2006年05月22日     (>> 井上和香ちゃん ファンサークル 最新記事へ)

井上和香ちゃん Tea Lounge (6)

和香のキモチ は、井上和香ちゃんのオフィシャルブログです。

お帰りの際は、井上和香ちゃんのブログに、是非お立ち寄りくださいね。

和香のキモチ へ 1

和香のキモチ」が、
本日5月22日に更新されました。

タイトルは『洞窟☆』です。



井上和香ちゃん Tea Lounge (6)>

● 「神保美喜の Tea Lounge」 (文化放送 4月16日 [日] 8:30〜 放送) より
http://www.joqr.co.jp/ttb/sunday.html

和香 : 私 神保さんに 一つ〜
神保 : ぅ〜ん。
和香 : 聞きたい事があったんですけど〜
神保 : 何でしょうか?

和香 : 台詞って言うのが〜 やっぱり難しいなと思えるのが、
神保 : はぁ〜
和香 : で 皆さん個々で違うじゃないですか、こぅ 台詞の覚え方、覚える場所とか。
神保 : そうですね、ぅ〜ん。

和香 : 神保さんって、どこで覚えていらっしゃるんですか?
神保 : 私はねぇ、うっふっふっふっふ〜 (^^)
和香 : うふふ (^^)
神保 : どこで覚えてるかなぁ〜 ぁの〜 昔はね 書いてたんです。

和香 : ぇ〜! 台詞を。
神保 : 書いて覚えてたんです、あの 試験勉強みたいに。
和香 : そうですよね、書いて覚えろって、良く言いますよね。 漢字でも 何でも〜

神保 : ぅん 書いて覚えたんですけど、ある時に あの〜
    丸まる一冊 殆どその台詞って言うか、三人女性が出ていて、
    台詞だけの芝居と言うのを、ま やったんですね。 それが 私。

和香 : 台詞だけ。
神保 : 台詞だけでないは、御免なさい。
    三人だけの台詞芝居と言うのを、ぁの やったんですよ。
和香 : はぃ。

神保 : 膨大な量で、これって書いて覚えられな〜い!
和香 : 覚えないですよねぇ〜!

神保 : その時はねぇ、何回も何回も 読んで、全部出してね。
    ぅん、後は声に出して読む。
和香 : ぁ〜

神保 : 声に出して読むと、ぁの もぅ そこまで って言うので ぁの 何か分かる。
    ・・・も分かるし〜
    まぁ こんな事言って良いかね? 今更影響ないのに〜 (^^)

和香 : ぃやぃやぃや、凄い勉強になります〜
神保 : 慄然(?)とした? 御免なさい。
和香 : やらせて頂きます〜 是非も〜ぅ ぅふふ (^^)

神保 : ぇ 処で ぁの こう言った影響ねぇ、
    やっぱり この 女優と言うかぁ、演技の話になると〜
    多分この時間だけでは、和香ちゃんとは きっと収まり切れないと思う位〜

神保 : やっぱり女優の仕事って、凄く魅力があり〜 ぁの 遣り甲斐のある仕事だと
    思うんですけれども、ぁの〜 そう言ったところの、ぁの〜 和香ちゃんの
    今の女優としての魅力とか〜 演じる事の楽しさなどは、どうですか?

和香 : は〜ぃ まだ〜 全然も〜ぅ 日が浅くて〜
    言うのも 悪いなと思うんですけど、
神保 : うっふふ いえ。
和香 : でも〜 本当に回は少ないですけど、やって感じた事って言うのは〜
    やっぱり こぅ 舞台だったら 直接こ〜ぅ お客様の〜
    ダイレクトな反応とか、ま 気持ちが伝わって来るじゃないですか、会場で。
神保 : はい。

和香 : それで あっ こんだけの人が感動してくれんだとかぁ、
    こんだけ喜んで下さるんだと思ったら、凄く嬉しくて〜
    で ドラマは分かり辛い反面、

和香 : 今ホームページとかで〜 BBSでこ〜ぅ メッセージを残して下さるので〜
    それを読み返すと〜 凄く泣きました 、感動しましたとか〜
    ぁの〜 そう言って貰えると、も その声だけでも、次 頑張ろうとか〜
神保 : そうですねぇ〜

和香 : 本当に思える〜 それが魅力かなと、何か他人に何か心の中に残せるとか〜
    普通の事じゃ出来ないなと思って、それもこんなに沢山の人にって思ったら
    ぁぁ 凄い遣り甲斐のある仕事だなぁと、私は思いましたね。

神保 : ぁぁ〜     だって  ねぇ!
    ああ! 明日 井上和香さんの、ドラマがあるから 楽しみ〜! なんて。
    もぅ ドラマは、本当 それは凄い事だもんねぇ〜

和香 : そうですねぇ、その時間に帰ってテレビを点けようなんて、
    その日一日 朝 思ってくれた事だけでも、
    もぅ 私頑張りますって、言う感じですよね。
神保 : 応援して下さい、うっふっふっふ (^^)

神保 : それではここで、ぇ〜井上さんのリクエスト曲を、お聞きしたいんですけど。
和香 : はい。
神保 : 今日は何にしましょう。
和香 : 今日はですねぇ、私は「坂本九」さんの「上を向いて歩こう」。
神保 : ぉ〜〜!

和香 : が、は〜い 聞きたいな ぅふふふ (^^)
神保 : 何か思い出があるんですか?
和香 : ぁの 私 この曲に〜 別にそんな思い出って言うのも、
    最初なかったんですけど。
神保 : ぇぇ。

和香 : お友達の〜 で 携帯電話の呼び出し音って言うんですかねぇ、
    こぅ ぁ 掛けたら、それが流れたんです。
神保 : はい。
和香 : その ツルルルル♪ って言う音が「上を向いて歩こう」だったんですね。
神保 : ぁ〜〜

和香 : で、何でだろうと思ってたんですけど、鳴ってる間 凄く 私、
    明るい気持ちになってて〜 で それを友達が まぁ 電話に出たんで、
    何で? 何で「上を向いて歩こう」なのって言ったら〜
    ぃや この待ってる間に元気になって貰いたくってって、
    その子が言ったんですね。

神保 : ぁぁ〜〜
和香 : で、確かに私 なったなと思って〜
神保 : あっはっはっは (^^)
和香 : うふふふふ〜 (^^)

神保 : 凄い力ですねぇ!
和香 : ぅ〜ん、それで凄く〜 その瞬間から好きになってしまいまして〜
    うふふ (^^) その歌が〜
神保 : ぁ〜 そうですかぁ。
和香 : は〜ぃ。

神保 : 凄い 曲との出会いでしたねぇ、ぁっはっはっは (^^)
和香 : そうなんです、そんな携帯電話で、釣り会うとは思わなかた、
    出会うとは思わなかったです。

神保 : どこに どんな出会いがあるか、分かりませんね。(^^)
和香 : ぅふ (^^)  はぃ。
神保 : ぅふ この曲もそうでした。 ではお届けしましょう。
    「坂本九」さんで「上を向いた歩こう」。

【 坂本 九 : 上を向いて歩こう 】

関連ブログ : 井上和香ちゃん Tea Lounge (5)
関連ブログ : 井上和香ちゃん Tea Lounge (4)
関連ブログ : 井上和香ちゃん Tea Lounge (3)
関連ブログ : 井上和香ちゃん Tea Lounge (2)
関連ブログ : 井上和香ちゃん Tea Lounge (1)


人気blogランキング←応援クリック 井上和香ちゃんファンサークル♪♪過去記事目次


posted by Circle (InoueWaka) at 21:43
| Comment(0) | TrackBack(0) | 井上和香 ちゃん ラジオ出演
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(注:コメントの表示は、管理者の承認後に行われます。)
この記事へのTrackBack URL(注:この記事へのリンクが無いTBは、受信されません。)

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。