2007年01月19日     (>> 井上和香ちゃん ファンサークル 最新記事へ)

井上和香ちゃん 未来創造堂(2) 松屋へのこだわり(後編)

井上和香ちゃん 未来創造堂(2) 松屋へのこだわり(後編)>

● 「未来創造堂」 (日本テレビ 1月12日 [金] 23:15〜23:45 放送) より
http://www.ntv.co.jp/mirai/ (39 2007.1.12 O.A)

出演 〜 ゲスト:タカアンドトシ 、井上和香 。司会:木梨憲武 、西尾由佳理アナ 。

和香 : そこで ですよ。
西尾 : はい。
和香 : ちょっと 松屋に〜 必ず置いてある物を、ちょっと一味加えるために、

井上和香ちゃん 未来創造堂 01

西尾 : これ(テーブル調味料)ですかぁ?
和香 : はい、こちら〜
トシ : あ〜っ!
西尾 : これは何時も置いてあるんですかぁ〜?
和香 : 常に〜
トシ : 置いてますねぇ〜 これ。

和香 : ここの〜 ですねぇ、 フレンチドレッシングを、
トシ : ぁぁ はぃはぃはぃ。
和香 : 「牛めし」の上に、ちょっと掛けて頂いてぇ。
トシ : ええ〜っ!!?
タカ : ぇっ!?

和香 : 食べて頂こうかなと。  これが、も 毎日 こぅ 食べてるじゃないですか。
    ちょっと 変化を欲しいなってぇ、ちょっと何か こぅ 変えてみようかって、
    バイト仲間でやってた所〜 凄く大好評!

井上和香ちゃん 未来創造堂 02

木梨 : って言うか、俺 たまに行くから〜
和香 : はい。
木梨 : いいっ!
出演者達 : あははははは ははははは (^^)

和香 : 何で〜!? 何で ちょっと! 本当に〜ぃぃってぇ。(^^)
トシ : そうなんですよ。
タカ : そうですよ、それを毎日食ってるから、飽きて味を変えてるだけで〜
    美味い訳じゃないんですよ!
和香 : ぁはは (^^) (“違う違う”のジェスチャー)
トシ : もぅ 美味しいんですもん、これで十分。

木梨 : 麻痺ってるんだよ。(^^)
和香 : いや だから 美味しい、 美味しいんですけどぉ、
    ただ遊び心 こぅ十代での、若かりし頃の...

木梨 : だって 今日 デビュー(「牛めし」初体験)してんのよ、西尾アナ!
タカ : そ〜ぅですよ〜
木梨 : 遊び心いらないよね〜!
西尾 : これ、美味しいんですけど。
トシ : 直球でいいよねぇ、今日は〜
    ・・・
和香 : いや 美味しい、で 美味しい 美味しいけど〜 何〜か変わって これ
    美味しくな〜ぃ!? みたいな〜 ちょっと新しい体感をして頂きたいなと。
    良いですか? ちょっと。
トシ : ぁぁ 良いですよ。
和香 : 行きま〜す。 (トシの「牛めし」にフレンチドレッシングを掛ける)

トシ : いやいやいやぁ〜!
西尾 : 結構 行きますねぇ〜!
トシ : お好み焼きかぁ!?
和香 : あっはっはっは〜 (^^)

和香 : この位がベスト。
トシ : えっ こんなぁ〜!?
和香 : はい、ベストです。   は〜ぃ。

トシ : (「フレンチドレッシング牛めし」を食べて) ぁ!?
和香 : ぁっはっはぁ (^^) どうです?
トシ : 悪くはないですねぇ。
和香 : ほらぁ〜!! そ〜うですよねぇ〜!! (^^)

木梨 : 俺は ちょっと 一口だけでいいよ。
和香 : タカさんも、どうぞ。

西尾 : 私 このまま ちょっとだけ...
木梨 : そうねぇ〜
出演者達 : あはははは〜 (^^)
    ・・・
トシ : ・・・あるでしょう、もうちょっと 食べさせてあげて。
西尾 : (^^)
和香 : もぅちょっと〜 うふふ (^^)
タカ : 美味しいって言ってたからねぇ。

和香 : どうですか〜ぁ?
木梨 : 俺 全然入れない方がいい。
出演者・スタッフ達 : あはははは ははははは〜 (^^)
和香 : (^^)

木梨 : まさかぁ、今日(フレンチドレッシングを手に取って) これを入れて
    食べると美味しいよって、言いに来たんじゃないだろぅねぇ!?

井上和香ちゃん 未来創造堂 03

和香 : うふふ (^^)   ぇ まさしく それを言いに、今日は (^^)
木梨 : はっはっはっは (^^)
スタッフ達 : はっはっはっは (^^)

和香 : 来させて貰いましたけど。(^^)
木梨 : そうなんだぁ! (^^)

木梨 : (西尾アナに) (フレンチドレッシングを)掛けても、食べてないよねぇ?
西尾 : はい、先 食べました、掛けて。
木梨 : どう?
西尾 : 無い方が美味しいです。
木梨 : はっはっはっは (^^)
スタッフ達 : ははははは〜 (^^)

西尾 : 確実に〜 (^^)
木梨 : はっはぁ (^^) 確 実って。(^^)
和香 : … !??
西尾 : ははははは 御免なさい。(^^)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【 松屋さんで、実際ドレッシングを掛けて食べるお客さんは、居るんでしょうか?
 本部の方に聞いてみました。  ここで松屋の本部(広報)の方が登場。 】

井上和香ちゃん 未来創造堂 04

木梨 : どうぞ どうぞ。
西尾 : すいません、今日はどうも有難う御座います〜

木梨 : ちょっと これ お薦めしたんですが、これ 試した事は 因みに?
広報 : まぁ ぁの お客さんは、よくやられてるのは、見ます。
出演者達 : へぇ〜!? えっ!?
広報 : はい。(^^)

和香 : 居ますぅ〜!? えっ!
広報 : 結構 いっらしゃいます。
トシ : あっ そ〜うなんですかぁ!?
広報 : はい。
和香 : パチパチパチパチ♪ (^^)

木梨 : やっぱ居るんだぁ?
広報 : はい。

井上和香ちゃん 未来創造堂 05

和香 : 本当に美味しいんです。(^^)
木梨 : 知ってる人はね!
和香 : そ〜ぅですね。

木梨 : ○○さんの、お薦めみたいのはぁ?
広報 : ぁぁ〜 そうですねぇ。
    (手に持って背中の方に隠していた物を、出して見せる。)
木梨 : あれ!?

和香 : ええ〜っ!? 何 あった!? 何 これ〜!? (^^)
西尾 : (^^) パチパチ♪

木梨 : 有んじゃん!? 持って来てる!
広報 : すいません。(^^)
和香 : 何〜 先 何も言わなかったじゃないですかぁ!?
広報 : すいません。(^^)

広報 : ぁの〜 ツユを切って頂いてぇ〜
木梨 : ぇぇ。
広報 : ぽん酢って言うのを、掛けて頂くと〜
木梨 : ああ 成る程!
西尾 : ああ ポン酢は〜有りと思った そぅね。(^^)
トシ : 何となく 冷しゃぶ的なね。

和香 : どう? (ポン酢を掛ける量は)この位で? ぅ〜ん。
西尾 : はい!
トシ : 先とは、ね 比べ 比べて食べると。
西尾 : う〜ん!

木梨 : あっ!
西尾 : これは〜!
木梨 : 美味い!
西尾 : う〜ん、 有りですねぇ〜!

木梨 : これで〜  御飯を〜
タカ : ぅん。
西尾 : は〜い、    と、さっぱりする。

トシ : あ 美味い 美味い!
スタッフ達 : あはははは (^^)
和香 : …

タカ : 美味い。
トシ : 美味しい、この食べ方、さすがぁ!
広報 : 有難う御座います。 (^^)

木梨 : さすが本部だよ!
トシ : 本部! 美味ぇ! 美味ぇ 美味ぇ これ!
西尾 : フッ フッ フッ フッ フッ (^^)
和香 : …     確かに、
スタッフ達 : あはははは (^^)

和香 : 美味しいんじゃないですか、これ。
西尾 : ぅぅん。
スタッフ達 : あはははは (^^)

木梨 : 美味しいんじゃないすっか。
タカ : ポン酢 ポン酢だぁ!
和香 : ぅふふ。

関連ブログ : 井上和香ちゃん 未来創造堂(1) 松屋へのこだわり(前編)

井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪


井上和香←FC2タグ応援してね!井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪ 過去記事 目次
posted by Circle (InoueWaka) at 21:02
| Comment(2) | TrackBack(0) | 井上和香 ちゃん 日本テレビ-1
この記事へのコメント
最近めっきり綺麗になりました。恋の噂かな?これだけ美人で頭がよければ、恋人にしたいですよね。みんなで応援しましょう!
Posted by 石川力夫 at 2007年01月21日 22:05
石川力夫 さん ようこそ!

和香ちゃんが綺麗なのは、良い素材に更に磨きを掛けているからですね。
NSはガセネタで有名なので、反応しないで放って置きましょう。
Posted by Circle at 2007年01月21日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(注:コメントの表示は、管理者の承認後に行われます。)
この記事へのTrackBack URL(注:この記事へのリンクが無いTBは、受信されません。)
http://blog.seesaa.jp/tb/31717021
×

