2006年08月21日     (>> 井上和香ちゃん ファンサークル 最新記事へ)

井上和香ちゃん 黒い太陽(11) 第4話 後編

井上和香ちゃん 黒い太陽(11) 第4話 後編>

● 「黒い太陽」 (テレビ朝日 8月18日 [金] 23:45〜 放送) より
http://www.tv-asahi.co.jp/kuro-tai/

「第4話 後編」
http://www.tv-asahi.co.jp/kuro-tai/002story/osarai004.html

出演 〜 立花篤:永井大 、千鶴井上和香 、大滝良介:吹越満 、他 。

【 奈緒が辞めた後、「ミントキャンディ」の店の入り口で。】

客A : ええ〜!? 奈緒ちゃん、辞めっちゃったのぉ〜?
菊田 : 申し訳御座いません、 ただ、ニューフェースも入ってますんで、是非〜!
客B : いや、いいよぉ、奈緒ちゃん...
客A : 奈緒ちゃんが居なきゃなぁ。

客B : はぁ 違う店へ行きましょう。
客A : あっ 行こう行こう!
客B : あっ あぇ。
客A : 奈緒ちゃん、居っねぇんだぁ〜
立花 : 有難う御座いました。

【 「ミントキャンディ」のモニター室で。】

大滝 : こうなると〜 売り上げは確実にダウンだなぁ〜  奈緒さんの影響かぁ〜
    ぁ〜 何とかしなきゃ、不味いなぁ〜〜
立花 : 新しいDMを作りましょう。

【 有名カメラマンを招いて、DM用の写真を撮影。】

菊田 : はい、ぇ 今回のDMチラシの撮影には、あの有名なカメラマン、
    「アンザイ」さんが協力してくれます。

ひなの : どうする? 顔出しする?
百合香 : え〜ぇ、親バレしちゃうの嫌だしな〜ぁ。
つばさ : でもさ〜ぁ、あの「アンザイ」さんだよ〜
まりん : そうやでぇ、気に入られたらさぁ、写真集やでぇ ァッ。
キャスト達 : や〜ぁだ〜ぁ! 私 やるやる! えぇ じゃぁ〜 私も〜!

【 キャスト達のドレッシングルームで。】

井上和香ちゃん 黒い太陽 01

笑子 : ふふん (^^) 千鶴ちゃんさぁ、DMに顔出すの初めてだよね。
千鶴 : うふん (^^) ゥ お客さんに、来て貰いたいから〜 (^^)
笑子 : ぅわ〜ぁ やる気〜! あっははは

井上和香ちゃん 黒い太陽 02

千鶴 : うっふふ  だって〜ぇ、奈緒ちゃん居なくなった分、頑張らなくっちゃぁ。
笑子 : ぅん  流石、No.1!
千鶴 : やっだぁ〜 (^^)
笑子 : うふふふ ははは〜 (^^)

千鶴 : あれ?   その格好?  笑子ちゃん、写真撮らないの?
笑子 : うん ま 今回は、いいかなぁって。
千鶴 : ァ ??

井上和香ちゃん 黒い太陽 03

【 撮影の様子を見ながら。】

大滝 : ぉぉ!今回の企画、良い感じだねぇ〜!  皆、乗り乗りだもんね〜ぇ!
立花 : はい。

千鶴 : 店長、 ちょっと いいですかぁ?
立花 : はい。

【 モニター室に入って。】

千鶴 : 笑子ちゃ〜ん、先月も その前も、 DMに顔出し してたのに、
    今回は、撮らないって事は、 DMがお客さんに届く頃には、
    お店に居ない積もりかも。   何か聞いてますぅ?

立花 : ぁ いやぁ。   こっちでも調べてみるよ〜     有難う。
千鶴 : じゃぁ。

立花 : 奈緒が飛んで〜  今 笑子にまで飛ばれたら、終わりだぁ。
    ァ〜  どうすればぁ〜

【 そこへ社長がやって来て、立花を連れ出す。】

藤堂 : 一緒に来い。

【 社長用車内で。】

立花 : ぁの〜 何処へ?
藤堂 : 立花、 お前に余計な物はプライドだぁ。
立花 : プライド?
藤堂 : そんな物 捨てろ。
    前に行きたいなら〜 女が気持ち良くなる事だけに拘れ。
立花 : はい。

藤堂 : これから 政財界の長老 三宅川信之助氏に会わせる。
立花 : あの三宅川信之助ですか?
藤堂 : 俺の影の後見人だぁ、 お前を鑑定して貰う。   意味、分かるなぁ〜

【 藤堂が立花を、三宅川に引き合わせる。】
    ・・・
三宅川 : お前ぇ 未だ〜 泥水飲んじゃいねぇなぁ〜   ハッハ ァ〜
    周りの女の方が、余程 必死だぁ〜
    ・・・
三宅川 : 藤堂〜 この男 お前の言うだけの事はある。   ハッハッハッハッハ
    だが、 未だ甘い。  泥水を飲め 泥水を〜   立花〜  応援したる。
立花 : 有難う御座います。
    ・・・
【 立花が、予てよりの笑子の誘いに応える為、笑子を呼び出す。】
    ・・・
立花 : お待たせしました。
笑子 : ねぇ これってデートだよねぇ?
立花 : そう言われると、困っちゃうんですけど。     そうですね。
笑子 : ふふん、 嬉し〜い ゥ (^^)

立花 : でもその前に、 お仕事のお話なんですが。
笑子 : 引き抜きの事?
立花 : はい、 考え直して欲しいんです。
子 : ゥ〜ン  だから〜 それは「たっ君」次第かな、ふふん。(^^)

立花 : 俺は毎日笑子さんの笑顔が見たい。
    御願いします。   「ミントキャンディ」と俺を、見捨てないで下さい。
笑子 : 「たっ君」。
立花 : キャストと黒服が、こんな事になるのはルール違反ですが、
    今の俺の気持ちは止められない。

【 立花が自分の気持ちを表す為、笑子の前に「・・・Hotel 305」のキーを置く。】

【 そしてこの二人の様子は、偶然 友達と同じ店に来ていた、立花と幼馴染みで
父親が入院している病院の看護士の、桜井久美子に見られていた。】

【 立花が笑子の引き留めに成功して、「ミントキャンディ」のレジ前で。】

立花 : 笑子さん また〜 「ミントキャンディ」で頑張ると言ってくれました。
    悩みが吹っ切れたみたいです。
大滝 : だからかぁ〜 今日の笑子ちゃん、 明るいもんなぁ。
立花 : それから、DM用の撮影なんですがぁ〜
    笑子さんの分だけ〜 追加で御願いします。

大滝 : O〜K〜   立花〜  良い顔んなって来たなぁ。
立花 : 大滝さんの奥さんの、美味しい料理を頂いたお陰です。
大滝 : ク〜   俺 泣いちゃうよ〜 ぅんな事、
    で そろそろ給料上げて貰えると、嬉しいんだけどさぁ...
    ・・・
【 「ミントキャンディ」に三宅川が現れる。】
    ・・・
三宅川 : 寿司を〜 食いに行こうと思ってなぁ〜
立花 : 寿司ですか?
三宅川 : 寿司だよ〜 寿司、 分からんのかぁ〜
立花 : ァ ぃや〜 それは。
三宅川 : 断るのか。

井上和香ちゃん 黒い太陽 04

【 「ミントキャンディ」のモニター室で。】

大滝 : させんなよ、 そんな事させんなよ。  うちはそう言う店じゃない。
    相手が誰であろうと、そう言う事はさせんなよ〜

大滝 : 立花! 立花!   帰って貰おう! 土下座でも何でもして帰って貰おう!

【 断りに行こうとした大滝を、立花がドアーを閉めて制止した。】

大滝 : お前!!
立花 : 立花 立花って、煩いっすよぉ。   俺が、店長だ!
大滝 : … …

井上和香ちゃん 黒い太陽 05

【 立花が「ひなの」をモニター室に呼んで、言い含める。】
    ・・・
【 「ミントキャンディ」の閉店後、売り上げの整理をしている立花に、大滝が。】

大滝 : 店長は、間違っていると思います。   キャバクラは擬似恋愛の空間です。
    キャストが、ルックス,スタイル,会話で客を楽しませる場所です。
    それを貴方は...
立花 : そんな事、分かってるよ〜

大滝 : だったら、何故〜?     貴方には、 プライドが無いんですかぁ〜?
立花 : だから、駄目なんだよ〜  リスクや誇りだけじゃ、昇って行けないんだよ〜
大滝 : 昇る?

立花 : 俺には夢がある。          あんたは邪魔だ。
    大滝さん、     辞めて呉れないか。     あんたは首だ。
大滝 : ァ〜  俺を〜 切るのかぁ?          お前、変わり過ぎだ。

【 その後、降りしきる雨の中、傘も差さずに濡れながら。】

立花 : (俺は、 大滝さんとは違う。     俺は、 上に行きたいんだぁ、
    どんな事をしてでも。     変わんなきゃ、やって行けないんだよぉ。)



ブログ後記

管理人の Circle です。 黒い太陽 顧客名簿(BBS)
「黒い太陽」のオフィシャルサイトに“顧客名簿”と呼ばれる「BBS」が設置
されています。 井上和香ちゃんファンの皆さん、そして『ミントキャンディ』の
千鶴ファンの皆さん、井上和香ちゃんと千鶴さんに応援メッセージを送りましょう!

関連ブログ : 井上和香ちゃん 黒い太陽(10) 第4話 中編
関連ブログ : 井上和香ちゃん 黒い太陽(9) 第4話 前編
関連ブログ : 井上和香ちゃん 黒い太陽 顧客名簿(2)
関連ブログ : 井上和香ちゃん 黒い太陽 顧客名簿(1)
関連ブログ : 井上和香ちゃん 黒い太陽 関連情報(10)




WEB RANKING ←応援してね!  井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪ 過去記事 目次


posted by Circle (InoueWaka) at 22:01
| Comment(0) | TrackBack(0) | 井上和香 ちゃん 黒い太陽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(注:コメントの表示は、管理者の承認後に行われます。)
この記事へのTrackBack URL(注:この記事へのリンクが無いTBは、受信されません。)

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。