2006年01月31日     (>> 井上和香ちゃん ファンサークル 最新記事へ)

井上和香ちゃん はなまるカフェ(3) 誕生日 両親編

和香のキモチ は、井上和香ちゃんのオフィシャルブログです。

お帰りの際は、井上和香ちゃんのブログに、是非お立ち寄りくださいね。



井上和香ちゃん はなまるカフェ(3) 誕生日 両親編>

● 「はなまるマーケット」 (TBSテレビ 1月19日 [木] 8:30〜 放送) より
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/060119.html

関連ブログ : 井上和香ちゃん はなまるカフェ(2) 今朝のおめざ編
関連ブログ : 井上和香ちゃん はなまるカフェ(1) 今夜スタート「ガチバカ!」編

薬丸 : さあ それでは 井上和香さんにも、色んなお写真を撮って頂きました。
    題して「はなまるアルバム」。    まず最初の写真です。 「誕生日」!
和香 : はい。
岡江 : ぁ。
和香 : はい。

井上和香ちゃん はなまるカフェ01

薬丸 : ぉ 誕生日!
和香 : 誕生日! これは。
薬丸 : どなたの?
和香 : 両親が〜 二人とも○月生まれで〜
岡江 : へぇ〜!
和香 : は〜い なので、○月○日と〜 ○月○日なんですが〜
    一緒に兼ねて お誕生日のお祝いで、御飯を食べに行った時の写真です。

薬丸 : お父さん!
和香 : は〜い。
薬丸 : いやぁ〜! 初めてですねぇ!
和香 : あっ 本当ですか。

薬丸 : 前回はお母様は。
和香 : そうですねぇ。
薬丸 : ねぇ お写真で登場して頂きましたけども。
和香 : ツーショットで出たんですが、はい。

薬丸 : え〜  えっ あの〜 ぉ 割烹屋さんをやられてるぅ?
和香 : は〜い。
薬丸 : んですよね。
和香 : そうです〜

薬丸 : ぁ〜ぁ  よくお父様出て頂けましたね、今回。
和香 : あははは は〜い (^^)
薬丸 : 有り難う御座います。

和香 : いいぃえ ちょっと恥ずかしいんですが、は〜い。
    その時に、一応やっぱお祝いをしようと思ってぇ〜
    は〜い 二人にプレゼント渡して〜
    一緒に お休みだったので 御飯を食べに連れてって、は〜い。

薬丸 : プレゼント、それぞれ何を プレゼントされたんですか?
和香 : は〜 色違いの ダウンジャケットを、は〜い 二人に。
薬丸 : 寒いですからねぇ、今年ねぇ〜
和香 : ぅ〜ん ですね〜 なのでプレゼントしました。
薬丸 : ふ〜〜ん。

海保 : 何か その 割烹料理屋さんには有名人の方も、
    いらっしゃったりするって、 聞いたんですけれども。

井上和香ちゃん はなまるカフェ02

和香 : あっ そうですねぇ ぁの〜
    一緒に番組をやらせて頂いた 志村けんさ〜んとか〜
    後 柴田理恵さんとか〜 上島さん ダチョウ倶楽部の上島さんなどなど、
    本当色んな方が来て頂いて〜 は〜い。 全然私とかは 居ないんですけど〜
    もぅ勝手に来て 家の両親と仲良く話してぇ〜
    飲んで帰ってって 呉れるんですけど〜

薬丸 : へぇ〜〜〜!
和香 : は〜い。    そうなんです。
薬丸 : で皆さんがお好きなメニューってぇのは、ど〜ぅゆ〜ぅ物があるんですぅか?
和香 : あっ なぁ 何を食べてるのか、本当知らないんですよねぇ。
    ただ もぅ 焼酎は 志村さんは凄く焼酎が好きでぇ〜
薬丸 : は〜ぃ。

和香 : は〜い 一緒に焼酎とかジャスミン茶とか、ぅふ 飲みながら抓んで はい。
    皆さん色んな方を連れて来て下さるんで。
岡江 : 美味しいんですね、きっとねぇ。(^^)
和香 : でぇ ですかねぇ、でも私は好きです。(^^)   うふふふふふ (^^)
岡江 : ぅん ぅん (^^)

薬丸 : えっ? じゃぁ! えっ? 和香さんの好きなメニューは?
和香 : 私が好きなのはぁ、出し巻き玉子 ですかねぇ。
薬丸 : へぇ〜〜〜
和香 : は〜い。   お昼のランチにも出すんですけど〜
    家の父親が作る出し巻きが一番好きです。

薬丸 : ぅん で お正月はじゃぁ、毎年その出し巻き玉子が食卓に上ってたんですか?
和香 : あっ お正月、ぅぅん でも普段良く しょっちゅう載ってます。
薬丸 : ああ お正月だけではなく〜?

和香 : だけではなく〜 は〜い。
    でも 何時も〜 何かあっても、出し巻き玉子は良く作って貰います。
薬丸 : ふ〜〜〜〜ん。
和香 : ぅん   は〜ぃ。

薬丸 : どのような御両親、御両親ですか?
和香 : え〜〜 そうですねぇ 仲が良い〜両親で〜 何時も一緒に居て〜
    で〜 何でしょう ま 喧嘩も良くするんですがぁ あはははは (^^)
    ぁ は〜い 本当二人は お店もあるのにぃ〜
    土日のお休み一緒に出掛けて、映画見に行ったりとか。

岡江 : ぅわぁ 仲が良いのよねぇ。
和香 : そぅ 本当仲が良い、
    一泊で温泉に行ったりとか〜 しょっちゅうしてますねぇ

薬丸 : ぇっ 土日お休みなんですかぁ?
和香 : 土日 お休みなんです。
薬丸 : へぇ〜〜
和香 : は〜い。     そうです、ぅふふふ (^^)

井上和香ちゃん はなまるカフェ03

薬丸 : 可なり だって週末でねぇ 利益を上げないと、
    土日はお休、お休みですと辛いですよねぇ。
和香 : いや〜でも全然 会社の方が多いのでぇ〜
薬丸 : ぅん。
和香 : は〜い。

和香 : お休みの、会社がお休みの日は、一応お店もお休みにしてぇ〜
    もぅ ちょっとね、年も行ってるのでぇ 休まないと うっふふ は〜い、
    体が持たないみたいで、 は〜い。
薬丸 : へぇ〜〜

薬丸 : で お店の上にお住まいなんですかぁ?
和香 : ではないですねぇ、近所なんですがぁ〜 は〜い、別に住んでます。
薬丸 : え ご両親と和香さんは別々?
和香 : ぃや 一緒です。

井上和香ちゃん はなまるカフェ04

薬丸 : ぁっ 一緒に住んでるんですかぁ?
和香 : 実家に居ます、  は〜ぃ。
薬丸 : へぇ〜〜
和香 : その 出れなくてぇ、やっぱり。   もぅ楽過ぎてぇ、実家に居るのが。
薬丸 : ぅ〜ん。
岡江 : ぅ〜ん。
和香 : は〜ぃ。

薬丸 : ね お母様はね、前回御出演して頂いた時 おっしゃっていましたけど、
    元女優さんなんですね。
和香 : ぁぁ そうです、 は〜い。
岡江 : ふぅ〜〜ん。
和香 : もぅ昔の話ですけどね、は〜い。(^^)

薬丸 : ぅ〜ん それ 女優さんの時に お父様は出会った?
和香 : え〜と そうみたいですねぇ、女優〜活動やってる時って聞いてますけど、
    家のその元々お父さんが 一人でお店をやってましてぇ〜
    そこに食べに 来てたみたいです、 は〜い。

薬丸 : ふ〜〜ん でもお母さんは女優さんで、
    女優さんの事はお父さん、分かってますよねぇ。
    和香さんがこの世界に入るって言った時に、反対はなかったですか?

和香 : いや 逆になって貰いたかったみたいでぇ〜
    で 小さい頃に〜 自分もやっぱ お母さんと一緒のお仕事やる〜
    ってゆぅ事を言ってたみたいで〜
    もぅ 当然芸能界に入るものだと 思ってたみたいですね。
    なので 凄く 入った時は 喜んでくれました。

薬丸 : ふ〜〜ん  今ねぇ ドラマで忙しいですけどぉ、
    お母さんも昔は台詞を喋ってた訳ですよねぇ、台本を見ながら。
和香 : は〜ぃ そうですねぇ。
薬丸 : ねぇ。
和香 : は〜い。

薬丸 : これ 今 実家にお住まいって言う事ですけど、台詞合わせとかして貰えます?
和香 : いやぁ〜 絶対しないです も〜ぅ、恥ずかしくてぇ〜
    何か 親がお店で〜帰って来ていない時間に、一人でやってます、 も〜ぅ。

薬丸 : あっ 両親がいない間にしてる事って言うのは、台詞覚える事。
和香 : 覚える事です。 もぅ 帰って来た瞬間に台本ぱっと閉めて、
    仕舞ってもぅ何も無かったかのように、
    こぅ テレビみてたり うっふふふ (^^)

薬丸 : えっ! 何でですかぁ?
和香 : でも 絶対恥ずかしいですね、演技をしてる所なんて 見られたくないです。
薬丸 : でも 見られるじゃないですか、テレビで。

和香 : そうなんですけど〜 目の前でするって 凄く 恥ずかし〜いですよねぇ 何か〜
    台詞合わせは特に 恥ずかしいですねぇ もぅ〜
薬丸 : へぇ〜〜

和香 : ぅん なのでぇ〜 ぁの〜親が居ない時はぁ〜
    もぅ 鏡とか見ながら 声を出してやってるんですけどぉ〜
薬丸 : ぅん。

井上和香ちゃん はなまるカフェ05

和香 : 親が帰って来て寝静まったらぁ〜 もぅ小っちゃい声でとか、
    心の中で声を出してたり〜 うふふふ (^^)
岡江 : ぅふふふ。

和香 : そぅ もぅ そんな感じで練習してます。
薬丸 : ふ〜ん ぁっ そぅゆぅもんですかぁねぇ〜
岡江 : ねぇ。
和香 : は〜い、うふふ (^^)


井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪ 過去記事 目次  応援よろしく WEB RANKING


posted by Circle (InoueWaka) at 21:37
| Comment(0) | TrackBack(0) | 井上和香 ちゃん TBSテレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(注:コメントの表示は、管理者の承認後に行われます。)
この記事へのTrackBack URL(注:この記事へのリンクが無いTBは、受信されません。)

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。