2006年06月15日     (>> 井上和香ちゃん ファンサークル 最新記事へ)

井上和香ちゃん 7人の女弁護士 本サイト(7)

和香のキモチ は、井上和香ちゃんのオフィシャルブログです。

お帰りの際は、井上和香ちゃんのブログに、是非お立ち寄りくださいね。



井上和香ちゃん 7人の女弁護士 本サイト(7)>

● 7人の女弁護士 本サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/7nin/

● 掲示板
http://www.tv-asahi.co.jp/7nin/006_bbs/index.html

○ 今日!
wakalove 2006/06/08
皆さんクランクアップお疲れ様でした! 1話から8話まですごくあっという間で、
ついに今日最終回なんですね。。(>_<)サビシイ  和香ちゃんが大好きで見始めて、
毎週すごく楽しみにしてました。シリーズ化希望です!

○ ついにこの日が・・・
さわ 2006/06/08
いよいよ最終回の日になってしまいましたね。(T_T)
毎週、仕事が終わらず録画して見ていましたが、今日は残業をせず、
オンタイムで見たいと思います。女弁護士和香ちゃんの勇姿を見届けたいと思います。

○ 今夜も絶対観る!!
kuromi 2006/06/08
毎週楽しみにしていたドラマ。
和香ちゃんが大好きでどんな事があっても必ず観てました。
それも今夜で最終回・・・。 最後まで思いっきり楽しませてもらいます!!
*お願い* 同じメンバーで続編やスペシャルをやってほしいです!

○ 待ってるよ
きむてつ 2006/06/08
麻生さんほか、各弁護士にスポットをあてた話がもっとほしかった。
「2」ではきっちりお願いします!

○ 皆さん、お疲れ様でした!
kei 2006/06/09
あっという間の9回でした。毎週ゲストの方も素敵で、すごく楽しみにしていたので、
来週のことを思うとすごく悲しいですが、パート2を強く希望しています。
和香さんの法廷シーンももう一度見たかったし、
柴田さんの法廷シーンも見たかったなぁ。是非、この7人でパート2をやって下さい。
出演者のみなさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

○ また、放送してください!
いっちゃん 2006/06/10
最終回むかえて、物足りなさを感じています。
井上さんには、またドラマに出てほしい方だったので、楽しく観させてもらいました。
あと、釈さんのきめ台詞、きまっててカッコよかったです! また、
同じ出演者、スタッフさんで続編かスペシャルでもよいので、放送してください。
出演者・スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした。
藤堂さんと一平さん結ばれること、願ってます。

○ 終わってしまいました・・・
kuromi 2006/06/10
すっごく集中して最終回をみました。こんなに楽しいドラマが終わっちゃうなんて、
来週から木曜九時は何して過ごそう・・・。
是非シリーズ化してほしいものです。和香ちゃんお疲れ様でした。

○ このドラマについて
貧乏人 2006/06/15
七人の女弁護士の続編を、是非作って下さい。 そして、続編では、真紀以外の
弁護士に、スポットを当てて下さい テレビ誌によると 井上和香さん、演ずる、
麻生恵理は、藤堂真紀をライバル視している、と、書いてあったのですが自分が、
見ていた限りでは その様な場面は、無かった様に見えたので、続編では、真紀と
恵理が、弁護方法を巡って対立、でも、二人共、弁護したい気持ちは、同じと言う様な
シーンを見たいです。長くなりましたが、このキャストでの続編、期待しています。

関連ブログ : 井上和香ちゃん 7人の女弁護士 本サイト(6)
関連ブログ : 井上和香ちゃん 7人の女弁護士 本サイト(5)
関連ブログ : 井上和香ちゃん 7人の女弁護士 本サイト(4)
関連ブログ : 井上和香ちゃん 7人の女弁護士 本サイト(3)
関連ブログ : 井上和香ちゃん 7人の女弁護士 本サイト(2)
井上和香ちゃん 動画(8) 〜 Talking Japan 2度目の出演」を下にスクロール。
関連ブログ : 井上和香ちゃん 7人の女弁護士 本サイト(1) オープン




WEB RANKING ←応援してね!  井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪ 過去記事 目次


posted by Circle (InoueWaka) at 19:48
| Comment(2) | TrackBack(1) | 井上和香 ちゃん 7人の女弁護士
この記事へのコメント
Circleさん、ご無沙汰しております。

この番組が終わってから9日経ちましたが、「終わってしまって淋しいな」と思うのと「もったいないな〜」と思う気持ちが未だに入り混じっている状態です。
僕は和香さん扮する麻生恵理の法廷シーンが最低でも3回はあると思っていたんですが、それがわずかに2回とは予想外…。
正直、あと1回見たかったです。

僕は始まった時点で真紀&妙子で前半は行くんじゃないかと思ったんですが、最後まで引っ張らなくても…という点ではまったく同感です。
それに弁護士それぞれがメインに立ってそれぞれに決めセリフもあっていいのに…。
ホントに勿体無さを感じてしまいます。

そして番組のDVD化の話も無いみたいだし、コンテンツビジネスを使わずこれっきりで終わっちゃうの?とちょっと心配になったりしてますが、続編orSP版を作る際にはぜひ本作とあわせてのDVD化を期待したいです。
Posted by きよふじ at 2006年06月17日 22:07
きよふじ さん ようこそ!

>「もったいないな〜」と思う気持ちが・・・
私はこちらの気持ちの方が強いですね、和香ちゃんを始めあれだけ多くの豪華な
顔触れを揃えて、しかも初回視聴率に現れているように、
視聴者の期待感も大変高いものがあった中で、結局最後までその初回を越える事が
出来なかったって言うのは、期待感と違ってたって事ですよね。
私は最初の頃心配していた、ワンパターンを繰り返す中で、見ている人達の次回への
期待感が、減っていった為ではないかなと思っているのですが。

>DVD化を期待したいです。
ガチバカもDVDがでているのですからね、
出しても何らおかしくないと思うのですがね。
Posted by Circle at 2006年06月18日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(注:コメントの表示は、管理者の承認後に行われます。)
この記事へのTrackBack URL(注:この記事へのリンクが無いTBは、受信されません。)


釈ちゃん・和香さん出演『7人の女弁護士』最終回らしくない?!最終回
Excerpt: 木曜夜の大人の法廷ミステリー・テレビ朝日系連続ドラマ『7人の女弁護士』ついに最終回を迎えてしまいました…(涙) はたして最後のお味はいかがなものなのか? それではさっそく行ってみましょ〜う♪ メインキ..
Weblog: きよふじの多方見聞録
Tracked: 2006-06-17 22:08
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。