2006年02月20日     (>> 井上和香ちゃん ファンサークル 最新記事へ)

井上和香ちゃん がライバル!?坂下千里子ちゃん

和香のキモチ は、井上和香ちゃんのオフィシャルブログです。

お帰りの際は、井上和香ちゃんのブログに、是非お立ち寄りくださいね。



井上和香ちゃん がライバル!?坂下千里子ちゃん>

● 「ダウンタウンDX」 (日本テレビ 1月19日 [木] 22:15〜 放送) より
http://www.ytv.co.jp/dtdx/index.html

・ダウンタウンDX 特別企画 私のライバル

浜田 : はい 続いてはこの人〜   はい 千里!
坂下千里子 : はい。

井上和香ちゃん ライバル千里ちゃん01

浜田 : ライバルはこの人、   「井上和香」!
出演者達 : ぇ〜! ぇ〜〜〜〜!

井上和香ちゃん ライバル千里ちゃん02

千里子 : はい。    北島さんと一緒。
浜田 : 「和香ちゃんは私に憧れて芸能界入りを決めたらしい」、
    嘘ばっか付くなよ お前〜!
千里子 : ちょっと〜! 読ん 取り敢えず読んでぇ! 取り敢えず。

浜田 : 「同じ事務所に所属しようとしていたらしい。」
千里子 : はい。
松本 : ほ〜ぅ。
浜田 : 「最近の活躍は気になります。」
千里子 : は〜い。

井上和香ちゃん ライバル千里ちゃん03

浜田 : これ どぅゆぅ事ですか。
松本 : ぉ〜ん。
千里子 : は〜い。 まあ 和香ちゃんと言うのは、私よりも大分後輩には...
浜田 : あっ 後 後輩ねぇ!
松本 : はい はい はい。

千里子 : でも 後輩なんですけれども、
野村監督 : いずれの県の代表?
千里子 : いえいえいえ 代表じゃない ゥフ〜 (^^)
出演者達 : あはははは〜 (^^)

千里子 : 後輩なんですけども、何か 私がちょっと ぁの〜 他局でレポートとか
    番組やってる時とかに〜 凄い私の ファンで居てくれたみたいで〜
浜田 : うん。

千里子 : あの 始めてね 番組 共演した時に〜 楽屋にわざわざ挨拶に来てくれて〜
    「大好きです!」って言われたんです。
浜田 : まっ たぁ  ほ〜んまかいなぁ〜〜!?
出演者達 : ぇぇ〜〜〜〜〜〜!
松本 : ぉん ぉんぉん  ぉん。

千里子 : そうなんです。   じゃぁ まぁ 証拠に〜 雑誌とかで〜
    目指す先輩って この間もね、私の名前を書いてくれたんです。
松本 : ふぅ〜〜ん!

浜田 : そうか 何か 記事があるんですよ。 「尊敬しているタレントは?」って、
千里子 : そう! (^^)
浜田 : こぅ 和香が聞かれてるんですけど、
千里子 : はい! (^^)

浜田 : 「ドラマだったら、深津絵里さんや鈴木京香さんの演技が好きです。」
松本 : はいはい、 はいはいはいはい。
千里子 : はい。 (^^)
浜田 : 「司会だったら、どんな番組でもできる久本雅美さんですね。」
千里子 : ネェ (^^)
松本 : ぉ〜〜!

浜田 : 最後ですよ、 付け足しですよ、これは〜
会場 : あはははは〜 (^^)
千里子 : そんな そんな事な〜い!

井上和香ちゃん ライバル千里ちゃん04

浜田 : 「坂下千里子さんも、リアクションが可愛くて大好き。」
千里子 : ぜん...     「リアクションが可愛くて大好き。」! ほら!

松本 : うわぁ! 何か 微妙やなぁ〜
浜田 : そうやろぅ。
千里子 : 何でよ〜!? 全然!
会場 : あははははは〜 パチパチパチパチ〜♪ (^^)

浜田 : 何か・・・せえへん、どっちが・・・ですか。
千里子 : でもね、好きだからこそ、一番最後に取って置くみたいな、
出演者達 : うふふふ (^^)
千里子 : そぅゆぅ何か...

松本 : 今どぅ思ぅてんねやろねぇ。
浜田 : はっは あっはっはっはっ (^^)
千里子 : いやいや 今も多分 ライバル!? まぁ 全然負けてるないし〜
会場 : あはははは〜 (^^)
浜田 : ぃやぃやぃや ・・・方があっぷあっぷする〜 (^^)
千里子 : ぃぇぃぇぃぇぃぇぃぇ。

松本 : (手の平で胸を示しながら) 特にここが、物凄い 惨敗でしょう、貴方。
出演者達 : あははははは〜 パチパチパチパチ〜♪ (^^)

井上和香ちゃん ライバル千里ちゃん05

千里子 : (困惑顔で)... ... スリーサイズも一緒だし〜
松本 : いやいやいやいや! いやいやいやいや!
出演者達 : え〜〜〜!
千里子 : そんな事ないですよ! 全然負けてない!
浜田 : あほかほんま。

松本 : いやいや! 2つを1っ個にしても、勝たらへんで〜
千里子 :1っ個!? (^^)
出演者達 : あははははは〜 パチパチパチパチ〜♪ (^^)

千里子 : 全然 もぅ 凄い これも言うかなと思って、言おうかなと思ったんで〜
    ちゃんと も〜ぅ測ってきた〜ら、
    やっぱ マリリンモンローと同じでしたけどね。

松本 : 何や〜 それ〜 あはは (^^)
浜田 : ないないそれは〜 (^^)
千里子 : 全部スリーサイズ、全〜部!
会場 : あはははは〜 (^^)
浜田 : ・・・かいな。     続いてはこの人、・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<関連情報>

● livedoor 芸能ニュース
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1717594/detail
坂下千里子が最近ライバル視する後輩

明るいキャラクターで、男性ばかりでなく女性ファンも多い坂下千里子さん。 彼女は
最近、共演したタレントさんが楽屋に挨拶に来て驚いた事があったのだそうです。
そのタレントは井上和香さんで、楽屋に入って来た井上さんは「大好きです!!」と
言い千里子のファンである事を告げたのだとか。
それ以来、千里子さんも井上さんの事を意識するようになり、
最近ではライバル視しているのだとか!
芸能界の先輩である千里子さんはスリーサイズでも負けてない(笑) そうですよ♪



ブログ後記

管理人の Circle です。
「坂下千里子、後輩アイドルを敵視」とかって書いているブログも見掛けましたが、
この番組を全く見てないで livedoor の記事のタイトルだけを見て、
邪推して書いたものと思われますね。
千里ちゃんは、和香ちゃんが「尊敬しているタレントは?」って聞かれた記事で、
自分を目標にしてくれているって事が分かり、
その和香ちゃんが頑張って活躍しているので、
目標にされている自分も、良し負けない様に頑張ろうって言う気持ちを、
ライバルって表現しただけなんですよね。 敵視なんかでは全くありませんよね。
この番組での千里ちゃんは、和香ちゃんが言っている様に、
りアクションで本当に良く、番組を盛り上げていましたよね。


井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪ 過去記事 目次  応援よろしく WEB RANKING


posted by Circle (InoueWaka) at 22:28
| Comment(8) | TrackBack(0) | 井上和香 ちゃん ダウンタウンDX
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
私は坂下チリちゃんのファンです。
この番組は私も拝見しましたが、和香ちゃんの芸能界デビューのいきさつは存じていたつもりだったのですが、和香ちゃんがチリちゃんの出ていた番組を見ていて憧れていた、チリちゃんの事務所さんに入ろうとされていた、楽屋に挨拶に来てくれて・・、雑誌で名前を挙げてくれた、というお話は初めて聞きまして、びっくりしました。
いずれも本当にとても嬉しかったです(^^)!
昨年テレビを見ていましても、「もしもツアーズ」(2回共演がありましたね(^^)!)、バレーボールの応援(チリちゃんの事務所さんの公式ページには、あの時のチリちゃんと和香ちゃんのツーショットの写真が載っていますね(^^))、“いいとも年末特大号”と、なんだかんだと言い合ったりしているようですが実は仲がいいからこそ、といったとてもいい感じで、本当にいいライバルというか芸能界でのいいお友達、という風ですよね(^^)!
私も、チリちゃんと同じように明るくて元気で気取りがなくて楽しい和香ちゃんが凄く好きになって来て、チリちゃんと和香ちゃんがまた一緒に番組に出る機会を強く望んでいるこの頃です(先日も「もしもツアーズ」の番組に、和香ちゃんをまたゲストで呼んで欲しいとリクエストを出しました(^^)あと、何かレギュラー番組を一緒に出来たら最高だな、と思っています(^^))。
でも和香ちゃんはドラマ(女優さん)でも大活躍をされていて、そこはちょっとチリちゃんはかなわないと思って、本当に凄いと思います。
これからも、おふたりが仲良くされて、そしてお互いを高め合って、芸能界・テレビの世界で益々大活躍をされていくことを期待したいと思います。
お互いこれからもおふたりのファンとして仲良く、そして一所懸命応援をして行きましょうね(^^)!
PS.長々と書いてしまいまして、すみませんでした。
Posted by chiricyanfan at 2006年02月24日 19:16
chiricyanfan さん ようこそ!

私も千里ちゃんが和香ちゃんをライバルって言ってるのは存じていましたが、
そのいきさつや内容を聞いたのは、この番組が初めてでした。
和香ちゃんが出演していなくても、千里ちゃんが和香ちゃんを
話題に出してくれた事は、ファンとしても とても嬉しく思いました。

>昨年テレビを見ていましても、・・・
私も、chiricyanfan さんが書いて下さいました、
千里ちゃんと和香ちゃんが共演した番組は全て見ていました。
「もしもツアーズ」の「富士山絶叫ツアー」で、
ゲストを紹介する時、千里ちゃんが和香ちゃんに戯れ付いたり、
「笑っていいとも!増刊号スペシャル」で、
和香ちゃんに「絵手紙」を送ってくれたりで、
>芸能界でのいいお友達、という風ですよね(^^)!
と同感に思いました。

また、昨年のフジテレビの正月番組「なでしこになりたい!」で共演した時も、
和香ちゃんは自分からツッコミを入れることはまずしないのですが、
この時だけは千里ちゃんにツッコミを入れたりして、
>なんだかんだと言い合ったりしているようですが実は仲がいいからこそ、
>といったとてもいい感じで、
そのものでしたよね。

この番組では毛筆のコーナーがあったのですが、
千里ちゃんが凄く上手な字を書いていて、書道が凄いって言う話をしていましたので、
感心した事を覚えています。(和香ちゃんも段位を持っていますが。)

千里ちゃんは芸能界が長いのですが、和香ちゃんはデビューが遅かったので、
二人が共演した番組はまだ数が少ないのですが、
何かもし一緒にレギュラーをするような番組が出来ましたら、
私もこの二人はとても良いコンビになるのではないかなと思います。

今後もお互いのファン同士が仲良くして、二人を応援していきましょうね。
Posted by Circle at 2006年02月25日 00:19
Circleさん、ご丁寧なお返事を有難うございました(^^)!

>「もしもツアーズ」の「富士山絶叫ツアー」で、
>ゲストを紹介する時、千里ちゃんが和香ちゃんに戯れ付いたり、

あそこは本当に凄くいい感じでしたね(^^)!
先週火曜日にフジテレビで、和香ちゃんが出た”栃木麺街道ツアー”のときの”もしツア”の再放送をやっていて、そのときは惜しくもカットされてしまっていたのですが、あの足利学校の門の前での微笑ましいようなおふたりの”仲良し同士の口喧嘩”、のような感じといい、是非また番組で共演して見せて頂きたいものですね(^^)!
”いいとも増刊号SP”での絵手紙の件も、こちらでお写真まで掲載して下さって凄くよく書いて載せて頂いていて、今回のことと同様に、凄く嬉しくて、ちょっとジーンと来てしまう位だったです(^^)

>今後もお互いのファン同士が仲良くして、二人を応援していきましょうね。

はい(^^)
全くその通りだと思いまして、おふたりが仲良くされているように、私達ファン同士も、おふたりに負けないように、同じように仲良くして、友情を深め合いつつ、そしておふたりを応援して、盛り立てて行きましょうね(^^)!
Posted by chiricyanfan at 2006年02月25日 08:57
chiricyanfan さん ようこそ!

>もしツア”の再放送をやっていて、
>そのときは惜しくもカットされてしまっていたのですが
chiricyanfan さんのご指摘で、私も確認して見ましたところ、以前の放送では
演出でしょうけれども、ウドちゃんが出て来てペチャもデカも禁止ってゆぅところで、
和香ちゃんがツッコミを入れる場面が、再放送ではカットされてしまっていましたね。
思わず見ている人の表情が緩んで微笑みの出るようなシーンでしたが、
カットは残念ですよね。

>絵手紙の件も、・・・、凄く嬉しくて、
有り難う御座います、ブログを見て喜んで頂ける事が、
ブログを書いている者として、一番嬉しい事です。
またどこかの番組でこのような企画がありましたら、
ブログにしたいなと思っています。
chiricyanfan さん、また気軽に遊びに来てくださいね。
Posted by Circle at 2006年02月25日 23:33
Circleさん、お返事有難うございました(^^)!

>思わず見ている人の表情が緩んで微笑みの出るようなシーンでしたが、
>カットは残念ですよね。

そうでしたね!
あの回で最も楽しい場面ではなかったかとさえ思いまして、一番楽しみにしていたところだったのですが・・。
本当に残念でした。
多分放送時間の関係で、情報やおいしそうな麺の映っているところのほうが優先されて、あの辺りがカットの対象になってしまったのでしょうね・・。

>またどこかの番組でこのような企画がありましたら、
>ブログにしたいなと思っています。

有難うございます(^^)
また“いいとも”などでああいうことがあるとよいですね!
私も、ああいうことがまたありましたら、絶対私のブログのほうで、書きたいと思っています(^^)!
Posted by chiricyanfan at 2006年02月26日 12:35
chiricyanfan さん ようこそ!

>絶対私のブログのほうで、書きたいと思っています(^^)!
そのような機会が早く、いや 今直ぐにでも、訪れる事を願っています。
そしてその時には、その貴ブログの記事も、このファンサークルで
大々的に紹介していきたいと思います。(^^)
Posted by Circle at 2006年02月26日 22:55
Circleさん、お言葉どうもです(^^)!

>そのような機会が早く、いや 今直ぐにでも、訪れる事を願っています。

私もです!
お互いご本人同士が、トーク番組で、芸能界でのライバルというかお友達というテーマで話す機会が早く訪れればいいと思います。
そうすれば、多分和香ちゃんはチリちゃんのことを話されることと思いますし、チリちゃんはまた和香ちゃんのことを話すのではないかといった気がします(^^)

>そしてその時には、その貴ブログの記事も、このファンサークルで
>大々的に紹介していきたいと思います。(^^)

有難うございます(^^)!
こちらでも、今回のこととか、こちらのこういった記事を私のブログでご紹介をさせて頂きたいと思います(^^)
Posted by chiricyanfan at 2006年02月27日 23:09
chiricyanfan さん ようこそ!

>私のブログでご紹介をさせて頂きたいと思います(^^)
嬉しいで〜す ♪♪  有り難う御座いま〜す。(^^)
Posted by Circle at 2006年02月28日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(注:コメントの表示は、管理者の承認後に行われます。)
この記事へのTrackBack URL(注:この記事へのリンクが無いTBは、受信されません。)

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。