2006年05月09日     (>> 井上和香ちゃん ファンサークル 最新記事へ)

井上和香ちゃん 依羅娘子銅像

和香のキモチ は、井上和香ちゃんのオフィシャルブログです。

お帰りの際は、井上和香ちゃんのブログに、是非お立ち寄りくださいね。



井上和香ちゃん 依羅娘子銅像>

関連ブログ : 井上和香ちゃん が銅像のモデルに!?

● 依羅娘子銅像
「風ちゃん」さんが、依羅娘子の銅像の写真を撮って
「井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪」に送って下さいましたので、
井上和香ちゃんのファンの皆様に、ご紹介致します。
「風ちゃん」さん、有り難う御座いました。

○ 「風ちゃん」さんのコメント
胸は、(井上和香ちゃんより)小さいのでは?

井上和香ちゃん 依羅娘子銅像

依羅娘子銅像 拡大画像

○ msn ニュース
http://www.mainichi-msn.co.jp/
chihou/shimane/news/20060507ddlk32040290000c.html

ひと模様:万葉ゆかりの地語り継いで−−鈴木忠子さん、田中俊〓さん /島根

江津市の高角山万葉公園に、同市ゆかりの歌人、
柿本人麻呂と妻依羅娘子の銅像が完成し、先月除幕式があった。
・・・
銅像の原型の彫塑像を制作した彫刻家の田中俊〓さんは「建立を機に、
江津が万葉ゆかりの地として語り継がれることを願っています」と期待している。

依羅娘子像は石見地方の理想の女性を表現したという田中さんは
依羅娘子は女優の宮沢りえさんと井上和香さんをミックスしました」と話し、
「皆さんのお陰で銅像が完成しました」と出来栄えに満足していた。




ブログ後記

管理人の Circle です。
「風ちゃん」さんが送って下さいました
依羅娘子(よさみのおとめ)(恵良媛)の写真画像を見ると、
顔の輪郭は宮沢りえさんに似ていると思いますが、
フェイスは何となく井上和香ちゃんに似ているような気もしますね。
首は長いので井上和香ちゃんがモデルでしょうね。
胸は、「風ちゃん」さんがご指摘の様に、和香ちゃんがモデルにしては、
やや小さい様な感じがしますので、宮沢りえさんがモデルではないでしょうか?
宮沢りえさんのファンの方、御免なさい。 (^^)
皆さんはどう思われたでしょうか。


人気blogランキング←応援クリック 井上和香ちゃんファンサークル♪♪過去記事目次


posted by Circle (InoueWaka) at 23:55
| Comment(0) | TrackBack(0) | 井上和香 ちゃん トピック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(注:コメントの表示は、管理者の承認後に行われます。)
この記事へのTrackBack URL(注:この記事へのリンクが無いTBは、受信されません。)

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。