2006年05月20日     (>> 井上和香ちゃん ファンサークル 最新記事へ)

井上和香ちゃん 7人の女弁護士(11) 〜 第6話(後編)

和香のキモチ は、井上和香ちゃんのオフィシャルブログです。

お帰りの際は、井上和香ちゃんのブログに、是非お立ち寄りくださいね。

和香のキモチ へ 1

和香のキモチ」が、
本日5月20日に更新されました。

タイトルは『ボーリング!』です。



井上和香ちゃん 7人の女弁護士(11) 〜 第6話(後編)>

● 「7人の女弁護士」 (テレビ朝日 5月18日 [木] 21:00〜 放送) より
http://www.tv-asahi.co.jp/7nin/index.html

○ 「7人の女弁護士 第6話 新宿No.1ホストの罠! 殺されたナースの謎」
http://www.tv-asahi.co.jp/7nin/003_story/index_06.html

出演 〜 藤堂真紀 : 釈由美子 、飯島妙子 : 原沙知絵 、麻生恵理井上和香
    木下五月 : 柴田理恵 、田代千春 : 南野陽子 、南條宏美 : 川島なお美、
    所長 杉本美佐子 : 野際陽子 、被告人 田中美帆 : はしのえみ 、他 。

【藤堂が、美帆の同僚のナースで、一緒にホストクラブに通っていた
米倉里美の案内で、青酸カリが盗まれた恵神大学病院の、薬品ケースを調査。
南條と飯島は、被害者の夫の矢崎一朗から、事件当時の状況などを聞き取り調査し、
京子が結城に500万円を振り込んでいた事が分かる。】

所長 : 500万!
飯島 : そうなんです。
田代 : 京子さんが殺害されて、得したんは結城って事かぁ〜
南條 : 500万円の返済 迫られた結城が、
    美帆さんに青酸カリを盗ませて手に入れ、京子さんを殺害したとしたら。

井上和香ちゃん 7人の女弁護士01

麻生 : 美帆さん、自分が捕まっても結城の事は黙ってるなんて事、有るんですかね。
田代 : あるんじゃないかなぁ〜
木下 : 女って惚れた男には弱いからねぇ〜

【藤堂が結城に、被害者から振り込まれた500万円の使途について、聞き取り。】

所長 : 何!? 美帆さん、嵌められたってぇ?
藤堂 : そうです、この写真を見て下さい。 犯人は左窓のガラスを割って、
    中から手を入れて鍵を開けている。 自然にすると左手だと思うんです。
    でもケースの中に落ちていたのは、右手のつけ爪でした。

所長 : 可笑しいわね、そりゃ。
藤堂 : 恐らく、犯人は左利きだと思うんです。
飯島 : 美帆さんは〜 右利きよ!

南條 : 詰まり犯人は左利きで、美帆さんの付け爪をロッカーから盗んで、
    薬品ケースの中に態と落としたって事?
藤堂 : 犯人は青酸カリを盗んだ罪を、
    美帆さんに着せようとしたんでは、ないでしょうか。
木下 : そして京子さんを殺した罪も着せた。

所長 : 青酸カリを盗んでいないって事を証明できたら〜
    美帆さん 無実の可能性、高くなるわねぇ。
藤堂 : そうなんです。

井上和香ちゃん 7人の女弁護士02

田代 : って事は、犯人は病院で働いてて、美帆さんの事を〜
    良く知ってる人物って事よねぇ。
麻生 : 付け爪をロッカーに入れてる事まで知ってるって、女性じゃないですかぁ?

【南條と飯島が恵神大学病院に行き、美帆の同僚の米倉里美が左利きである事を確認。
藤堂は再度結城に会い、被害者京子のホスト遊びは本気で無かった事を聞き出した。】

所長 : 米倉里美さんのアリバイは〜 確認出来たの?
南條 : はい、事件当夜確かに夜勤をしていました。
飯島 : 青酸カリが盗まれた日は、疲れて家で寝てたって、
    はっきりしないんですけど、共犯がいれば犯行は可能です。

田代 : 結城が里美さんに青酸カリを盗ませて、京子さん 殺害したんと違うのぉ〜
麻生 : それで罪を美帆さんに擦り付ける為に、二人を喧嘩させようとして、
    自分(結城)と京子さんが親密な関係だって、美帆さんに吹き込んだのかも。

井上和香ちゃん 7人の女弁護士03

南條 : 結城のアリバイ どうなの?   (考え事をしているので) 藤堂さん?
藤堂 : はい、  店の後 酔っ払って家で寝てたって、言ってました。
麻生 : アリバイが無いって事ねぇ。
木下 : フン〜〜ン。

所長 : (藤堂が、考え事をしている様子に) どうしたの?
藤堂 : あ いえ。
    結城は確かにいい加減な男ですけど、殺人までするでしょうか?
木下 : ま〜た 貴方、直感で物言ってぇ!

田代 : ちょっと 真紀ちゃ〜ん、結城の本性が見え無くなってんの 違うのぉ〜?
飯島 : 私の方の調べでは、結城に嵌まって離婚した女性や、サラ金でお金を借りて、
    払えなくて自己破産した女性までいました。
木下 : ぁら〜ぁ!

井上和香ちゃん 7人の女弁護士04

麻生 : 結城ってホストと里美さん、絶対怪しいわよ。
南條 : 藤堂さんは個人的に結城と〜 近付き過ぎたのかも知れないわね。
木下 : 駄目よ〜 貴方、事件関係者に特別な感情を持っちゃ。
藤堂 : そんな事ありません。   私、美帆さんに会いに拘置所 行ってきま〜す。

田代 : ぁら〜!? 真紀ちゃんホストに、よろめいちゃったぁ〜!?
弁護士達 : ぃや〜 ぃ〜ぃかね〜?

【藤堂が美帆から、里美が誕生日に友達と遊園地に行ったと聞いて、一平と遊園地へ。
そこで矢崎一朗と米倉里美が、一緒にジェットコースターに乗っていた写真を入手。
そして第二回公判。 藤堂が証言台に立った矢崎一朗に、入手した米倉里美との不倫
関係を示す写真を突き付け、またアリバイの根拠となったFAXは転送された物と
追及したところ、矢崎一朗が里美に盗ませた青酸カリで、京子を殺害した事を自供。
田中美帆は無罪が確定し、看護士として病院に復帰。】

藤堂 : 唯今 戻りました〜
麻生 : は〜い! (と言って、花束(アレンジ)を藤堂に渡した)
藤堂 : って 何ですか!? これ!?
麻生 : (メッセージに) 結城智也って書いてある、ぅふ。
藤堂 : えっ!

井上和香ちゃん 7人の女弁護士05

田代 : ぅんん〜〜! 「法廷の真紀にしびれた、愛してる真紀」
    いや〜〜!! (^^)  No.1ホスト 本気にさせちゃっ たぁ〜〜〜〜!!
麻生 : 騙されてたんじゃ、ないのねぇ、ん〜ぅふ (^^)

南條 : 手玉に取ってたのは、藤堂さんの方だったんだ。
飯島 : そ〜ぅ みたいです、ぅっふ (^^)
藤堂 : あ〜ぁ ちょっと〜 私、そんな事〜 ... ぅ〜ふぅ!

所長 : やっぱり私の若い頃に、似てるわぁ。
木下 : ぇっ!? 所長もホストに嵌まった事があるんですか?
藤堂 : だから私は、ホストに嵌まってなんか、いませんから〜
    ・・・
関連ブログ : 井上和香ちゃん 7人の女弁護士(10) 〜 第6話(前編)
関連ブログ : 井上和香ちゃん 7人の女弁護士(9) 〜 第5話(後編)
関連ブログ : 井上和香ちゃん 7人の女弁護士(8) 〜 第5話(前編)
関連ブログ : 井上和香ちゃん 7人の女弁護士(7) 〜 第4話(後編)
関連ブログ : 井上和香ちゃん 7人の女弁護士(6) 〜 第4話(中編)


人気blogランキング←応援クリック 井上和香ちゃんファンサークル♪♪過去記事目次


posted by Circle (InoueWaka) at 21:38
| Comment(4) | TrackBack(0) | 井上和香 ちゃん 7人の女弁護士
この記事へのコメント
Circleさんこんばんわ!このドラマも6話が終わり残りいよいよ3話、短い!どうして?他のドラマはまだ半分なのに・・・不満です。さて、そろそろ7月からの連続ドラマの話題がチラホラと聞こえてきて居りますが気がかりなのは、我らが和香ちゃんの登板は有るのか?とっても気になって何をするにも身が入らない今日、この頃です。ドラマ出演の有・無でこの夏が暑い・熱い夏になるのか、又はお寒い夏になるのか瀬戸際なのです。ドラマが無かったら週1しか和香ちゃんが見れないんです「有り得ない」。最近、和香のキモチの更新が頻繁にされるようになりましたが仕事が以前に比べ余裕が出来たんでしょうか?最近、後ろ向きにしか物事を考えられない情けない自分がいます。その為にも《サプライズ》な話題が有りますよう大いに期待しておきたいもんです。
Posted by 和香大好きおやじ at 2006年05月20日 22:38
>このドラマも6話が終わり残りいよいよ3話、短い!
この木9の時間枠は、裏が渡鬼を始め結構強力な番組が犇めいていますので、
裏を凌駕するような事があれば延長って言う含みがあっての、一応9回予定でしたが、
今の所そこまで行っていませんので、延長はどうも無さそうですね。
次の登板予定は私にも分からないのですが、またドラマが入れば今と似たような
状況が続くでしょし、もしそれがなければバラエティーなどが増えるでしょうから、
週1って事にはならないと思いますよ。

>最近、和香のキモチの更新が頻繁に・・・余裕が出来たんでしょうか
和香ちゃんはデビューしてからここまで、何事にも挑戦挑戦って言う事で、
全てに全力で突っ走って来ていますし、今でもそうですから余裕は無いと思いますが、
その速いペースにも慣れて、ペース配分が出来るようになったのではないでしょうか。

>《サプライズ》な話題が有りますよう大いに期待しておきたいもんです。
同感ですね、私も期待しています。
Posted by Circle at 2006年05月20日 23:37
この日の「和香のキモチ」で番組でボーリングをやったと書いてますが、来週の「堂本剛の正直しんどい」の企画だと思います。
Posted by 通りすがり? at 2006年06月06日 21:32
通りすがり? さん ようこそ!

和香ちゃん情報、有難う御座いました。

http://www.tv-asahi.co.jp/shindoi/F_top.html
Posted by Circle at 2006年06月06日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(注:コメントの表示は、管理者の承認後に行われます。)
この記事へのTrackBack URL(注:この記事へのリンクが無いTBは、受信されません。)

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。