2007年01月15日     (>> 井上和香ちゃん ファンサークル 最新記事へ)

井上和香ちゃん ぐるナイゴチ8(3) 鹿鳴春でゴチバトル(後)

井上和香ちゃん ぐるナイゴチ8(3) 鹿鳴春でゴチバトル(後)>

● 「ぐるナイゴチになります!8 〜新メンバーお披露目SP〜」
(日本テレビ 1月12日 [金] 19:00〜20:54 放送) より
http://www.ntv.co.jp/gurunai/

出演 〜 ナインティナイン 、国分太一 、船越英一郎 、井上和香
    ゲスト:落合博満 。 司会:羽鳥慎一アナ 。

羽鳥 : さぁ では続いて、井上さんが見ました〜 Bのスペシャル料理、
    厨房を見てみましょ〜う。
和香 : ぁ〜ぁ も〜ぅ これ気になる〜
    ・・・
和香 : ほら〜
総料理長 : フカのコーラで〜す。
    ・・・
【 コーラとはコーラフィーナと呼ばれる小型ザメの胸ビレの事。】

総料理長 : これ 戻したの、「コーラ」です、可愛いでしょ〜う。
国分 : あ ピッタリ(普通のサメの胸ビレの)ミニチュアだぁ、 ミニチュアだぁ!
和香 : ミニチュアな感じですよねぇ。
メンバー : おっと! 確かに 確かに!

総料理長 : 豆腐で〜す。
船越 : うん 豆腐だぁ!
和香 : あ〜! ほら 豆腐〜! (^^)
メンバー : おっと!  合ってるぞ、ここまで〜!

総料理長 : 卵の白身です、入れま〜す。   ジャスミン茶を混ぜて〜
和香 : ほら〜  ほら〜!
メンバー : おっと〜
和香 : 私の作る豆腐丼とそっくりだもんね。
メンバー・スタッフ達 : あっはっはっは はっはっはっは (^^)

矢部 : 後は トントントンだけやなぁ。
和香 : トントン!
メンバー : そうですねぇ。
総料理長 : 先の「コーラ」を(刺す)。

和香 : ほら〜!
矢部 : ほんまや、これがトントントン 植わってたの?
和香 : そう トントントン!
メンバー : これ、美味しそうだわぁ〜!  うぅ〜ん。

【 更に蒸篭で蒸し上げ、ジャスミン茶と氷砂糖を煮詰めた、
  甘いソースで頂く、料理長の自信作。】

矢部 : 豆腐って、よぉ〜 分かったなぁ?
和香 : 私の豆腐丼に凄いそっくり。
矢部 : 分かったわぁ!
スタッフ達 : あはははは ははははは (^^)
    ・・・
【 Bの「フカのコーラと豆腐のジャスミン蒸し」 〜 「正解:3,500円」。
  船越 〜 「予想:4,500円」。
  落合 〜 「予想:4,000円」。 】
    ・・・
【 Cの「フカの胸ビレと海老の甘辛麻婆炒め」の出来上がり。】

船越 : 美味そう!   うぅわぁっ 超美味そう!
和香 : うわぁ〜〜〜ぁ!   これ〜 凄〜ぃ!
岡村 : 俺 見た奴〜 香り ほら! ビンと来る〜 辛い!
メンバー : うわ〜ぁ、良い匂い!
和香 : ぅぉ (匂いが)良い感じ。

岡村 : な スパイシーなぁ とも言うたわぁ。
和香 : 御飯が進みそ〜ぅ。
岡村 : スパイシーな香りがするとも言うたわぁ!  ねぇ。
和香 : でも〜 フカヒレを〜 辛いソースで食べんの、初めてです。
船越 : だから、食べて見たいよねぇ〜     何とかなんねぇかな。
スタッフ達 : あはははは〜 (^^)

和香 : 頂きま〜す。(^^)
岡村 : 何とかなんねぇかってよ、何年やってんだぃ?
船越 : はっはっは (^^)
スタッフ達 : あはははは〜 (^^)
メンバー達 : こ〜れは 美味そうだぁ! 美味しいでしょうよ〜 これ 凄いなぁ〜!

井上和香ちゃん ぐるナイゴチ8 01

和香 : う〜ん 無茶苦茶 美味し〜い! 麻婆豆腐とか麻婆春雨の味、
    分かりますよねぇ。 それがぁ ギュウって こぅ フカヒレの中に全部
    滲み込んでて、 で そんな辛くないから、幾っらでもいけるし、もぅ。

船越 : そんなに辛くない麻婆豆腐って、俺 地球の中で3番目位に好きだよ!
和香 : うふふ (^^)
スタッフ達 : あはははは ははははは (^^)
船越 : ほんとに。
    ・・・
井上和香ちゃん ぐるナイゴチ8 02

【 Cの「フカの胸ビレと海老の麻婆炒め」 〜 「正解:5,000円」。
  和香 〜 「予想:5,500円」。 またもニアピン、食のDNA恐るべし。】
    ・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【 ラストオーダー 】

羽鳥 : さぁ ラストオーダーんなります、国分さん参りましょう!
国分 : はい、「なまこの酸辣湯、鹿鳴春特製あんかけ焼きそば、マンゴープリンの
    アロエ入り」。 で〜 今年も宜しくお願いします(STOP!)。(^^)
    ・・・
羽鳥井上さ〜ん!
和香 : 「コラーゲンたっぷりの美肌スープ」と〜「鹿鳴春特製のあんかけ焼きそば」
    「マンゴープリン アロエ入り」と〜「とろーりアツアツ胡麻団子」で〜
    今年から宜しくお願いしま〜す(STOP!)。(^^)
    ・・・
羽鳥 : 船越さ〜ん!
船越 : 「贅沢海鮮の福建炒飯、鹿鳴春特製あんかけ焼きそば」と「あずきココナッツ
    スープ」で、今年は崖っ淵には行きません! ストップ(STOP!)。(^^)
    ・・・
羽鳥 : 落合さん!
落合 : 「ラム肉の釜焼き 八角の香り、なまこの酸辣湯」、御飯の入りで〜
    「薬膳ちまき 蓮の葉の香り」 それで「マンゴープリン(アロエ入り)」と、
    これで行って見ましょうか(STOP!)。
    ・・・
羽鳥 : 矢部さん!
矢部 : 「牛フィレ肉のスパイシー炒め、贅沢海鮮の福建炒飯、あずきココナッツ
    スープ」。 もっ凄い ええ感じですよ(STOP!)。
    ・・・
羽鳥 : 岡村さん!
岡村 : 「香港風ワンタンメン、贅沢海鮮の福建炒飯、マンゴープリン アロエ入り」
    で〜 ストップ(STOP!)とさせて頂きますけど、未だ未だちょっと
    分かりませ〜ん、未だ〜! (^^) 決めかねておリま〜す!
    ・・・
【 この店で一番高いメニュー「自慢のフカヒレ姿煮込み」を見た後、変更。】
    ・・・
【 船越 〜 「鹿鳴春特製あんかけ焼きそば」 を 「広東の叉焼きそば」に変更。】
【 落合 〜 「マンゴープリン アロエ入り」を取り消し。】
【 岡村 〜 「パパイアの温製スープ」を追加。】
    ・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    ・・・
【「贅沢海鮮の福建炒飯」 〜 「正解:4,500円」。
  船越 〜 「予想:4,000円」。
  矢部 〜 「予想:4,000円」。
  岡村 〜 「予想:4,000円」。 】
    ・・・
羽鳥 : 「鹿鳴春特製あんかけ焼きそば」で〜〜す!
和香 : あ〜! フカ〜!
国分 : あ〜! やっぱ(フカヒレが)乗ってるよ〜!
和香 : フカ〜 乗ってるよ!
羽鳥 : 国分さんと井上さんで、来た来た〜〜〜! フカヒレ〜〜〜!
    ・・・
岡村 : (和香ちゃんの肩を叩きながら) あんた どんだけフカヒレ食べんのよ〜!
和香 : (^^)
スタッフ達 : あはははは〜 (^^)

岡村 : いや〜 (フカヒレを)一杯食べてる あの子〜!
和香 : もぅ いやだぁ〜 何で入れてるの これ〜〜(フカヒレ)!?
岡村 : 食べ続けてんじゃない? あの子〜 フカヒレを〜
国分 : コラーゲン 凄い食ってるねぇ!
岡村 : も〜ぅ 明日ベッタベタんなってるかもよ!
スタッフ達 : あはははは〜 (^^)

メンバー達 : でも 美味〜そぅ! ぃゃ 美味そぅ 美味そぅ!
和香 : これは絶対美味しいですよ〜
メンバー : 美味し〜ぃ?

国分 : うわ〜 美味ぇ〜!
和香 : 美味し〜い!  あ〜(値段が)結構する〜 これ!
スタッフ達 : あはははは〜 (^^)
矢部 : 今 気付いたん?
    ・・・
【「鹿鳴春特製あんかけ焼きそば」 〜 「正解:3,000円」。
  国分 〜 「予想:3,500円」。
  和香 〜 「予想:3,000円」。  まさかのフカヒレ入りに動揺するも、
  正解は3,000円で井上和香 初ピンフォール!この子 凄いかも。 】
    ・・・
【「パパイアの温製スープ」 〜 「正解:1,800円」。
  岡村 〜 「予想:2,000円」。 】
    ・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    ・・・
羽鳥 : さぁ「ゴチ8」初戦でした、如何でしたでしょうか? 今日は皆さ〜ん。
矢部 : まぁ ゲストの監督も、初参戦の井上さんも、

井上和香ちゃん ぐるナイゴチ8 03

和香 : は〜ぃ。
矢部 : やっぱ 今日は ちょっと ちゃぅねんか、やっぱレギュラーと
    と思いましたねぇ。 値段の付け方とか。
    ・・・
羽鳥 : そこは やっぱり しょ〜ぅがないんですかねぇ、 じゃ 落合さんか〜
    井上さんが、矢部さん的にはちょっと危ないんじゃないかと。
矢部 : そ〜うなるねぇ、はぃ。
和香 : ええ〜 うそ〜!?

岡村 : ちょっと ねぇ〜 頼み過ぎてるかなぁ〜って、やっぱり監督が。
落合 : そうでもないと、やっぱ秋葉原だよ。   今日のKEYは秋葉原!
    ・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【 結果発表 】

【 第1位 船越 〜 18,500円(+500円)、ニアピン賞で5万円を引当。】

【 ルーレットで、おみや代(17,500円)もビリになった人が負担する事に決定。】

【 第2位 落合 〜 20,000円(+2,000円) 】
    ・・・
和香 : 息が苦しくなって来た...
スタッフ達 : あはははは (^^)
    ・・・
和香 : 行きましょう、早く!     あはは (^^)
スタッフ達 : あはははは ははははは (^^)
    ・・・
羽鳥 : 第3位の方、  20,300円で

    井上さんで〜〜〜〜〜す!!

【 第3位 井上和香 〜 20,300円(+2,300円) 】

井上和香ちゃん ぐるナイゴチ8 04

和香やったあ〜〜〜〜〜ぁ〜〜ぁ!! (^^)
羽鳥 : やりましたぁ〜〜〜!

和香やったあ〜〜〜ぁ!! (^^)
羽鳥 : 新レギュラー 初戦勝ち抜けで〜す! おめでとう御座います!
    おみやを、おみやを貰って下さ〜〜い!

和香やったあ〜〜ぁ!!  ほらぁ もぅ!
メンバー・スタッフ達 : はっはっはっはっはっは はははは〜 (^^)

矢部 : やからへん、やから。
和香 : ぉらぁ〜!
矢部 : 何言うとん!? 何やねん!? (^^)
岡村 : (^^)
和香 : “DNA”をなめんなよ。
メンバー・スタッフ達 : ははははは ははははは パチパチパチパチ (^^)

井上和香ちゃん ぐるナイゴチ8 05
    ・・・
【 第4位 国分 〜 21,700円(+3,700円)。 】
【 第5位 矢部 〜 22,000円(+4,000円)。 】
【 第6位 岡村 〜 22,100円(+4,100円)、自腹+おみや代負担。】
    ・・・
矢部 : ぃゃ ま 今年も、岡村さん「ゴチになります」!
メンバー達 : 「ゴチになりま〜〜す」!
和香 : ゴチになりま〜〜す。

関連ブログ : 井上和香ちゃん ぐるナイゴチ8(2) 鹿鳴春でゴチバトル(前)
関連ブログ : 井上和香ちゃん ぐるナイゴチ8(1) 新メンバーとしてお披露目
関連ブログ : 井上和香ちゃん ゴチ8の新レギュラーメンバーに

井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪


井上和香←FC2タグ応援してね!井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪ 過去記事 目次
posted by Circle (InoueWaka) at 21:53
| Comment(2) | TrackBack(0) | 井上和香 ちゃん ぐるナイ ゴチ!8
この記事へのコメント
井上和香さん、綺麗になりましたね。どうしても目線がワカパイに行ってしまいますが、いやいや頭のいいタレントさんです。毒舌をはいても憎まれない人間性、お嫁さんに最高。皆さん、井上和香さん応援しましょう!
Posted by 石川力夫 at 2007年01月16日 19:03
石川力夫 さん ようこそ!

>毒舌をはいても・・・
井上和香ちゃんのファンには、以前からお馴染みの“切れキャラ”ですよね。(^^)
嬉しい時には思いっ切り喜び、悲しい時には涙を流す、
喜驚哀楽を素直に表現する所は、和香ちゃんのとても良い所ですよね。

このブログは、石川力夫さんの目線が行くような画像は余りないのですが、(^^)
綺麗な可愛い和香ちゃんを、出来るだけアップしようと思っています。
皆さんも、一緒に和香ちゃんを応援しましょう!
Posted by Circle at 2007年01月16日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(注:コメントの表示は、管理者の承認後に行われます。)
この記事へのTrackBack URL(注:この記事へのリンクが無いTBは、受信されません。)
http://blog.seesaa.jp/tb/31471143
×

