2006年07月07日     (>> 井上和香ちゃん ファンサークル 最新記事へ)

井上和香ちゃん 正直しんどい(17) 連ボー(5) 最終チャレンジ後編

和香のキモチ は、井上和香ちゃんのオフィシャルブログです。

お帰りの際は、井上和香ちゃんのブログに、是非お立ち寄りくださいね。



井上和香ちゃん 正直しんどい(17) 連ボー(5) 最終チャレンジ後編>

● 「堂本剛の正直しんどい」 (テレビ朝日 6月14日 [水] 24:15〜 放送) より
http://www.tv-asahi.co.jp/shindoi/contents/backnumber/0166/

「連続ボーリング」
チャレンジメンバー : 堂本剛、井上和香、アンガールズ 〜 山根良顕、田中卓志 。

【 第10(最終)チャレンジ、残り3パターン。】

【 8番手 : アンガールズ 山根良顕 】
1本
 
2本
 
3本
 
4本
5本
6本
7本
8本
9本
10本

堂本 : 大丈夫!
山根 : これ 絶対 被るよ〜ぅ。
堂本 : ヤンマーね なら、行ける。
田中 : ヤーマーね。
堂本 : ヤンマーね なら 行ける。
和香 : 行けるよ。

堂本 : 駄目元でね。
山根 : よ〜し!

【 8番手 : 山根良顕 。 1投目、投げた瞬間 分かるガータ。】

田中 : ああ〜〜!!
和香 : あ〜〜!
山根 : やぁば〜ぃ。   すぅげぇっ プレッシャーだ!

井上和香ちゃん 正直しんどい 01

堂本 : やばくな〜ぃ、ちょっとぉ〜
山根 : 3番と4番の間ね。    開始。
和香 : お願い、来てぇ〜
堂本 : 大丈夫!
和香 : 凄い ちょっとぉ〜 ...

山根 : 取りたい!
堂本 : いけるよ。
和香 : 取ってねぇ。
山根 : 行きま〜す!
堂本 : O K〜

田中 : うわあ! 来たあ!?   来た! 来た! 来た!

【 2投目、3本倒し。】

田中 : うわあ〜〜〜〜〜〜!!
和香 : うわあ〜〜!
山根 : 来た! 来た!  うわっ! 来た〜〜〜〜!! (^^)
和香 : 格好良〜い!

堂本 : やっばい!  やばい やばい。(^^)
和香 : 凄〜い!  凄〜い! (^^)
堂本 : ビビって来た。(^^)
和香 : うっふっふっふ (^^)
スタッフ達 : あはははは〜 (^^)
堂本 : あははは (^^)

和香 : ちょっと 頑張って、もう私達 ここ 2人(和香ちゃんと山根)は〜
山根 : ぉ〜ん。
和香 : もう 仕事終わったからねぇ。
山根 : もう 無いよ。
田中 : ええ〜〜〜!!

井上和香ちゃん 正直しんどい 02

堂本 : そうだねぇ。
和香 : もう 無いよ。
山根 : もう終わり。
田中 : 1本! 出るかな〜ぁ〜!?

【 9番手 : アンガールズ 田中卓志 】
1本
 
2本
 
3本
4本
5本
6本
7本
8本
9本
10本

和香 : 頑張って。
田中 : う〜わ〜ぁ! 怖い!
    これだって、1回目でも変な所 行ったら、もう 終わっちゃうからぁ!
山根 : そうだよ!

和香 : だって時間的に これ 最後ぉ?
堂本 : よし じゃぁ、取り敢えず さぁ、   行こう。
    (プロの)アドバイス通りに行ってみよう。
山根 : ぅん。
堂本 : 思うがままに。
和香 : 頑張って。

田中 : 行きま〜す!
堂本 : おう。
山根 : ぉぅ。
和香 : 頑張って。

田中 : あ〜あ! 駄目だ! これは入らん。

【 1投目、ガータ。】

田中 : も〜う やばい!!
和香 : ね〜ぇ、大丈夫 怖がんないでぇ! 怖がんないでぇ!
    タクシーなら出きるよ。

井上和香ちゃん 正直しんどい 03

堂本 : 3 3、  3 4番だよ。
田中 : 全然 右 行ってる。
和香 : 出来る 出来る。

堂本 : 百万円ですよ。
和香 : そうだよ。
田中 : 百万円だよなぁ。
和香 : 百万円だよ。

(2投目)

田中 : よ〜し。
堂本 : お〜う。
山根 : ぉぅ。

田中 : ああ〜!!  うわっ!
堂本 : やった やったぁ!

【 2投目、1本倒し。】

井上和香ちゃん 正直しんどい 04

和香 : うぉ! ほほほほ (^^)
田中 : やったあ〜!! やったあ〜!!  やった〜っ!! 来た〜っ!! (^^)
堂本 : やばい やばい   やばぃ やばぃ やばぃ (^^)

田中 : よっしゃあ〜!!
堂本 : ちょっと やぁばぁぃよ (^^)
田中 : うぅわぁ〜!!  出たあ〜!!
和香 : 凄いよぉ! 凄〜い!

堂本 : やばくない?  やば〜い やば〜い!
田中 : あ〜〜!! (^^)
山根 : 奇跡。
田中 : 奇跡だぁ〜!! (^^)

山根 : やっぱ 奇跡って、起きるもんだねぇ〜!
堂本 : 起きるもんだねぇ。
和香 : そうだねぇ。(^^)
田中 : 起きたぁ〜!!

【 10番手 : 堂本剛 】
1本
2本
 
3本
4本
5本
6本
7本
8本
9本
10本

堂本 : もう1回奇跡、起こしちゃう?
山根 : 起こしちゃうね。
田中 : 2本?
和香 : 剛さん。

和香 : 落ち着いてね。
堂本 : こう 入って行けばいいと思うんすね。 で こう 入ればいいと思うんすねぇ。
和香 : ぅん。
山根 : 凄いよ、これ。

田中 : 百万円ですよ、百万円、この一投で。
和香 : 百万円だよ、 百万だ。
山根 : 数字 どんどん上がってるよ、ここ。
和香 : すご〜ぃ。
皆が : あはははは (^^)

堂本 : ちがぅ、イメージ イメージ。
和香 : そうだよ。   怖〜い やば〜い、これ 出るんじゃな〜い?
    出るんじゃな〜い?
山根 : 出 出そうだな〜ぁ、ドキドキするも〜ん。

堂本 : じゃ 行くよ!
山根 : は〜ぃ。
田中 : え〜
和香 : 頑張って。

田中 : うわ〜あ!! ありありあり!! ありだ!!

【 1投目、ガータ。 10番ピンからたった2〜3cm の差で、惜しくも!ガータ。】

井上和香ちゃん 正直しんどい 05

田中 : あっ! あ〜〜〜!!   うっそ〜〜〜!!
和香 : あっ!惜っし〜い!  わあ〜〜〜〜ん!! いやあ〜〜〜ん!!
山根 : 惜っし〜〜い!
田中 : うぅわあ〜〜あ!! うわ〜〜あ!!
和香 : うわ〜あ! 鳥(肌)...

山根 : 触れば 倒れたぁ?
プロ : もう ほんのねぇ〜 2〜3センチの差じゃないかなぁ。
山根 : うぅわあ〜〜!!
田中 : う〜わ〜あ!!
和香 : 凄〜い! 鳥肌立った、今〜

田中 : 惜っしかったぁ!
山根 : すぅっげ〜ぇ!     ちょっと ドキドキする。
和香 : ドキドキする。

堂本 : よっしぃ。
和香 : 凄い、だってね 口が渇いて来たもん、も〜ぅ。
堂本 : ぅ〜ん、  奇跡 起こすか?
和香 : まじ でぇ?

山根 : なりそうだなぁ〜 スター。
和香 : スターだからね。
田中 : うああ〜〜〜ぁ。
和香 : スターだからぁ。

井上和香ちゃん 正直しんどい 05

堂本 : こ〜ぅ 行ってぇ。
田中 : 百万来い、百万来い。
堂本 : 行くよ〜!
田中 : ええ〜
和香 : はい、頑張って!

堂本 : そりゃ〜 こぅだ。     こ〜ぅ 行ってぇ。       あっ!!
田中 : ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
山根 : あ〜〜〜〜〜〜〜!
和香 : あ〜〜〜〜〜〜〜ぁ!!

【 2投目、ガータ。 百万円獲得ならず。】

堂本 : ぅん〜〜〜〜〜〜〜ん!?!?!?

ピーーーーーーーーーー♪ (ゲーム終了 ホイッスル)

堂本 : え〜え! ちょっと〜 取りたかったなぁ〜〜〜!
田中 : いや〜ぁ、取りたかったっすねぇ〜
和香 : い〜や〜あ、行けると思ってたぁ。
堂本 : いや 俺 生意気だけど、今 取れる気がしてたんだよなぁ。

皆が : あはははは〜 (^^)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【 他日、番組のVTRを見てコメント。】

堂本 : 一番盛り上がる筈だった処を〜 お前が潰した的な顔をしてるじゃない、皆。
スタッフ達 : あははははは (^^)
堂本 : 免御 免御。
スタッフ達 : あははははは (^^)

関連ブログ : 井上和香ちゃん 正直しんどい(16) 連ボー(4) 最終チャレンジ前編
関連ブログ : 井上和香ちゃん 正直しんどい(15) 連続ボーリング(3)
関連ブログ : 井上和香ちゃん 正直しんどい(14) 連続ボーリング(2)
関連ブログ : 井上和香ちゃん 正直しんどい(13) 連続ボーリング(1)
関連ブログ : 井上和香ちゃん 正直しんどい(12) 〜 寿司の名店 後編




WEB RANKING ←応援してね!  井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪ 過去記事 目次


posted by Circle (InoueWaka) at 22:37
| Comment(0) | TrackBack(0) | 井上和香 ちゃん 正直しんどい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(注:コメントの表示は、管理者の承認後に行われます。)
この記事へのTrackBack URL(注:この記事へのリンクが無いTBは、受信されません。)

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。