2006年01月28日     (>> 井上和香ちゃん ファンサークル 最新記事へ)

井上和香ちゃん ガチバカ(4) 〜 第2話(後編)

和香のキモチ は、井上和香ちゃんのオフィシャルブログです。

お帰りの際は、井上和香ちゃんのブログに、是非お立ち寄りくださいね。



井上和香ちゃん ガチバカ(4) 〜 第2話(後編)>

● 「ガチバカ!」 (TBSテレビ 1月26日 [木] 22:00〜 放送) より
http://www.tbs.co.jp/gachi-baka/

キャスト : 権藤鉄太 3年E組担任(高橋克典)、理事長 辻堂小牧(井上和香
    武田 校長(沢村一樹)、金森 教頭(渡辺哲)、川上 教師(滝沢沙織)
    前理事長 小牧の父(北村総一朗)、渡辺 教師(小泉孝太郎)
    生徒 〜 井上耕太(増田貴久)、宇津木実(手越祐也)、他

【理事長室。 井上耕太がゲームソフトの万引きを認めて、謝りに来た。】

小牧 : 貴方がやったのね。
井上 : (頷く)
鉄太 : 井上〜!?
校長 : 権藤先生〜 今すぐ彼と一緒に店へ行って、誤ってきて下さいよぉ。

鉄太 : お前、 昨日はやってないって、言ってたじゃねぇかよぉ〜?
教頭 : だから、こいつは〜 嘘を吐くって言ったでしょ〜う。
鉄太 : 違〜う!  昨日やってないって言ってた こいつの目は、マジでした。
    絶対こいつは やってない!

校長 : 生徒を信じるのは結構なんですがねぇ〜
小牧 : 本人がやった〜って、認めてるんです。
    残念ですが、退学処分は覚悟しておいて下さい。

鉄太 : ぃや ちょっ 退学はちょっと待ってくれよぉ、こいつはまだねぇ。
校長 : 権藤先生!

小牧 : 兎に角、謝罪に行って下さ〜い。
    そ〜うしたら、警察に行かないって 言ってるんです。
    担任として、生徒のために 最善を尽くしたいならぁ、そうして下さい。

井上和香ちゃん ガチバカ01

【井上が万引きを認めた事に納得出来ない鉄太は、井上が話したビルに行ったところ、
 そこから隣のビルでバレエをしている森本が見えたので、井上は森本を見ていた
 のではないかと思い森本を待っていた。そうしたところが、階段をうろつく不審者と
 して通報され、警察に連行されてしまったため、理事長が警察署に駆けつけた。】

小牧 : もぅ ばか  も〜う ばかなやつ〜 ばか〜!

(警察署。 鉄太が居眠りして小牧に持たれ掛かってきたため)
小牧 : ちょっと〜 起きなさいよぉ〜
鉄太 : ぁっ!    ぁ〜 ぃやぃや。
    ぁ〜 それにしても、留置場っては眠れねぇ所ですねぇ〜

小牧 : 一週間に二度も警察に引き取りに来るなんて、考えられませ〜ん!
鉄太 : ぁっ! それは 本当に すいませ〜ん。  でも理事長〜 万引き遣った時、
    井上があの階段に居たって、証明する方法を見付けたんですよぉ〜

小牧 : ええっ!?
鉄太 : パンツなんです。
小牧 : いい加減にして下さ〜い!  も〜う。

【職員室に居る鉄太に、電話が掛かって来た。】

渡辺 : はい、  あ ちょっと待って下さい。     権藤先生、 お電話ですよ。
鉄太 : はい。     えぇ!?   すいません。
    はい、もしもし? 権藤ですけど。     も もしもし〜?

宇津木 : 井上 脅迫されてるらしい。
鉄太 : ぉぅ 実かぁ?
宇津木 : 俺が話を着ける。
鉄太 : おい! ちょっとまて〜 お〜い! お前 一人で行く積もりかぁ〜? 実!

井上和香ちゃん ガチバカ02

宇津木 : この前の借り、  退学にならねぇ様にして貰った借り、これで返したから。
鉄太 : おい ちょっと待て おい もしもしぃ?  おい どこだぁ
    どこへ行くんだぁ おい 実!    ッェ つながらねぇ。

校長 : 何ですかぁ? 実 実ってぇ?
小牧 : 宇津木君がどうかしたんですかぁ?
鉄太 : 井上が脅迫されてるから、話 着けてくるってよぉ。

教頭 : はあっ!?  あの 暴力沙汰が公になったらどうしようってぇ?
渡辺 : それはぁ〜
小牧 : もしそれが事実なら、宇津木君と井上君は退学です。

井上和香ちゃん ガチバカ03

校長 : ァ ァ 事件が起こる前に退学にしてしまえば、
    何が起こっても関係ないで 通せますからねぇ。
鉄太 : 何を言ってるんだ〜ぃ、 実はなぁ、井上の事助けに行ったんだぞ。

校長 : しかし、そんな事 言われたって。
教頭 : ぃや 君ぃ〜! いやいや いか〜ん!
校長 : ちょっとぉ〜!

前理事長 : 権藤先生〜!
    貴方〜   人を殴ったらぁ、今度こそ、刑務所行きですよ。
小牧 : 事件を起こしたら、貴方も我が校とは無関係ですから!

井上和香ちゃん ガチバカ04

【理事長室で。】

小牧 : 宇津木君については事情(縛られていて無抵抗)が分かったのでぇ、
    退学は撤回しました。
    しかし、井上君は万引きした以上、退学は仕方ありません。

井上和香ちゃん ガチバカ05

鉄太 : いえ へぇっ、ぃや こいつは無実なんですよ。
    森本のパンツの色が分かればぁ。
校長 : パンツ!?

鉄太 : そうです。    なぁ耕太、 森本のパンツ 何色だった?
    ゥ〜 お前 この前見ただろう、ビルの途中から〜 階段のぉ。
井上 : 知らねぇよ!
鉄太 : ぇっ!?
小牧 : ハァ  井上君  残念だけど〜 貴方は退学、

川上 : 失礼します。
(川上が、耕太の弟の優介と、店長を連れて入って来た。)

川上 : 先日いらした店長さんが お見えになりました。
校長 : あ〜〜  ど〜ぅも どぅも、
    あの〜 実はですねぇ 経った今 あの井上の退学処分を  ですねぇ。

店長 : あ! いや〜! あ〜 あのですねぇ!
    ぁの〜〜  こちらの〜 井上君(耕太の弟)がですねぇ〜
    万引きしたのは自分だと言ってぇ〜  謝りにみえたんです。

校長 : ええっ!
店長 : だから〜  お兄さん(耕太)は
    この子(弟の優介)を庇っていた〜 みたいなんですねぇ〜

店長 : まぁ この生徒さんもぉ 出来心ということで〜 十分反省してますんで〜
    ゥ〜  今回の件は〜 ぁの〜  不問という事で。
校長 : ぁぁ〜 ぃや  そ〜ぅ 仰って頂けると、
    こちらも大変助かりますねぇ。 ぇっ。


井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪ 過去記事 目次  応援よろしく WEB RANKING


posted by Circle (InoueWaka) at 20:10
| Comment(0) | TrackBack(0) | 井上和香 ちゃん ガチバカ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(注:コメントの表示は、管理者の承認後に行われます。)
この記事へのTrackBack URL(注:この記事へのリンクが無いTBは、受信されません。)

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。