2007年01月28日     (>> 井上和香ちゃん ファンサークル 最新記事へ)

井上和香ちゃん 大新年会SP(5) 手料理対決(中編)

井上和香ちゃん 大新年会SP(5) 手料理対決(中編)>

● 「お年玉争奪!浜田雅功が堺正章と!!大新年会スペシャル!In沖縄」
(日本テレビ 1月2日 [火] 16:05〜17:50 放送) より
http://www.ntv.co.jp/program/  http://www.ytv.co.jp/bangumi0607/hamadasakai.html

出演者 〜 堺正章 、浜田雅功 、丸山茂樹 、佐々木主浩 、高知東生 、
     井上和香 、安めぐみ 、滝沢沙織 、東野幸治 。

【 茶碗蒸し : こちらも本格的、鰹と昆布の出し汁を合わせ、塩,旨味調味料,
醤油,味醂を絶妙な手捌きで量り、溶き卵と よ〜く混ぜ、卵液を作ります。】

  : あぶくが立ってちゃダメなんですよ。
浜田 : ぁっ そうですか。
  : 入れたとき あぶくを〜 取らないといけないんで、火でこ〜う...
浜田 : ぁ〜〜
佐々木 : ぅ〜〜ん。
  : ぇっ そうすると 綺麗〜な面で、その〜 茶碗蒸しが出来るんです。

東野 : これ 和香ちゃん、
和香 : はぃ?

東野 : 向こうの声、聞こえてますぅ〜?
和香 : 聞こえてますよ〜
東野 : ぁ 全然平気なんですか。

井上和香ちゃん 大新年会SP 01

和香 : ぅふ ただ その〜 泡は大丈夫です!
  : 大丈夫? 聞いてるんじゃな〜い。
浜田 : ぁははは (^^)

  : 返事位しなさいよ。
和香 : ぁっ そぅ 御免なさい、ぅふふ。(^^)
出演者達 :ぁははは (^^)  ぁっはっはっはっ (^^) はっはっはっは (^^)

井上和香ちゃん 大新年会SP 02

和香 : だって ぅふふ... (^^)
東野 : 先輩、うるさいしょ〜う。!
和香 : (^^)(^^)

出演者達 : はっはっはっはっはっは (^^) はっはっはっは (^^)
和香 : そ〜ぅなんですよねぇ〜 (^^)
  : はっはっはっは 頑張ってね! (^^)
和香 : 頑張ります、・・・(^^)

井上和香ちゃん 大新年会SP 03

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【 カルボナーラ : クルミを細かく切り刻む。】

東野 : さぁ 丸ちゃんがクルミをですねぇ、細かく細かく切ってます〜
  : ぁ〜 クルミは入れない方がいいねぇ〜
浜田 : あっはっはっはっはっはっは (^^)
丸山 : はっはっはっはっは (^^)

東野 : うるさいでしょ〜う?     うるさいっすよねぇ!
浜田 : はっはっはっはっはっは (^^) はっはっはっはっはっは (^^)
東野 : 世界の丸ちゃんが、果敢に挑戦している訳よ!
  : あ〜あ〜 御免御免! (^^)

  : 意外と歯応えのあるものが入ってると〜
    面白い感じには〜 なるかも知れないね。(^^)
出演者 : ぁ〜 ちょっとあれは...
  : パスタだけじゃないね。
出演者 : ぅ〜ん、 そうです!

【 カルボナーラ : 厚切りベーコンをオリーブオイルで炒める。】

東野 : 何? 今から何を?
丸山 : ベーコンを。
東野 : ベーコン!
  : ぁ〜 ベーコン入れるのか。
浜田 : ベーコンはね、 基本ですよね。
出演者 : ぅ〜ん。

東野 : ベーコンは やっぱ 美味しいですからね、これ!
浜田 : そ〜う そうそう!
東野 : カルボナーラは、これ入れたら。
丸山 : その通〜り。
東野 : は〜い。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

浜田 : 銀杏を 今入れたんかな。
和香 : そうで〜す、銀杏で〜す!
  : じゃぁ 入れた!

井上和香ちゃん 大新年会SP 04

【 茶碗蒸し : 更に 湯通しした百合根,剥き海老などの具材も茶碗に入れ、
泡が立たない様に丁寧に卵液を注ぎ、茶碗蒸しの仕込みが完了。 】

東野 : そして、ぇ 和香ちゃんは、
和香 : は〜い、入れま〜す!

井上和香ちゃん 大新年会SP 05

東野 : 今から、蒸し器に入れるますぅ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【 カルボナーラ : クリームソースを加え、茹で上がったパスタを和える。】

東野 : さ そして丸ちゃん、  今(ソースを)入れましたぁ! さ〜あ。
    ・・・
  : OK OK OK OK〜!   良い感じだねぇ〜!

【 カルボナーラ : 塩と黒胡椒で味を調える。】

丸山 : ちょっと〜 塩,胡椒をします。
  : なるほど、 した方がいいねぇ。

東野 : これ でも、ソースが可なり多い気がするんすけど、そんな事ないんですか?
    こんなもんなんですか?
丸山 : たっぷりソース!
東野 : タップリソースで、ぁぁ 良いですねぇ!
浜田 : ほ〜ぅ。

東野 : さぁ そして丸ちゃんの方も、何かいいシーン...
丸山 : (ソースの味見をした後、追加して塩と黒胡椒を振り掛ける。)
東野 : あ また塩を掛けた。
  : あははははははは (^^)
    ・・・
  : 凄いね おい、 丸ちゃん! (^^)
丸山 : これ以外と、掛かってる様で 掛かって無いんですね。
東野 : 成るほど!
丸山 : はぃ。

  : 頼みますよ、塩。
丸山 : (掻き混ぜながら) 次 アボガドだよね!
浜田 : グッショグショ。(^^)
丸山 : 塩,胡椒が主役。

浜田 : ははは はっはっはっは ほん ま や。(^^)
佐々木 : 浜田さん(アボガドを入れないで)このままでいいですよね、もぅね。
  : このまんま(アボガドを入れない)で、いいよねぇ〜!

丸山 : (出来上った料理が) 良ければ、いいでしょ〜う!! (^^)
浜田 : あっはっはっはっは (^^)
東野 : ねぇ〜!
    ・・・
【 カルボナーラ : アボガドを加える。】

出演者達 : あ〜! あ〜! いれちゃった! 入れちゃったよ〜! あ〜 だめだ!
    え〜〜!
  : あ〜あ!  しょうがないなぁ!  諦めちゃおぅ。
    ・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【 茶碗蒸し : 蒸し器に茶碗を入れる。】

東野和香ちゃんは、蒸し器!
和香 : はい、蒸し器に入れましたぁ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【 カルボナーラ : 塩と黒胡椒で味を調える。】

  : ぁ 丸ちゃん、また塩だ!
浜田 : あっはっはっはっはっは (^^)
  : ちょっと入れ過ぎじゃないかしら。

浜田 : 丸ちゃ〜ん!
  : も〜ぅ いいでしょ〜う、丸ちゃ〜ん! (^^)
丸山 : い〜いから だまっとけぇ!! ほんとに〜 (^^)
浜田 : あははははははは〜 (^^)
  : ははははははは (^^)

丸山 : 美味ちいんだから!  ほんとは もうちょっと 塩・胡椒、
    胡椒 多分 塩が入った方がいいと思いますけど。
  : いやいや だって、入れて〜
丸山 : でも(塩,胡椒は追加しないで)、今(皿に)入れました。
東野 : そしてクルミを!

【 カルボナーラ : クルミの微塵切りを振り掛ける。】

  : お〜ぅ 何か・・・な感じだね。
東野 : これでOK?
丸山 : OKです!!
東野 : 完成です〜!
浜田 : は〜い〜
出演者達 : パチパチパチパチ♪ パチパチパチパチ♪ パチパチパチパチ♪

【 丸山茂樹の勝負メニュー : アボガドとクルミのカルボナーラ。
華麗な調理姿を披露した世界の丸ちゃん、オリジナルのグローバルメニュー。
最後までアボガドに抵抗した、浜田・堺の反応は? 】

東野 : ちょっと丸ちゃん、作りながらカチンと 何回かねぇ、皆さんの...
浜田 : あっはっはっはっはっはっはっは (^^)
  : ぁぁ〜
丸山 : ツートップ(浜田・堺)がねぇ〜!
浜田 : あはっはっはっは (^^)

  : 御免ね (^^)  いや なるべく美味しい物にして欲しかったんでね。
    じゃぁ アボガドは要らないんじゃねぇか?
浜田 : あっはっはっはっは (^^)
丸山 : はっはっはっは (^^)

東野 : じゃぁ じゃぁ 貴方ら二人(堺・浜田)、味見をお願いします〜!
  : はい はい、はい 分かりました。
出演者 : ぅ〜ん 堺さん うるさいですからね、この パスタには。
    ・・・
  : ぅん! パスタはねぇ、最高のアルデンテ!
丸山 : そ〜ぅでしょ〜う! (^^)
  : う〜ん!
丸山 : ちょっと前で止めたんです。

関連ブログ : 井上和香ちゃん 大新年会SP(4) 手料理対決(前編)
関連ブログ : 井上和香ちゃん 大新年会SP(3) 変則ゴルフ2回戦 第2打
関連ブログ : 井上和香ちゃん 大新年会SP(2) 変則ゴルフ1回戦 第5打
関連ブログ : 井上和香ちゃん 大新年会SP(1) 変則ゴルフ1回戦 第1打

井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪


井上和香←FC2タグ応援してね!井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪ 過去記事 目次
posted by Circle (InoueWaka) at 19:20
| Comment(0) | TrackBack(0) | 井上和香 ちゃん 日本テレビ-1
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(注:コメントの表示は、管理者の承認後に行われます。)
この記事へのTrackBack URL(注:この記事へのリンクが無いTBは、受信されません。)
http://blog.seesaa.jp/tb/32296707
×

