2007年01月22日     (>> 井上和香ちゃん ファンサークル 最新記事へ)

井上和香ちゃん ぷっすま(13) 手料理予想ROUND1(中編-2)

井上和香ちゃん ぷっすま(13) 手料理予想ROUND1(中編-2)>

● 「ぷっすま」 (テレビ朝日 1月9日 [火] 23:15〜24:10 放送) より
http://www.tv-asahi.co.jp/p-sma/contents/onair/0125/

出演 〜 ユースケ・サンタマリア 、草なぎ剛 。
    ゲスト : 高橋克典(只野仁)、井上和香 。 大熊英司アナ 。

【 3rd Question 〜 後攻 】

草なぎ : じゃぁ ちょっと 兄貴。
高橋 : ぇへ うん、  「頼まれたら〜 この場で水着になれる」!
草なぎ : ...なれる!

大熊 : さ〜ぁ 答えはどうでしょ〜う? お願いします!
女性 : 「NO」です。(^^)
高橋 : あ〜〜!
大熊 : ノォ〜〜〜ォ!
    ・・・
草なぎ : 彼女は元気があるので〜 もしかしたら〜
    元気パターンで行けるかな〜と思って。
和香 : 元気パターン 元気パターン!
ユースケ : 元気で済ませちゃ駄目だよ、剛!

【ユースケ&和香チーム 〜 合計 30P 、草なぎ&高橋チーム 〜 合計 20P 。】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【 4th Question 〜 先攻 】

ユースケ : 今日 なんか サービスでね、僕に対する。
女性 : ゥフ (^^)

井上和香ちゃん 「ぷっ」すま 01

和香 : 「現在Tバックを履いている」!
大熊 : お願いします!
和香 : 願望〜!
女性 : 「YES」 (^^) 【 ユースケ&和香チーム 〜 30P 獲得。】

和香 : イエ〜〜! そ〜〜〜ぅ! (^^)
高橋 : やっぱり そっちだね〜ぇ! (^^)
和香 : ま 良かった〜ぁ!
草なぎ : 何 つまんないよ、これ!   つまんない展開だぁ、これ〜!

大熊 : あの〜 やっぱり確認した方が良いのでぇ、
    井上さんすみませんが...
和香 : はぃ。     あっ!
ユースケ : 写メ 撮って呉れればいいから。

和香 : 写メ!? (^^) 駄目ですよ、そんなぁ! 犯罪だもん。
ユースケ : 携帯で撮れるだろう、そんなもん!
和香 : すみませ〜ん、ちょっと失礼しま〜す。

【 女性と和香ちゃんの二人が別室に移動して、回等の確認。】

ユースケ : 何 それ〜!?
大熊 : はい、音声だけ生きております、音声だけ生きて...
草なぎ : 何〜 それ〜!?
ユースケ : 何だぁそれぇ〜!

和香 : (音声)これっ これっ?
女性 : (音声)そうですね。
和香 : (音声)ハァ〜   わぁ〜っ!  っか ぁっ そうだ 無いもん!
    ァ〜 うわぁ〜〜ぁ!   プルンプルン!

女性 : (音声)あっはっは ゥ〜 (^^)
和香 : (音声)どうしよう!  やぁばぁい!  あっ これで あっ分かりました!
大熊 : (別室に声を掛ける) ぁ 大丈夫ですか?

【 確認が終了して、別室から出て来る。】

和香 : ぁ 大丈夫です。
ユースケ : 何 プルップルッてぇ〜!?
大熊 : 大丈夫ですか? はい、有難う御座いました。
ユースケ : プルンプルンって どこがプルンプルンなんだよ!

井上和香ちゃん 「ぷっ」すま 02

和香 : 女の子らし〜い Tバック。
高橋 : ぁ〜
大熊 : 可愛らし〜い?
和香 : 可愛らし〜い感じの、も〜ぅ、 はっは (^^)

大熊 : Tバックはよく行きましたね、本当にねぇ。
和香 : ね〜ぇ!
大熊 : え〜ぇ。

ユースケ : 願望ですよ、ただの。
    ほんとねぇ、何でだろうって 俺Tバックが好きでねぇ。
和香 : ぅっふ (^^)
大熊 : やっぱりこれで、好きになった事がある?

井上和香ちゃん 「ぷっ」すま 03

【 4th Question 〜 後攻 】

草なぎ : 20ポイントの方がいいですよね。
高橋 : そうだねぇ。
草なぎ : 「元彼の写真は、分かれたら処分をする」〜!

大熊 : 処分するんでしょうかぁ? お願いします!
女性 : 「NO」です。(^^)
草なぎ : 何でぇ!?
大熊 : ノ〜〜!

ユースケ : だってアルバムに入ってる写真で、
    違いなさそうってのがあったんですよ。
高橋 : 色々あった。
ユースケ : はぁ。
草なぎ : ぅ〜ん、確かにねぇ〜

【ユースケ&和香チーム 〜 合計 60P 、草なぎ&高橋チーム 〜 合計 20P 。】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【 Final(5th) Question 〜 先攻 】

ユースケ : 僕もそうだし〜 大体の人が、先ずこっからだろう。
大熊 : はぃ。
和香 : ここからだろうと、「お風呂では〜 髪から洗う」。
大熊 : 「髪」から洗うんでしょうか?
和香 : 洗う。

大熊 : お願いします!
女性 : 【 NO 】 (^^)
大熊 : ノ〜〜〜!
和香 : ええ〜〜〜!! うそ〜!?

ユースケ : どっから洗うの?
和香 : どっから?
女性 : 首筋から洗います。

井上和香ちゃん 「ぷっ」すま 04

和香 : 体からだったら、首筋からなんだよ!
女性 : 首筋からなんでぇ...
草なぎ : 首筋だよ!
女性 : あははは はははは (^^)
ユースケ : !??

【 Final(5th) Question 〜 後攻 】

大熊 : 60対20なんですよね、40ポイントが無いんですよね〜ぇ。
ユースケ : 無い!
草なぎ : 倍の 奴で。 (得点倍増願い!)   大体 もぅ このまま だって
     これで (解答が)合ってもさぁ、負けじゃぁ、僕達!
ユースケ : ぁの〜 物真似 一人ずつやって呉れたら。
和香 : ねぇ! それはそ〜ぅですよ!

高橋 : どっちからやる?
草なぎ : じゃぁ僕から行きます。
高橋 : ぁぁ じゃぁ。

草なぎ : “将棋の達人”!
ユースケ : “将棋の達人”って、誰だそれ!?
和香 : どんな人です?

草なぎ : 「王手」! (^^)   【 理解不能 】
和香 : うふふ  ふっふ ゥ〜 あ〜はっは (^^)
ユースケ : 何だよそれ!?  ちょっと後で (^^)
    顔真っ赤っかだよ、剛。   首筋まで赤くなってる。
和香 : そ〜ぅ 一気に出たよ。(^^)(^^)

草なぎ : (^^)(^^)
和香 : (^^)(^^)
ユースケ : 何 それ〜!?
    待ってよ 二人でね、高橋さんがどう言う物真似するかですから〜

高橋 : “浅田真央”(顔の表情の物真似)
和香 : あっはっはっはっは (^^)
ユースケ : いいんですか!? 只野仁ねぇ。
    で 剛の“王手”っていうのを〜 補って余りある!
高橋 : ぁっはっは (^^)

井上和香ちゃん 「ぷっ」すま 05

ユースケ : それは その位 やって呉れたんだ!
大熊 : OKなら倍を差し上げますから。
草なぎ : じゃぁ〜 (^^)

草なぎ : 「芸能人がこの家に入った事がある」!
大熊 : どうでしょうか?
ユースケ : ない。
高橋 : 芸能人て、広いからね 広いからね 広いからね!
ユースケ : あ〜〜!
女性 : 「YES」〜 (^^)   【 草なぎ&高橋チーム 〜 30PX2 獲得。】

高橋 : よし来い!
大熊 : イエス〜〜〜〜ゥ!
草なぎ : やったぁ〜〜!
高橋 : パチパチパチパチ♪ (^^)

関連ブログ : 井上和香ちゃん ぷっすま(12) 手料理予想ROUND1(中編-1)
関連ブログ : 井上和香ちゃん ぷっすま(11) 手料理予想ROUND1(前編-2)
関連ブログ : 井上和香ちゃん ぷっすま(10) 手料理予想ROUND1(前編-1)
関連ブログ : 井上和香ちゃん ぷっすま(9) イグアナ
関連ブログ : 井上和香ちゃん ぷっすま(8) 舌きりすずめ

井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪


井上和香←FC2タグ応援してね!井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪ 過去記事 目次
posted by Circle (InoueWaka) at 22:17
| Comment(2) | TrackBack(0) | 井上和香 ちゃん 「ぷっ」すま
この記事へのコメント
あの〜ファンリンク載ってるページを
        ↓
http://red.ap.teacup.com/hisaya10jp/
にしてください^^よろしくお願いします。
Posted by アスラン・ザラ at 2007年01月23日 18:44
アスラン・ザラ さん ようこそ!

早速変更致しました。 また遊びに来て下さいね。(^^)
Posted by Circle at 2007年01月23日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(注:コメントの表示は、管理者の承認後に行われます。)
この記事へのTrackBack URL(注:この記事へのリンクが無いTBは、受信されません。)

×

