2006年02月02日     (>> 井上和香ちゃん ファンサークル 最新記事へ)

井上和香ちゃん ガチバカ本サイト(3)

和香のキモチ は、井上和香ちゃんのオフィシャルブログです。

お帰りの際は、井上和香ちゃんのブログに、是非お立ち寄りくださいね。



井上和香ちゃん ガチバカ本サイト(3)>

関連ブログ : 井上和香ちゃん ガチバカ本サイト(2)
       井上和香ちゃん ガチバカ記者会見リポート(1) を下にスクロール。
関連ブログ : 井上和香ちゃん ガチバカ本サイト(1) オープン

● TBS ガチバカ
http://www.tbs.co.jp/gachi-baka/

● 第3話予告 ('06年2月2日 [木] 22:00〜 放送)
http://www.tbs.co.jp/gachi-baka/story/index-j.html
ある朝、柿の木坂高校の掲示板の前に人だかりができていた。
学校にアルバイトがバレてしまった生徒に対し、
「一週間停学」の処分が張り出されていたのだ。
「アルバイトがなぜいけないのか?」と鉄太(高橋克典)は憤りを感じるが、
「我が校の校則だから、校則に沿った生徒指導を…」と、
校長の武田(沢村一樹)はまったく取り入らない。
・・・
● AP's Diary (AP日記)
http://www.tbs.co.jp/gachi-baka/ap/

○ 2006年1月18日(水)
http://www.tbs.co.jp/gachi-baka/ap/29.html
今日は撮休日(撮影のない日)。
今日と明日は15日、16日のスタジオ撮影の番外編ということで、主にスタジオの前室
(スタジオ入り口付近にある控え室のような場所)で撮った写真をお届けします!

http://www.tbs.co.jp/gachi-baka/ap/29/03.html
そして、世界一幸せなADの大川君。 井上和香さんとの2ショット。
和香さんが手に持っているのは、差し入れのゆずティー(?)の元?。
ハングル語で書かれていたのでよく分からなかったんですけど、
これメチャクチャおいしかったです。 ジャムのような感じで
お湯で溶かして飲むんですけど、かなりの美味。 今度自分でも買いたいです。
そして後ろにはさりげなくそのゆずティーを飲む沢村さん。見事なフレームイン!

○ 2006年1月25日(水)
http://www.tbs.co.jp/gachi-baka/ap/34.html
今日は先生たちの飲み会のシーンなどのロケです。
”なまはげ”がウリのお店で実際に店員の方に協力を経て撮影させていただきました。
きりたんぽ、食べたかったな〜。

http://www.tbs.co.jp/gachi-baka/ap/34/01.html
いつもは冷徹な理事長・辻堂小牧(井上和香)が酔っ払って
鉄太(高橋克典)に絡みます。 勘弁してよという顔の鉄太。
それにしても井上さんの酔っ払った演技は最高です。
いや、ほんとに。松田Dも”天才”と言っていました。

http://www.tbs.co.jp/gachi-baka/ap/34/02.html
いつの間にか酔っ払った小牧の横には、 お店のキャラクター”なまはげ”さんが座らされています。
このお店では、実際に店員さんが”なまはげ”の格好をして、
店内に登場してくれるそうです。いつかプライベートで行ってみたいお店でした。

● P's Diary (プロデューサー日記)
http://www.tbs.co.jp/gachi-baka/producer/

○ 2006年1月23日(月)
http://www.tbs.co.jp/gachi-baka/producer/48.html
今日は3話に出てくる、鉄太の歓迎会のシーンを銀座で撮った後、
緑山に移動してスタジオでセット撮影です。
テレビ誌等で写真も出ていますが、この歓迎会のシーンで明らかになるのが、
井上和香ちゃん演じる小牧理事長の酒癖の悪さ。
いつもはクールに決めている小牧さんも、
一旦お酒を飲むと人格が豹変してしまうのです。
どんな風に変わってしまうのかは、オンエアーをお楽しみに。

○ 2006年1月28日(土)
http://www.tbs.co.jp/gachi-baka/producer/52.html
今日も、「ガチバカ!」チームは、ロケ〜6話の美術打合せ〜ロケという、
またまたハードなスケジュールで動いております。
さっき、現場をのぞきに行ったら、真っ先に和香ちゃんに、
「もう、風邪大丈夫ですか?」と心配されました。
ありがとうございます、と思いながら、
うっ、和香ちゃんもこの日記読んでんだ・・・・と、ちょっとあせりました。

○ 2006年2月2日(木)
http://www.tbs.co.jp/gachi-baka/producer/55.html
ま、そんなわけで、今日オンエア−の第3話。
・・・
今回は小牧(井上和香)さんはじめ、辻堂(北村総一朗)さん、
武田校長(沢村一樹)、金森教頭(渡辺哲)たち、大人の芸達者の面々が、
まじめな顔でギャグを展開してくれますので、お楽しみに。



井上和香ちゃん ガチバカ記者会見リポート(3)>

関連ブログ : 井上和香ちゃん ガチバカ記者会見リポート(2)
関連ブログ : 井上和香ちゃん ガチバカ記者会見リポート(1)

● テレビ王国
http://www.so-net.ne.jp/tv/dramalineup/report/2006_winter/gachi.html
冬の新ドラマ速報! ガチバカ

井上和香

鉄太の勤務する柿の木坂高校の理事長・辻堂小牧を演じるのは井上和香
経営面で破綻しかけた学園を再建するために全力をつくす才女という設定だ。
井上は「大好きな学園を続けていきたいあまりに厳しくなってしまい、
生徒にもあまり優しくないという感じです」とコメント。

今作への出演が決まった当初は
「クールな才女という役は演じたことのない役だったので最初は驚きました。
"どこに私っぽい部分があるのかな?""どう演じたらいいんだろう?"
って思っちゃいました」と不安もあったそうだが、
「現場に入って皆さんと話してみたら頑張ろうという気持ちが強くなりました。

小牧の役は私にしかできないって視聴者の方に思っていただけるように演じたいです」
と撮影が始まるとともに高橋を初めとする共演者に強い刺激を受けている様子。
小牧は「普段は冷静だけど、お酒を飲むと人格が変わって、
何でも本音でしゃべっちゃう」という人物。
連続ドラマの常連になりつつある井上の豹変する演技に期待したい。



井上和香ちゃん インタビュー情報>

関連ブログ : 井上和香ちゃん インタビュー情報(3)

● ゲンダイネット
http://geino.gendai.net/gendaigeino/sample/contents.asp?mode=photo
http://geino.gendai.net/gendaigeino/sample/wadai.asp
この人に直撃! 井上和香

「子供の頃は極度の人見知りでした」
デビュー直後から雑誌、バラエティー、CMで大活躍。
今や老若男女から好かれるタレントに成長した。
19日から始まった「ガチバカ!」(TBS)では、
父親の後を継いで高校の理事長に就任したヒロインの辻堂小牧役を好演中だ。

○「ガチバカ!」でクールな役に初挑戦
「これまで演じてきた役は、等身大の自分と比較的近いタイプでしたが、
今回は学校を経営破綻させた父親の後を受けて、
教師から理事長に就任する娘という役なんです。
理事長という重圧から、周りの人たちにクールに振る舞うようになる。

でも、高橋克典さんが演じる新人教師・鉄太に出会い、
クールなはずが鉄太に振り回されたり、
ワインを飲むとタガがはずれるという意外な面もあるんですよ」

共演は、高橋克典ほか、NEWSの手越祐也、増田貴久など。
学園ドラマだけあって共演者の年齢層も広く、
人数も多い。さぞや賑やかな現場になっていることだろう。

「現場は楽しいです。
これまでは年下と接する機会が少なくて輪の中に入っていけるか心配でしたが、
ドラマやファッションや仕事の話で盛り上がっていますよ」

○デビューを後押しした友人の一言
・・・
デビューは2002年2月。
22歳直前にはじめて事務所に履歴書を送ったのがデビューのきっかけだった。

デビューしてからの大活躍はご存じのとおり。
かつて人見知りで声すらかけられなかった女の子が、
大変貌(へんぼう)を遂げた理由の一つがチャレンジ精神。

「常に新しいことに挑戦していきたいんです。
今やってみたいのはナレーションのお仕事。
声だけで感動を伝えるって難しいんでしょうけど、ぜひ挑戦してみたいですね」


井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪ 過去記事 目次  応援よろしく WEB RANKING


posted by Circle (InoueWaka) at 20:19
| Comment(0) | TrackBack(0) | 井上和香 ちゃん ガチバカ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(注:コメントの表示は、管理者の承認後に行われます。)
この記事へのTrackBack URL(注:この記事へのリンクが無いTBは、受信されません。)

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。