2007年01月13日     (>> 井上和香ちゃん ファンサークル 最新記事へ)

井上和香ちゃん ぐるナイゴチ8(1) 新メンバーとしてお披露目

井上和香ちゃん ぐるナイゴチ8(1) 新メンバーとしてお披露目>

● 「ぐるナイゴチになります!8 〜新メンバーお披露目SP〜」
(日本テレビ 1月12日 [金] 19:00〜20:54 放送) より
http://www.ntv.co.jp/gurunai/

【 スタジオ 】
    ・・・
羽鳥慎一アナ : 今回からは新メンバー、女性が加わる事になりました。
    新メンバーが、間もなく こちらに到着されると...
国分太一 : あれ もぅ一 ちょっと待って下さ〜い! 良く考えたら〜 もう一人…
    ・・・
岡村隆史 : (建物の外から)スタジオさ〜ん スタジオさ〜ん!
    ・・・
国分 : 何故そっち(建物の外)に居るんすかぁ?
岡村 : 今回ゴチ8の新メンバーの発表の前にですねぇ、先乗りレポーターと
    言う事で、私 岡村隆史が、上層部の方から任命されましてですねぇ、…
    ・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    ・・・
【 岡村が「ゴチ8 新メンバー様」控え室に、アイマスクを掛けさせられて入る。】
    ・・・
岡村 : マスク、オープン!   ああ〜〜!!
井上和香 : うふふふ (^^)
岡村 : わあ〜!  あ〜! (^^)
    今〜! 今 私の目の前に、新メンバーの方が居ます!!
    ・・・
岡村 : これは皆さ〜ん! 男性陣 喜んで下さ〜い!
    今度から、月曜日の収録 楽しくなりますよ〜!
矢部浩之 : (スタジオから呼び掛け)金曜日の「ON AIR」ね。
    ・・・
岡村 : 今からですねぇ、ちょこちょこと
    インタビューしていきたいと思いますけども〜
    ・・・
岡村 : ぁの〜 お歳は、お幾つでいらっしゃるんですか?
和香 : 正直に言って良いんでしょうか?
岡村 : 正直にお答え下さい。
和香 : 26です。
岡村 : 26歳です〜〜!!
    ・・・
矢部 : (スタジオから呼び掛け)お仕事のジャンルと言いますか? そう言うのを。
岡村 : お仕事のジャンルですか? いや もう 非常にオールマイティですね?
和香 : そ〜ぅですねぇ、もぅ ドラマも〜
岡村 : そうですねぇ!

和香 : 後 バラエティーも…
岡村 : バラエティーもやってるんですよね。
    え〜え〜え〜 ま オールマイティですね。
和香 : オールマイティで〜す!
岡村 : はい。
    ・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    ・・・
岡村 : 新メンバー、もう 私が確認しまたけども〜 ただねぇ あの〜 本当に〜
    ゴチ8に相応しい方か どうなのかって言うの、
    ちょっと分からないじゃないですかぁ〜
    ・・・
岡村 : 或る有名な方 お呼びしましてですねぇ、ちょっと占って貰わないと。
国分 : 占う!?
岡村 : はい、言う風に 思ってるんですけれども。
国分 : ふ〜〜ん。
    ・・・
【 愛の伝道師(美輪明宏風に扮した神奈月)が登場 】
    ・・・
岡村 : これからぁ ずっと レギュラーとして〜 彼女が やっていくんですけども〜
    美輪さんから見て〜 こぅ実際ど〜〜ぅ? どうですかねぇ?
    やっていけますかねぇ?
和香 : 教えて欲しいですねぇ〜

神奈月 : 見えた! この子には“食のDNA”が見えるわよ!
岡村 : 「食のDNA」!  はい だから何かしら、食に携わっていると言うか、
    何かあるんですね、そう言うのが、代々。
    ・・・
岡村 : ごち8の、まぁ最終的にクビになるのは、
    美輪さんが見て誰だと思われますか?
神奈月 : ・・・ 見えた、イニシャル!
岡村 : そのイニシャルが! そのイニシャルとは?
神奈月 : 「国」!
    ・・・
神奈月 : この方ねぇ、   あっ 分か 見えた次、   イニシャル「分」!
    ・・・
【 (占い結果) ゴチ8のクビは? イニシャル 国・分 】

メンバー達 : あはははは ははははは (^^)
    ・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    ・・・
羽鳥 : さあ 岡村さんと新メンバーの方、もう スタジオに向かってるそうです。
    ちょっと呼んでみたいと思います、岡村さ〜ん!   岡村さ〜ん!
    ・・・
岡村 : ぁっ はいはい 現場の岡村です〜! スタジオさん、
    ちょっと緊張して下さい。  いよいよ いよいよです、お待たせしました!
    新メンバーの方が着替えも終わりまして、スタンバイ完了なりましたぁ。
    ・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    ・・・
【 先に神無月が扮する、偽者の新メンバーが登場。】
    ・・・
矢部 : 本物 連れて来て!
岡村 : え 駄目ですか?
矢部 : これ 偽者!
    ・・・
矢部 : 本物 行こう!
羽鳥 : 居るんですね?
岡村 : もう!

羽鳥 : いらっしゃいますねぇ?
岡村 : スタンバイしていらっしゃいます。
羽鳥 : 今度は本当ですねぇ?
岡村 : はい。

羽鳥 : 今度こそ 本当に〜! 皆さんが一年間 一緒に戦って行くメンバーです!
メンバー達 : はい!
羽鳥 : ゴチ8 新メンバーは〜?

♪♪♪ ♪〜 ♪〜 ♪〜 ♪♪♪♪ ♪〜〜〜〜

羽鳥 : こちらの方です、どうぞ〜〜〜!!

【 ゴチ8 新メンバー 井上和香ちゃんが、セーラー服姿で登場!! 】

メンバー達 : おお! おお〜〜〜〜ぇ〜〜〜!
羽鳥井上和香さんで、御座います〜〜〜〜〜〜〜!!

井上和香ちゃん ぐるナイゴチ8 01

和香 : どうも〜 (^^)
メンバー達 : 宜しくお願いします〜〜! パチパチパチパチ♪ パチパチパチパチ♪
和香 : 宜しくお願いしま〜す! (^^)

船越英一郎 : 宜しくお願いしま〜す! パチパチパチパチ♪
岡村 : 新メンバー〜!!
船越 : はい!
和香 : ぅっふ (^^)
国分 : 成る程〜!

岡村 : 皆 優しくしてあげてねぇ!!
羽鳥 : いやいやいやいや〜〜〜〜ぁ!!
国分 : 成る程〜!
和香 : 宜しくお願いしま〜す!

岡村 : ぃや〜〜ぁ! このメンバーで やって行くんですよぉ〜〜!
メンバー達 : ね〜ぇ!
和香 : はい。

岡村 : この中から 恋が生まれるかも分かりませんのでねぇ。
国分 : おっと〜ぅ!?
矢部 : そらぁ 分からへんねぇ。
岡村 : ぇ〜 それは分かりませんよ〜
和香 : (^^)

井上和香ちゃん ぐるナイゴチ8 02

矢部 : 前の二人で でも何か 優香ちゃんより、
    ボカシでね 制服似合うと思いますとかって?
和香 : ぁ〜ぁ〜 言わせて頂きましたよ。
矢部 : ぅん、   そうですねぇ。
和香 : はい。

井上和香ちゃん ぐるナイゴチ8 03

矢部 : (セーラー服姿をじっと見つめて) ぁ でも...
和香 : 何〜!?ぅふ (^^) 何ですか!? 不満?
矢部 : ぁっは 違う (^^)
会場 : あはははは ははははは〜 (^^)

和香 : 何!? (別の制服を)考えてあげる〜 何〜!? (^^)
矢部 : ぃゃ違う! ・・・
国分 : いや何か〜!?
和香 : 何? もっと 歓迎して呉れるのってぇ〜?(どんな制服)
メンバー達 : あははははは ははははは (^^)

国分 : ぃゃ ゆぅ 優香ちゃんは凄い可愛かったんだけど〜
    和香ちゃんは 何かね お店みたいな匂いが...
会場 : あはははは ははははは〜 (^^)
矢部 : そぅそぅ。

和香 : 何でぇ うそ〜!?
国分 : いや お店ですよ〜
矢部 : ちょっとぉ。

和香 : でも 全スタッフさんと〜 衣装合わせで、ぃゃ 和香ちゃんは
    絶対セーラー服みたいな〜 で 皆の前で着たら 超可愛〜い!とかって
    パチパチパチパチ♪ こ〜ぅ煽てられて 今 ここに居るぅ、 感じだよ...
矢部 : ぅ〜ん まぁまぁ スタッフは言うよねぇ〜
会場 : ははははは〜 (^^)

矢部 : どうですかぁ〜? 今後の一年間!
岡村 : 一年間!

和香 : 私 断トツ、トップでぇ!
矢部 : ぅ〜ん 自信あるんですかぁ?

井上和香ちゃん ぐるナイゴチ8 04

和香 : 当たり前だょ、私もぅ“食のDNA”ですよ!(^^)
会場 : あはははは〜 (^^)

国分 : 偽者が言ってから〜   偽者ですよ、あれ!
岡村 : でも あれなんですってぇ、お家がぁ 元々そう言う〜 あれですもん。
和香 : 和食屋なんで、家が。
矢部 : ほうほう!

和香 : は〜い、割烹料理やってんでぇ、
矢部 : そうなんや。
船越 : そうなんですよ。

和香 : 値段の付け方に関しては、
岡村 : そうやねん、実は ちゃんと知ってんのよ!
和香 : そうです。
岡村 : そこは 美輪さん ちゃんと当ててた。
和香 : そう 当てたんですよ。
会場 : あははははは (^^)
    ・・・
船越 : “食のDNA”は、そう言う事だったんだぁ!
和香 : そうです。
船越 : ぁぁ〜ぁ〜

岡村 : 可なり、じゃぁ (美輪さんが)凄い資料読んでたけど。
和香 : ぁははは (^^)
出演者達・会場 : はっはっはっは あはははは〜 (^^)
国分 : (美輪さんが、当てたのは) それでだ!

井上和香ちゃん ぐるナイゴチ8 05

羽鳥 : さぁ! 井上和香さん加えましてぇ、
    これで 今年一年戦う「ゴチ8」のメンバー、全員揃いました!
メンバー達 : はい!
和香 : はい!
羽鳥 : 早速「ゴチバトル」に参りたいと思います!

矢部 : おぅ! もう 行き成り 行きますかぁ!
羽鳥 : こっから行きます、 このまま行きます!
和香 : は〜い。
    ・・・
和香 : 怖いよぉ〜
岡村 : 新メンバー入って行き成りかぁ、お〜い!

関連ブログ : 井上和香ちゃん ゴチ8の新レギュラーメンバーに

井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪


井上和香←FC2タグ応援してね!井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪ 過去記事 目次
posted by Circle (InoueWaka) at 22:24
| Comment(0) | TrackBack(0) | 井上和香 ちゃん ぐるナイ ゴチ!8
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(注:コメントの表示は、管理者の承認後に行われます。)
この記事へのTrackBack URL(注:この記事へのリンクが無いTBは、受信されません。)
http://blog.seesaa.jp/tb/31362946
×

