2006年01月13日     (>> 井上和香ちゃん ファンサークル 最新記事へ)

井上和香ちゃん バカ殿様(2) 〜 和香姫(後編)

和香のキモチ は、井上和香ちゃんのオフィシャルブログです。

お帰りの際は、井上和香ちゃんのブログに、是非お立ち寄りくださいね。

和香のキモチ へ 1

和香のキモチ」は、
本日1月13日に更新されました。

タイトルは『明けまして』です。

和香ちゃん 明けましておめでとうございます。
“ガチバカ”を楽しみにしています。   Circle



井上和香ちゃん バカ殿様(2) 〜 和香姫(後編)>

● 「志村けんのバカ殿様」 (フジテレビ 1月5日 [木] 19:00〜 放送) より
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/bakatono/index.html

関連ブログ : 井上和香ちゃん バカ殿様(1) 〜 和香姫(前編)

出演 : バカ殿様 : 志村けん 、和香姫(井上城のお姫様) : 井上和香
    爺(筆頭家老) : 桑野信義 、側用人 : ダチョウ倶楽部
    家来(和香姫の) : カンニング竹山

殿様 : (DVD-BOXを) 宜ちくどうぞ〜
爺・側用人・腰元達 : あはははははは〜 (^^)
和香姫 : 拝見させて貰います〜 有難う御座いました〜  頂きます〜

殿様 : その ゴルフのスイングちょっと遣ってみようかな、な。
和香姫 : あっ はい。
  : ぅん。
殿様 : 見てやろう、プロが。
和香姫 : 是非。
    ・・・
殿様 : じゃ これ(扇子) ぁの ぁのクラブ クラブとしてな。
和香姫 : これをクラブで?
殿様 : ぉん ぉん ぉん ぉん。
和香姫 : はい。

殿様 : 構えて、ぉん ぉん。
和香姫 : このように?
殿様 : なかなか構えは良い。
和香姫 : 構えは良いでしょう
殿様 : ぉん ぉん。

和香姫 : ここから。
殿様 : ぉん。
側用人 : ぉぅ! ぉぅ!
和香姫 : こう行き。
殿様 : ぉん。

井上和香ちゃん 和香姫01

和香姫 : この様な。
爺・側用人達 : ぉ〜〜〜〜ぉ〜〜〜〜!  パチパチパチパチ〜♪
和香姫 : 如何でしょうか〜?

殿様 : まぁ 良い事は良いんだけどねぇ、もぅ じゃ 肩を何か この際
    肩をうかがいしてこうでしょう。 ぉ そうそうそう。
和香姫 : はい。
殿様 : ここ クラブここに ここまで こぅゆぅにねぇ
和香姫 : ぁっ ここまで? はい。
殿様 : そぅ。  腰が 腰が 良い 良いんでねぇかい!
爺・側用人達 : ぉ〜 ぉ〜

殿様 : こ〜ぅ 腰で 腰で打つの、 こ〜ぅ こぅ こぅ ねぇ。
爺・側用人達 : ぉ〜 ぉ〜 ぁ〜 ぁ〜 ぁ〜〜〜 ナイスショット。
家来 : あ〜 あ〜 あ〜
殿様 : あ〜 あ〜 あ〜

殿様 : ぃぃ ぃぃから こぅでしょ ぃぃ 肩を回して〜
和香姫 : 回してぇ。
殿様 : は〜ぃ。

家来 : ぃやぃや! ちょっと ちょっと 触り 触り過ぎです!
殿様 : 何が?
家来 : 触り過ぎです! 今のは。
殿様 : お前何だよ、お前は。
家来 : いや だから 先程言いました家来です。
殿様 : 黙ってろお前は、煩いなぁ お前。
家来 : いや 黙る訳にはいかないじゃないですか。
    ・・・

井上和香ちゃん 和香姫02

(家来と側用人で一騒動)
    ・・・
殿様 : 和香姫!
和香姫 : はい。
殿様 : ぁっ どうだ 今日は ぁの〜 偶には ゆっくりして ぁの 泊まってけ。
和香姫 : ぁっ では お言葉に甘えて、泊まらせていただきます〜 (^^)

殿様 : 泊まってくか! 泊まってくか! ぁは ぁは ぁは 泊まってくってよ!
    あはははははは〜 (^^)
和香姫 : ぅふふふ (^^)

腰元 : 和香姫 御支度が整いました、どうぞ ごゆっくり お休みくださいませ。
和香姫 : どうも 有難う。
腰元 : それでは失礼致します。

井上和香ちゃん 和香姫03

殿様 : あ〜〜 和香姫は可愛いな〜
    ・・・
(バカ殿様が和香姫とのラブラブシーンを妄想)

井上和香ちゃん 和香姫04

    ・・・
殿様 : はは〜〜 我慢出来ねぇ〜!  我慢出来ねぇ〜! じゃ  よ〜し。
    (障子戸を開けたところ)
側用人達 : 殿、駄目です!
殿様 : ぁは ぁは ぁは ぁは ぁは ぁは ぁは ぁは ぁは ぁは ぁ〜 あ〜〜〜〜
    (再度、障子戸を開けてみたが)
側用人達 : 殿〜! 駄目です! 駄目〜! 駄目!
    ・・・

(和香姫が布団に入って寝付こうとした時、何かの気配を感じて)
和香姫 : ぁら!?     ん!?     何〜!?
(起きて布団を捲ったところ、布団の下に変なおじさんがいたので)
和香姫 : うわぁ〜っ!!
    ・・・
(変なおじさんが「姫〜!」って呼びかけながら 和香姫を追い回し、
 和香姫が城中を逃げ回る)
    ・・・
爺・側用人・腰元達 : お〜! ここだ!ここだ! どうした! お〜! お〜!
    どうした! どうした! ぁっ! ぁっ! ぉっ! ぉ〜! ぁ〜!
    ・・・

井上和香ちゃん 和香姫05

和香姫 : ぁっ ぃや ぁっ この おじさ〜ん 変なんです〜!
側用人 : な 何だ!? 君は!?

変なおじさん : な な 何だ君はってゆぅか、うほ ぇへん。
    そうですよ、私が変なおじさんです、あっはっは。(^^)
    変なおじさんだから 変なおじさん。 ・・・ ・・・ ・・・。


井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪ 過去記事 目次  応援よろしく WEB RANKING


posted by Circle (InoueWaka) at 21:02
| Comment(4) | TrackBack(0) | 井上和香 ちゃん フジテレビ
この記事へのコメント
この番組はなかなかなか面白かったです。
1回ぐらいでもいいから和香ちゃんと寝たいです。
さらに、和香ちゃんのプログが、更新していると書き込みをしてあったので見ました。
プログにも書き込みできるといいんですけどね。
Posted by アスラン・ザラ at 2006年01月15日 08:43
アスラン・ザラ さん ようこそ!

運営元(?)が削除を繰り返していますから、見た目には余り感じないと思いますが、
「和香のキモチ」は全てのトラックバックを受付けていますので、
和香ちゃんには全く関係の無いトラックバックで溢れかえっていて、
実際には今現在トラックバックスパムの巣窟になっていますよね。
更にコメントまで受付にしたら、それこそ収拾が付かなくなるでしょうね。
Posted by Circle at 2006年01月15日 17:06
Circleさん、こんにちは☆

いやー、「バカ殿様」はいつ見ても面白いですね〜(^-^)
今回のモノをビデオに録画しておいたのを繰り返して楽しんでます♪

それにしても殿様、というより志村さんは和香さんがかなりお気に入りみたいで
「変なおじさん」で和香姫を追い掛けているときは、ひょっとして本気なのか?と思っちゃいました(笑)

それはともかく、前回出演したときは確か町娘で川に落とされてずぶ濡れになってたと記憶してますが
その時と比べてみても着実にステップアップしてるなと感じます。
今年もドラマできっちり頑張って、そのうちに今の優香ちゃんのポジションを奪っちゃうかも?ですね♪

そして、やっと「和香のキモチ」が更新されてホッとしてます。
早く韓国での話が聞きたいなぁ…!
Posted by きよふじ at 2006年01月16日 15:15
きよふじ さん ようこそ!

>志村さんは和香さんがかなりお気に入りみたいで
志村さんに限らず、和香ちゃんがお気に入りってゆう芸能人は多いですからね。
和香ちゃんのゴルフのスイングを見てやっている時も、
家来(竹山)に「ちょっと 触り 触り過ぎです」って苦言を呈されて、
家来を本気モードで怒ってましたね、あれは演技以上でしたよね。(^^)
でも役得とは言え、ゴシップネタにされないように、
志村さんに自制を求めたいですね。(^^)

>前回出演したときは確か町娘で川に落とされてずぶ濡れになってたと
今年は森下千里ちゃんでしたね。(^^)
>着実にステップアップしてるなと感じます。
和香ちゃんはその後もドラマ出演の実績を積み重ねて
ステップアップしていますので、そろそろ主役も期待したいところですね。

>早く韓国での話が聞きたいなぁ…!
以前の達筆王(元気の素)のコーナーで、
和香ちゃんが「韓流」(クォン・サンウ)ファンと知りましたが、
1月12日の達筆王(2006年の抱負)のコーナーでも「韓国語」と書いて、
「韓国語をどうしても喋りたくてぇ!」って言ってましたから、
和香ちゃんの韓流は、かなり熱を帯びているようですね。
Posted by Circle at 2006年01月16日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(注:コメントの表示は、管理者の承認後に行われます。)
この記事へのTrackBack URL(注:この記事へのリンクが無いTBは、受信されません。)

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。