!」 って言って驚かれていました。
http://www.ntv.co.jp/you/broad_11.html

仰天人間さん : ちょっと触っていいですか?
和香 : あっ どうぞ〜
仰天人間さん : 痩せてらっしゃるんですよねぇ〜!
http://inouewaka.seesaa.net/article/30339396.html

「Wikipedia」では、
「樽ドル」の「概要と経緯」の、「従来のグラビアアイドルとの相違」の項で、
「樽ドルの場合は腹部が「ぽっこり」と膨らんでいることは最大の条件」で、
「胸や尻のサイズが樽ドルの定義と関係が薄いことには注意が必要である。」
として、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%BD%E3%83%89%E3%83%AB
同じ「Wikipedia」の「井上和香」の「特徴」の項に執筆者が書いている様な、
“大きなお尻も特徴”を持って「樽ドル」と見做す事の無い様に、
注意を呼び掛けていますよね。

下着メーカーのエキスパートの方が、痩せていると評価されている和香ちゃんですし、
このファンサークルの「井上和香ちゃん 関連ブログ紹介」シリーズで紹介している
ブログでも、実物の和香ちゃんを見た人は、殆ど例外なく和香ちゃんは痩せていたと、
ブログに書いていらっしゃいますよね。 当然私も和香ちゃんは痩せていると思って
いますよ! むしろ心配するぐらいにね。 このように実物の和香ちゃんを見た人は、
一様に痩せていると見ている和香ちゃんを、
樽ドルとは言わないでしょう!!どう見ても!!
Wikipediaの執筆者は、実物の和香ちゃんを見た事がないのか、或いは
感覚がちょっとずれているのではないかなと推察しますよね。

Wikipedia には、他にも間違いがありますよね、まだまだ信頼性は低いですよね。
例えばデビューが2001年?とか、WATER BOYS2の越野春香役?とか、
CM 「トヨタ・コロナ(2007年 - )」?とか、
Posted by Circle at 2007年02月03日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(注:コメントの表示は、管理者の承認後に行われます。)
この記事へのTrackBack URL(注:この記事へのリンクが無いTBは、受信されません。)
http://blog.seesaa.jp/tb/32686395
×

