2007年01月29日     (>> 井上和香ちゃん ファンサークル 最新記事へ)

井上和香ちゃん 大新年会SP(6) 手料理対決(後編)

井上和香ちゃん 大新年会SP(6) 手料理対決(後編)>

● 「お年玉争奪!浜田雅功が堺正章と!!大新年会スペシャル!In沖縄」
(日本テレビ 1月2日 [火] 16:05〜17:50 放送) より
http://www.ntv.co.jp/program/  http://www.ytv.co.jp/bangumi0607/hamadasakai.html

出演者 〜 堺正章 、浜田雅功 、丸山茂樹 、佐々木主浩 、高知東生 、
     井上和香 、安めぐみ 、滝沢沙織 、東野幸治 。

浜田 : あ〜っ! でも分かるわ、丸ちゃ〜ん!  塩 欲しいってぇ。
丸山 : でしょう!
浜田 : 気持ちいる。
丸山 : でしょう!
浜田 : うん。

  : チーズ入れた方がいいなぁ!
浜田 : ううん〜!
  : チーズ 行きますか?

浜田 : 美味しい。
丸山 : 美味しいでしょう?
浜田 : ぅん!
  : アボガドとクルミも。
丸山 : 良かった 良かったぁ! (^^)

  : 素晴らしいよ、これ。
東野 : ぁ 素晴らしい、ぁ〜 良いじゃないですかぁ!
出演者達 : パチパチパチパチ♪ パチパチパチパチ♪ パチパチパチパチ♪

丸山 : ぁの お好みでチーズ入れて下さ〜い、塩でも胡椒でもあります。
東野 : えっ どうですか、安さん?
  : うん!
東野 : 美味しい?
  : 美味しいです。

東野 : 佐々木さんも。
  : 合いますよね。
佐々木 : ぅん、大丈夫。

  : 丸ちゃん、手際は良いわさぁ〜! 落ち 落ち着きが有ってさぁ〜
    あんな余裕で良いのかなぁと思いきや。
東野 : はい。

高知 : ぁっ 俺は(アボガド入りカルボナーラが)好き。
東野 : おお〜っ!
丸山 : よっしゃ〜ぁ、おっす! (^^)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

井上和香ちゃん 大新年会SP 01

【 対する井上和香の茶碗蒸しは、蒸したてを振る舞います。
茶碗蒸し : 蒸し上がりに柚子の皮を載せて完成。】

東野 : さぁ 茶碗蒸し、完成しました〜!
出演者達 : あ〜〜! イエ〜〜〜〜ィ〜! パチパチパチパチ♪ パチパチパチパチ♪

和香 : お待たせしました〜   お願いしま〜す!
東野和香ちゃんは、こちら(カメラの前)へ置いて下さ〜い。
和香 : は〜ぃ。
東野 : は〜い。

東野 : オープンして下さい。
和香 : (蓋を取って) こちらで〜す!
出演者達 : あ〜ら〜! うわ〜〜ぁ! 美味しそ〜う!
和香 : ぁ〜 美味しそうですかぁ?
出演者 : 美味しそ〜ぅ!

井上和香の勝負メニュー : 茶碗蒸し 。  料理人の父直伝の一品。
食材から調味料の分量まで、全てに於いて完璧を喫した、本格和食メニューです。 】

東野 : はい、開けて頂いて〜
浜田 : お〜〜〜ぅ〜〜!
丸山 : うお! 美味しそ〜〜う〜!

  : こういう暖かいもん、いいねぇ〜!
浜田 : こ〜れはいいねぇ〜〜! 見た目ぇ〜!
  : 何とも言えない魅力が、ぁ〜!

東野 : さぁ 果たして見た目なのか、それとも 味も美味しいのか?
和香 : どうでしょうかぁ?

  : 和香ちゃん。
和香 : はぃ。
  : 貴方の 近くに、お料理人とか居る?

井上和香ちゃん 大新年会SP 02

和香 : 父が 料理人です。
  : ぅ〜ん、さっき聞いたね、それ。

出演者達 : あははははははは ははははははは (^^)
浜田 : (堺正章の頭を押して)   また (^^)
  : 御免なさい。(^^)

東野 : はい、お味は?
  : 美味しい!
浜田 : ぃゃ 美味しい! 美味しい!美味しい! (^^)
和香 : 本当に〜ぃ! (^^)

  : うん、ねぇ〜!
浜田 : 美味しい。
和香 : 良かった〜  ぁ〜! (^^)
丸山 : 凄〜い! パチパチパチパチ♪

  : ねぇ!
浜田 : 美味しい! (^^)
和香 : ほんとにぃ、 良かったぁ! (^^)
東野 : お出汁の感じは、どうですか?

井上和香ちゃん 大新年会SP 03

  : も 結構! お上〜品なね、 ぁの お出汁!
東野 : 品のある 茶碗蒸しで。
  : ぅ〜ん!
和香 : 有難う御座います、良かったで〜す。

東野 : 分かりました、浜田さん お味?
浜田 : 美味しい。
和香 : 本当にぃ?
  : フフ。
和香 : うっふっふ、ぁの...

東野 : (堺に) すいません、もう 言って下さいよ!
浜田 : ぇっ!?
  : もうねぇ〜

東野 : 何時まで経っても「サッポロ一番」が最高やと思ってるんですから。
浜田 : うははは はっはっはっは (^^)
  : ははは (^^)
出演者達 : ははははは ははははは (^^)

東野 : 何時まで経ってもですよ、そりゃ美味しい 「サッポロ一番」は
    美味しいけど〜
浜田 : はっはっはっは (^^)

和香 : 敵いませんよ〜
東野 : こういう上品な奴もねぇ。
  : そうそうそう! (^^)
浜田 : いや 上 品 な奴も分かるわ (^^) そらぁ!

  : ぁ いい匂〜い! (^^)
出演者 : プリップリしてるんですねぇ!
高知 : ねぇ、何か凄い・・・が美味しそうです!

東野 : 佐々木さん、どうですか?
佐々木 : ぃゃ 固さも凄い良いしねぇ、美味しいですね。
和香 : 凄い嬉しい、 凄い嬉しい!

東野 : ぁ 安さんは?
 : う〜ん、 美味しい 和香ちゃん!
和香 : わ〜ぁ 有難〜う! パチパチ♪ (^^)

東野 : スルスルっと こ〜ぅ 何か、入って行きます? 体の中に。
  : ねぇ〜 暖かくて フワフワ。
    ・・・
滝沢 : 美〜味し〜い!
東野 : やばいでしょう!
高知 : やばい!
和香 : 本当ですかぁ〜!
高知 : 女性的な!
和香 : やった〜ぁ!

滝沢 : パチパチパチパチ♪ 素敵、ブラボーです。
和香 : ほんとに〜 うわっ!

東野 : ジョン・ウェインに生まれて良かったな。
  : ほんと い〜ぃコメント、もう一回僕に言わせて呉れる、それ。
東野 : 何でぇ、僕 僕のじゃないですよ。(^^)
浜田 : ぁはっはっはっは (^^)

井上和香ちゃん 大新年会SP 04
    ・・・
東野 : どうですか? 丸ちゃん。
丸山 : 美っ味〜い!
  : 美味い美味い! 美味いよねぇ! (^^)

丸山 : 美味い! (^^)
東野 : 美っ味い、凄いよぉ〜〜!
和香 : 嬉し〜い、凄い嬉し〜い! (^^)

【 中々高評価の二人(丸山、和香)。  ラストの勝負を制するのは
「カルボナーラ」の丸ちゃんか、それとも「茶碗蒸し」の井上和香か〜? 】

丸山 : 僕はねぇ、負ける自身の方があるねぇ、
浜田 : あっはっはっはっは (^^)
丸山 : これ(茶碗蒸し)ねぇ、食べちゃったもん、自分が!
浜田 : あっはっはっはっは (^^)
和香 : (^^)

  : はっは (^^) で 美味しいとか言って。(^^)
丸山 : 美味しい! 美味かったです。(^^)
東野 : でも 好みですから〜 好みだけは分かんないですよ〜
丸山 : 好みは 分からん 分からん、 何が起こるか分からへん。
    ・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【 判定の開票 】

東野 : (1票目) 「和香」ちゃん!
丸山 : いよ! パチパチパチパチ♪
和香 : パチパチパチパチ♪ 有難う御座います。(^^)
出演者 : 美味いもん、だって! ねぇ〜 美味しいです〜

東野 : (2票目) あら あ 「和香」ちゃ〜ん!
和香 : はぁ〜〜ぃ 良かったぁ! パチパチ♪ (^^)
浜田 : ほら 凄〜いなぁ〜 (^^)
  : 丸ちゃん、 可哀想に。(^^)

東野 : (3票目) 「和香」ちゃ〜ん!
和香 : 有難う御座いま〜す。(^^)
東野 : リーチ〜〜!
    ・・・
丸山 : ストレートやなぁ〜!

東野 : (4票目) 「和香」ちゃ〜ん!
和香 : はい わ〜ぁ 凄〜い! (^^)
出演者達 : うわ〜〜! わぁ〜〜! パチパチパチパチ♪ パチパチパチパチ♪ 〜

井上和香ちゃん 大新年会SP 05
    ・・・
【 6X1で、井上和香ちゃんの「茶碗蒸し」が勝利。】

東野 : (勝利のお年玉) 一万円で御座います。
和香 : あっ! 有難う御座います、 頂きました。(^^)
    ・・・
関連ブログ : 井上和香ちゃん 大新年会SP(5) 手料理対決(中編)
関連ブログ : 井上和香ちゃん 大新年会SP(4) 手料理対決(前編)
関連ブログ : 井上和香ちゃん 大新年会SP(3) 変則ゴルフ2回戦 第2打
関連ブログ : 井上和香ちゃん 大新年会SP(2) 変則ゴルフ1回戦 第5打
関連ブログ : 井上和香ちゃん 大新年会SP(1) 変則ゴルフ1回戦 第1打

井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪


井上和香←FC2タグ応援してね!井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪ 過去記事 目次
posted by Circle (InoueWaka) at 22:46
| Comment(0) | TrackBack(0) | 井上和香 ちゃん 日本テレビ-1
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(注:コメントの表示は、管理者の承認後に行われます。)
この記事へのTrackBack URL(注:この記事へのリンクが無いTBは、受信されません。)
http://blog.seesaa.jp/tb/32370631
×

