2007年01月18日     (>> 井上和香ちゃん ファンサークル 最新記事へ)

井上和香ちゃん 未来創造堂(1) 松屋へのこだわり(前編)

井上和香ちゃん 未来創造堂(1) 松屋へのこだわり(前編)>

● 「未来創造堂」 (日本テレビ 1月12日 [金] 23:15〜23:45 放送) より
http://www.ntv.co.jp/mirai/ (39 2007.1.12 O.A)

出演 〜 ゲスト:タカアンドトシ 、井上和香 。司会:木梨憲武 、西尾由佳理アナ 。

木梨 : 今晩は〜!
西尾 : 今晩は。(^^)
タカアンドトシ : 今晩は〜
和香 : 今晩はぁ〜〜〜ぁ!

木梨 : 今日もですねぇ〜
西尾 : はい!
木梨 : 何 聞かして頂けるんでしょねぇ〜
西尾 : 楽しいですねぇ〜 は〜ぃ。
タカアンドトシ : は〜ぃ。 はぃ。

西尾 : 本日のゲストは井上和香さんと、タカアンドトシのお二人です。
タカアンドトシ : 宜しくお願いしま〜〜す! (^^)
和香 : 宜しくお願いしま〜す〜! (^^)

和香ちゃんのこだりは松屋、ちょっとしたアレンジで「牛めし」が断然美味しく
なるんですって。】

和香 : 昔 ここで働いてたんです、バイトしてたんです。
トシ : ぉぅ!
タカ : ええ〜〜!
西尾 : ええ〜〜!
和香 : 松屋さんで。
トシ : ぇぇ〜〜!
和香 : そぅです。

木梨 : 水着でぇ?
和香 : ちょっと!? ぅふ (^^)
トシ : ぃぇぃぇ 違います、おかしいじゃないですかぁ〜
タカ : 違います、(松屋へ)皆 皆 行っちゃいますよ。
西尾 : ぁはははは (^^)

和香 : これは高校二年生 十七歳だから、
    十〜? もぅ十年前になるんですね、もぅ。
出演者 : ぁぁ〜
和香 : は〜い、時に...

西尾 : へぇ〜〜
木梨 : 何処よ?
和香 : 新宿西口店でぇ!

井上和香ちゃん 未来創造堂 01

トシ : ええ〜〜!
タカ : ぇぇ 西口店〜?
和香 : はい!
木梨 : 居たのぉ〜?
和香 : 居ましたぁ〜!
木梨 : いや分かんないけどぉ、ぁっはっはっは〜 (^^)
タカ : 良く行ってた みたいな言い方ねぇ。

井上和香ちゃん 未来創造堂 02

木梨 : 勿論 この「牛めし」〜に、凄い 何 こだわりがある訳? その ここで、
    ん 先ず 自分が大好きでぇ。

和香 : そうです 当然大好きですよ! で 尚且つ〜
    まぁ 働いてたって言う事でぇ〜 ま その技を見て頂き、の
    でぇ その味を、美味しいんですけど、ちょっと やっぱ
    こぅアルバイトしてる間に〜 そこに一つ加えて〜

トシ : ぅん 加えた!?
和香 : 加えてですねぇ〜 より ちょっと美味しく食べる方法を。
出演者達 : へ〜ぇ! へえ〜〜〜! ぁぁ〜〜

トシ : 何処の牛ですか?
和香 : 何処!?
タカ : 何処産の〜?
和香 : 何処産!?
トシ : オーストラリア?
和香 : ま その 世界各国...

タカ : 欧米か? (トシの頭をペシッ)
トシ : 何が!?
和香 : ぁっはっはっはぁ〜 (^^)
スタッフ達 : あはははは〜 (^^)

トシ : 欧米です? 欧米ってぇ 豪州... かぁね?
木梨 : 豪州だ。(^^)
西尾 : ぁはははは ぁはははは (^^)

タカ : アジア・オセアニアだぁ。
トシ : アジア・オセアニア地方です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【 先ずは「牛めし」を作る、(和香ちゃんの)お手並み拝見。
 結構プロの技が要るんです。】

トシ : ぁぁ 何か 慣れた手付き!
タカ : ぅん。
和香 : そうなんです、これ(丼に御飯をつける)は〜
    二回で入れなきゃいけないんですよ。
トシ : 二回でぇ!?
西尾 : ぅぅ〜ん!
和香 : は〜い、そうですって。

トシ : 西尾さん 全く無いでしょう? 食べた事。
西尾 : 私 食べた事 無いです、松屋さんは〜
和香 : えっ 無いですかぁ〜?
西尾 : は〜ぃ。

トシ : じゃ テイクアウトでも?
西尾 : なぃです〜
トシ : ええ〜!?
和香 : 本当ですかぁ〜!?
西尾 : は〜ぃ。(^^)

トシ : どんな人生を歩でたのぉ!?
西尾 : ぇへへ〜 ぇ〜 (^^) 中々無いですよ! でも食べる機会ってぇ。(^^)
トシ : いやいや 有りますよ! (木梨に)ねぇ 別にぃ〜?
タカ : お前 セクハラだぞ! (トシの頭をペシッ)
トシ : 何でぇ!?
出演者達 : あはははは〜 (^^)

和香 : じゃ 一個 「つゆだく」でぇ。
出演者達 : あっ 「つゆだく」! 「つゆだく」。
和香 : は〜ぃ。

出演者達 : ぉ 「つゆだく」ねぇ! ぇ これで出来るのぉ? このぉ 穴開いたぁ?
    穴開いた奴で?
和香 : そぅです、出来ま〜す。

出演者達 : ぇぇ〜! それはぁ!?
和香 : ちょっと...

井上和香ちゃん 未来創造堂 03

トシ : 直ぐ 入れるか?
タカ : はは〜

井上和香ちゃん 未来創造堂 04

和香 : (御飯に具を盛る時、つゆが手首に垂れて) 熱 熱 熱 熱 熱〜!  (^^)
トシ : 熱いよ〜! 大丈夫?
出演者達 : あはははは ははははは (^^)

タカ : 手首 手首! (^^)
トシ : 思いっ切り手首にねぇ!  手首に汁が!

和香 : お好みでぇ、(紅)生姜も〜
木梨 : ねぇ! 生姜〜

井上和香ちゃん 未来創造堂 05

【 (和香ちゃんの)プロの技、見せて貰う筈でしたがぁ〜 】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【 では早速、(牛めしを)頂きましょう。】

和香 : 頂きま〜す。
トシ : 久々だなぁ〜〜!
タカ : 俺も〜
和香 : 本当に美味しいんで〜
トシ : ぅん 牛めしは。

西尾 : 美味しいですねぇ〜!
トシ : 美味い!
和香 : 美味しいですよねぇ〜
西尾 : ぅう〜ん。

トシ : ぅん、 そうそう、この味ですよ。
タカ : 美味い。
和香 : 良かったぁ〜 も〜ぅ 皆さんに喜んで頂いて。
西尾 : うんうん。
出演者 : 美味しい。
和香 : ぅん、美味しい。

木梨 : ねぇ 和香ちゃん さぁ?
和香 : はい。
木梨 : 何やってのん 俺ら!? (^^)
出演者達 : あはははは ははははは (^^)
和香 : うっふ (^^)

トシ : そうですねぇ、五人でぇ〜 牛めし食いに来たんじゃないからさぁ、ぇぇっ?
西尾 : はっはっはっは (^^)
和香 : そうですよねぇ。
トシ : 楽しくお喋りしながら...
和香 : いやいや。

木梨 : 何かぁ こっからあんでしょう? だってぇ!
和香 : あるんだぁ と言う、ちょっと... いや。
トシ : もう 憲さん 食い終わっちゃいますよ、放っといたらぁ。
和香 : ぁはは (^^) ぃゃ では ま ちょっと待って下さい、じゃぁ。
西尾 : はい。

井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪


井上和香←FC2タグ応援してね!井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪ 過去記事 目次
posted by Circle (InoueWaka) at 22:48
| Comment(0) | TrackBack(0) | 井上和香 ちゃん 日本テレビ-1
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(注:コメントの表示は、管理者の承認後に行われます。)
この記事へのTrackBack URL(注:この記事へのリンクが無いTBは、受信されません。)

×

