2007年01月16日     (>> 井上和香ちゃん ファンサークル 最新記事へ)

井上和香ちゃん 大沢あかねのフェイク・オフ

井上和香ちゃん 大沢あかねのフェイク・オフ>

● 「登龍門 フェイク・オフ〜完全なる相関図〜」
(フジテレビ 1月15日 [月] 24:45〜25:08 放送) より
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/fakeoff/index.html

出演 : MC:劇団ひとり、片瀬那奈。ゲスト:大沢あかね。VTR出演:井上和香。他

【 大沢あかねの相関図、先ずは井上和香 。】

井上和香ちゃん フェイク・オフ 01

劇団 : 「親友」、とありますねぇ〜?
大沢 : まぁ お姉さん的な存在でも有りつつ〜
劇団 : はい。
大沢 : ま プライベートで本当に仲良くさせて頂いてて〜

劇団 : ほぅ! 結構遊ぶんですかぁ?
大沢 : 遊びますよ、その〜 タッキー(滝沢沙織)ん家でぇ〜
    餃子パーティーをしてぇ〜 まぁ和香ちゃんも来て〜 女三人で〜
劇団 : ぅん。
大沢 : ずぅ〜っと 餃子 食べながら、語り合って。

劇団 : どんな事を語るんですかぁ?
大沢 : もぅ恋愛の事とかぁ〜
劇団 : えっ!? あの ああ言うのってぇ〜 話すんですか?
    例えば〜 ぁ〜 あの芸人さんは 良いわよ〜 とか。(^^)

大沢 : あぁ! 勿論!
劇団 : 優しかったわ〜とか。
大沢 : 勿論 勿論!

神様 : どの辺りが 人気 あるのよ?
大沢 : ぃや〜! (^^)
劇団 : そうですねぇ。
大沢 : 私は〜 個人的にですけど〜 品川庄司の庄司さんが好きです。

神様 : ぁの 庄司ねぇ、 ばかだよ でもあいつ。
大沢 : ぁっはっはっは (^^)
劇団 : はははは (^^)
会場 : はははは はっはっはっは (^^)
大沢 : そうなんですよねぇ〜 そこだけが ちょっとねぇ〜

片瀬 : ではですねぇ、大沢さんが親友と言ってる和香ちゃんなんですがぁ、
    今回直接お会いして、コメント頂きました。
劇団 : ほぅ!
片瀬 : こちらを御覧下さ〜い。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【 果たして(VTR出演の)井上和香は、大沢の事をどう思っているのか? 】

『 Q.大沢さんの印象は? 』

和香 : そ〜ぅですね ぁの〜 テレビだとですねぇ 本当 適当〜な事言ってぇ〜

大沢 : 今日は ちょっと〜!? (^^) 】

和香 : 何か 愛想の様な事ばっか言ってるぅ〜 イメージなんですけど〜
    実際はですねぇ〜 ぁの そんな適当っぷりは全然無くてですねぇ〜

大沢 : そぅそぅそぅ、ちゃんと見てんだ、やっぱり! 】
劇団 : ほぅ。 】

和香 : 例えば社交辞令の様に、こぅ「今度御飯行きましょうよ〜」とか〜
    言った事は〜 「絶対にそんな〜 社交辞令にしたく無いんでぇ〜」
    言ってぇ、 絶対にセッティングするんですよ。

大沢 : そう そう! 】
劇団 : そ〜ぅ! 】

『 Q.大沢さんに言いたい事は? 』

和香 : まぁ こ〜ぅ 時々(胸を)触る時があっ、あるんですけど〜

劇団 : ええ〜っ!? 】

和香 : ぁるねぇ〜! やっぱ さすが〜 若いだけあって張りがあってですねぇ、

大沢 : っはっはっは〜 (^^) 】

井上和香ちゃん フェイク・オフ 02

和香ワカパイとしては、...すねぇ ちょっと悔しいなぁと、

会場 : あはははは はっはっはっは (^^) 】
大沢 : ぇっへぇ! (^^) 】

和香 : やっぱ若さって勝てないんだなって言う様な、胸を実際は持ってぃまして、
    あの子。

大沢 : あの子! (^^) 】

和香 : そうなんです、それをちょっと〜
    「私(胸は)無いです」風に、してる所があってですねぇ、

大沢 : っはっはっは (^^) 】

井上和香ちゃん フェイク・オフ 03

和香 : 何かぁ ちょっと〜 悔しいんですよねぇ〜
    だから 一生 隠して呉れ! その胸はねぇ! 出来たら。

大沢 : ぁ〜っはっはっは (^^) 】

『 Q.井上さんにとって大沢さんはどんな存在? 』

和香 : そうですね 凄〜い可愛い、慕って呉れるし〜
    こ〜ぅ 本当に 御飯も一緒に食べに行っても楽しくて、
    ねぇ そんな年下で可愛いので、やっぱ「妹」ですねぇ!

井上和香ちゃん フェイク・オフ 04

井上和香にとって大沢は「妹」。】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

劇団 : 成る程〜!
大沢 : ぅ〜ん、 ワァッ ワァッ ワァッ ワァッ!
神様 : 成る程 成る程〜 これ(大沢の胸)っかぁ!
大沢 : (神様のマスクをはたきながら) 見んなよ〜!
会場 : ははははは ははははは〜 (^^)

大沢 : 見んなよ! 良い者持ってるけど 見んなよぉ!
神様 : じゃ まぁ ぁの お互い触り合ったりすると言う事で、
    ワカパイの...は どんなんでした?
劇団 : 確かに!
神様 : ぇぇ〜
劇団 : そぅですねぇ〜

大沢 : ぃゃ でも 凄〜いですよ! あの人ほんと凄いですよ!
神様 : やっぱ 凄いの!?
大沢 : やっぱり!
神様 : う〜ん!
劇団 : そりゃ そうでしょ〜う!

大沢 : もう も 物凄い綺麗、プリッ!!としてぇ。
劇団 : えっ! ぁの〜 ちょっと僕は〜 リアルにね、
大沢 : はいはい!
会場 : あははははは (^^)

劇団 : どう言う感じ そう触る感じなのかがぁ、ちょっと見たいんですけども。
神様 : そう、それ!
会場 : はははは はははは (^^)

大沢 : だからぁ、「お早〜う!」(片瀬の胸にタッチしながら)コツンって。(^^)
片瀬 : (^^)
会場 : っはっはっはっは (^^)

劇団 : ぅん したら そしたら ワカパイは ワカパイは? (^^)
大沢 : 「あかね お早う!」
    (片瀬の胸を指しながら)ツンツンみたいなです、やります。(^^)

井上和香ちゃん フェイク・オフ 05

劇団 : へぇ〜! (^^)
会場 : っはははは はははは (^^)
片瀬 : はっはっはっは はっはっは (^^)

劇団 : 良〜いなぁ〜 楽しそうだなぁ〜! (^^)
片瀬 : ね〜ぇ〜 (^^)
大沢 : は〜ぃ。(^^)

劇団 : (身振り手振りを交えて) おお〜ぃ! とかって やんでしょう? (^^)
     止ぁめぇろ〜ぅとかって やんでしょう? (^^)
大沢 : ぁっ (^^) (劇団の身振り手振りが) キモイですよ。(^^)
片瀬 : ぅ〜ん。

会場 : ははははは ははははは ははははは ははははは (^^)
片瀬 : 今のは そ 今のは気持ち悪かった。
劇団 : !??

関連ブログ : 井上和香ちゃん ゴチ8の新レギュラーメンバーに

井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪


井上和香←FC2タグ応援してね!井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪ 過去記事 目次
posted by Circle (InoueWaka) at 21:52
| Comment(0) | TrackBack(0) | 井上和香 ちゃん フジテレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(注:コメントの表示は、管理者の承認後に行われます。)
この記事へのTrackBack URL(注:この記事へのリンクが無いTBは、受信されません。)
http://blog.seesaa.jp/tb/31527826
×

