2007年01月26日     (>> 井上和香ちゃん ファンサークル 最新記事へ)

井上和香ちゃん 大新年会SP(3) 変則ゴルフ2回戦 第2打

井上和香ちゃん 大新年会SP(3) 変則ゴルフ2回戦 第2打>

● 「お年玉争奪!浜田雅功が堺正章と!!大新年会スペシャル!In沖縄」
(日本テレビ 1月2日 [火] 16:05〜17:50 放送) より
http://www.ntv.co.jp/program/  http://www.ytv.co.jp/bangumi0607/hamadasakai.html

出演者 〜 堺正章 、浜田雅功 、丸山茂樹 、佐々木主浩 、高知東生 、
     井上和香 、滝沢沙織 、東野幸治 。

【 まだまだ続く、世界の丸ちゃんとの変則マッチプレイ、2回戦は「浜田・
堺チーム」に大魔神「佐々木」が加わり、三人のローテーション。 「丸ちゃん
チーム」には初心者「滝沢」が加わり、1回戦同様 交互で丸ちゃんが打ちます。
コースは(15番ホール)598ヤード,PAR5のロングホール。】

【 「浜田・堺チーム」の第1打 〜 佐々木主浩 。】

浜田 : よっし 行こうか! (^^)
東野 : 大魔神!
佐々木 : プレッシャーに弱いですから。
    ・・・
佐々木 : 失敗したら、ほんと すいません。
浜田 : 大丈夫 大丈夫!

【 “大魔神”佐々木主浩がティーショット。】

和香 : ゥオ!
浜田 : ゥオ〜! 正面 しょ〜!
  : はあ〜い!
和香 : どこ〜?
    ・・・
【 なんと“大魔神”佐々木、フェアウエーを捉える事は出来なかったが、
260ヤードを超すスーパーショット。】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【 「丸ちゃんチーム」の第1打 〜 今回は丸ちゃんがティーショット 。】

丸山 : うわっ!?
浜田 : ほ〜らぁ〜! 右 言ったぞ〜!
和香 : ぉ〜   右!
東野 : 右 行ったぁ〜

丸山 : 今日 駄目だ 俺。
浜田 : あっはっは〜ほらほら〜!  ほら ほら ほら〜 あっはっは〜 ! (^^)
    ・・・
東野 : 今のは、自分で原因分かるんですか?
浜田 : あはっはっは (^^)

丸山 : あのね...
東野 : はい〜 原因は?
丸山 : もういいです、反省してます。(^^)
浜田 : あっはっはっはっは〜 さ〜あ 次 行こう、次! (^^)

【 佐々木のナイスショットに対し、丸ちゃんは手痛いミスショット。
この窮地で(丸ちゃんチームの)2打目は初心者井上、一体どうなる〜? 】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【 「丸ちゃんチーム」の第2打目 〜 井上和香 。】

丸山 : 当てれば 当てれば、   当てて前に行けば良いんですよ。
    ・・・
丸山 : も〜う この辺(フェアウエーに)出して呉れれば良いんですよ。
東野 : 成〜る程、分かりました。

井上和香ちゃん 大新年会SP 01

丸山 : (和香ちゃんにアドバイス)ちょっと下、もうちょっと下見て。

井上和香ちゃん 大新年会SP 02

丸山 : (和香ちゃんの素振りを見て)そうそうそう、それで良い、それで!
    はい、行きましょ〜う。
和香 : 行きま〜す。

和香ちゃんが2nd ショット。】

井上和香ちゃん 大新年会SP 03

丸山 : ぉぅ!
和香 : ぁ〜ぁ〜
東野 : お〜ぅ いいよ!
浜田 : 良〜〜し!
和香 : 良〜し! (^^)
出演者達 : パチパチパチパチ♪ パチパチパチパチ♪

【 丸ちゃんのアドバイスで、井上がミラクルショット!
(フェアウエーの真ん中に出す。) 】

井上和香ちゃん 大新年会SP 04

丸山 : やった〜!
滝沢 : ファイト〜 ゥオゥ!
和香 : やったぁ  ゥオゥ!

東野 : 物凄い 熱々な感じになってきたね!
和香 : あははは はははは はははは (^^)
滝沢 : はははは はははは (^^)
東野 : 物凄い熱々な感じになって!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【 「浜田・堺チーム」の第2打目 〜 堺正章 。
大魔神のティーショットは打ち辛いラフに、堺 リカバリー出来るのか? 】
    ・・・
浜田 : お〜 ナイス〜!
    ・・・
【 堺 見事なリカバリーで、3打目の浜ちゃんへ繋ぐ。】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【 「丸ちゃんチーム」の第3打目 〜 井上のナイスショットで、再び丸ちゃん。 】

  : ぁ これ 丸ちゃんが打てるんだ?
浜田 : そ〜ぅなんですよ!
  : ねぇ〜!
    ・・・
東野 : もぅ(丸ちゃんが)真剣になってるわ。

【 これまでにない真剣な表情の丸ちゃん、実はピンが見えてない悪条件。
更にここで丸ちゃんから、こんな告白が。】

丸山 : 頭がクラクラするわ。
  : 昨日の(釣りバトルの)船(酔い)が残っとる?
丸山 : はぃ、 昨日 ぁの ベッドの上で横になったら、ク〜ッって...

  : 回ってるぅ!
東野 : ええっ! まだ回ってるんですか?
丸山 : はぃ。

【 実は前日の船酔いで、体調不良だった丸ちゃん、この悪条件を克服出来るのか? 】

東野 : 丸ちゃん!
丸山 : はぃ。
東野 : 193ヤード。

丸山 : はい、   もう ぁの 大体の所で、もぅピンは見えないんでね。
東野 : 因みに 何番アイアン持ってるぅ?
丸山 : 一応5番アイアンなんですけど。
    ・・・
【 丸山が3rd ショット。】

浜田 : ぉぉ〜ぅ!
和香 : うわ〜ぁ 凄〜い〜!
  : うわ〜ぁ 凄い〜!
    ・・・
出演者達 : パチパチパチパチ♪ パチパチパチパチ♪ パチパチパチパチ♪ 〜
和香 : ぁ 格好良い!     真っ直ぐですよ〜!
東野 : 格好良い!
浜田 : ナイスオン!
丸山 : 有難う御座います!

東野 : ピンまで3m !
丸山 : 良〜し!
浜田 : マジぃ!?     うわっ! 凄いなぁ〜!
  : あらららら 素晴らしい!

【 丸ちゃんの3rd ショットは、ピン傍3m のスーパーショット。】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【 「浜田・堺チーム」の第3打目 〜 浜田の緊急代打で、高知東生 。
グリーンまで100ヤード弱の難しい距離であったが、グリーンオン。】
    ・・・
【 「浜田・堺チーム」の第4打目 〜 “大魔神”佐々木主浩 。 ピンまで15m の
ロングパット。 この難しい距離を、上手くピン傍1m まで近付ける。】
    ・・・
【 「浜田・堺チーム」の第5打目 〜 好調の堺 。 難無くこのパットを極め、
「浜田・堺チーム」は(PERの)5打で終了。】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【 丸ちゃんのピン傍3m のスーパーショットで、「丸ちゃんチーム」の4打目 〜
初心者滝沢沙織。 これが極まれば勝利だが... 】
    ・・・
【 浜ちゃんの野次には惑わされず、入念なアドバイスをする丸ちゃん。】
    ・・・
東野 : さ〜ぁ 行きましょう、4打目!
丸山 : もう終わり!? もう終わり!?
東野 : (アドバイス終了の) お時間です。(^^)
滝沢 : うふ はははは (^^)
浜田 : あっはっはっはっはっは (^^)

丸山 : やだ! もうちょっとだけ!
東野 : もう駄目。
丸山 : お願い もう10秒〜! (^^)
滝沢 : ぅん 分かった 分かった 分かった   あ〜 何で〜! (^^)
東野 : さ〜ぁ 4打目、行きましょ〜う! (^^)

井上和香ちゃん 大新年会SP 05

和香 : 丸山さんが言った事聞いて、よく覚えて!
滝沢 : ぅん、分かった。
    ・・・
東野 : 入ったらこれで もぅ 勝ちが決まります、さあ 行きましょう!
    ・・・
【 滝沢のパットは右に逸れて、残念! 世界の丸ちゃん惜しくも勝利ならず。】
    ・・・

関連ブログ : 井上和香ちゃん 大新年会SP(2) 変則ゴルフ1回戦 第5打
関連ブログ : 井上和香ちゃん 大新年会SP(1) 変則ゴルフ1回戦 第1打

井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪


井上和香←FC2タグ応援してね!井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪ 過去記事 目次
posted by Circle (InoueWaka) at 22:25
| Comment(0) | TrackBack(0) | 井上和香 ちゃん 日本テレビ-1
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(注:コメントの表示は、管理者の承認後に行われます。)
この記事へのTrackBack URL(注:この記事へのリンクが無いTBは、受信されません。)
http://blog.seesaa.jp/tb/32173251
×

