2005年12月28日     (>> 井上和香ちゃん ファンサークル 最新記事へ)

井上和香ちゃん Dynamite!! 直前SP(1)

和香のキモチ は、井上和香ちゃんのオフィシャルブログです。

お帰りの際は、井上和香ちゃんのブログに、是非お立ち寄りくださいね。



井上和香ちゃん Dynamite!! 直前SP(1)>

● 「格闘技史上最大の祭典大晦日ダイナマイト!!直前生放送スペシャル」
(TBS 12月26日 [月] 24:30〜 放送) より
http://www.tbs.co.jp/tv/daily/20051226.html

井上和香 : Dynamite!! キャスター
谷川貞治 : K-1 イベントプロデューサー
藤森祥平 : TBS アナウンサー

和香 : 今晩は。 ダイナマイトでキャスターを務めさせて頂きます、井上和香です。
    これから、大晦日 Dynamite!! の最新情報を、
    1時間半 生放送でたっぷりと、お伝えしていきます。

井上和香ちゃん Dynamite!! 直前SP 01

藤森 : はい。 まずはビッグニュースが飛び込んで来ました!
和香 : はい!
藤森 : 何と! あの、魔裟斗選手が大晦日 Dynamite!! 電撃参戦と言う。
    谷川さん、これには驚きました!
和香 : はい!

谷川 : 僕はね、泣けましたよ。
和香 : うふふふ。
谷川 : あのね 1ヶ月前は 本当に ぁの〜 骨折してて、
    もぅ出れないって言ってたんですけども。
藤森 : はい。

谷川 : ちょっと ぁの〜 Dynamite!! 出場予定選手、
    秋山選手 他ですね、怪我人が多かったんで、
    よし俺がやってやるって言う風に、魔裟斗選手から言ってくれて。

藤森 : ええ〜
和香 : は〜い。
谷川 : ええ。 もう本当にねぇ、嬉しいですねぇ!
和香 : ねぇ〜!
谷川 : これで(他の番組に)勝ったも同然でしょう。
和香 : ぁはははは〜 (^^)
藤森 : ぁはははは〜 (^^)
谷川 : ね。 (^^)

藤森 : 成る程、K-1への恩返しだともね、魔裟斗選手が・・・。
谷川 : K-1愛って、言ってましたね。
和香 : ねぇ〜 は〜い。
藤森 : 成る程ね〜

藤森 : 和香さんは如何ですか? この参戦。
和香 : いや〜! 本当に嬉しかったですし〜
    もぅ去年もね、壮絶な試合があったので、今年も楽しみにしてます。
藤森 : はい。
和香 : はい。
藤森 : そんな魔裟斗選手 電撃参戦までの経緯をまとめました、ご覧下さい。

    ・・・

藤森 : は〜い、気になる魔裟斗選手の情報は、また後程たっぷりお伝えします。
和香 : はい。
藤森 : さあ そんな魔裟斗選手の電撃参戦にも驚かされましたが、
    この二人の登場も度肝を抜かれました!
    曙選手とボビー・オロゴン選手の激突です。

井上和香ちゃん Dynamite!! 直前SP 02

和香 : は〜い こちらなんですがぁ、私 165cm あるんですが。
藤森 : ぁはは はい〜 (^^)
和香 : まるで大人と子供 って感じで、もぅ ボビー選手 ちょっと心配ですよねぇ〜
藤森 : そうですよね〜〜
和香 : は〜い。

藤森 : 曙選手の身長が203cm 体重220kg。
    対するボビー・オロゴン選手、身長185cm 体重95kg。
    体重差 何と125kg。
和香 : ぅわ〜ぁ〜!

藤森 : 谷川さん これ 格闘技史上 見たことない、想定外の試合ですよ!
和香 : ぅ〜ん。
谷川 : (後ろに置いてある) 絵が凄いですよね!
藤森和香 : あははは〜 (^^)

谷川 : この二人は まずね、日本じゃ誰でも知ってる二人なんでぇ。
藤森 : はい。
谷川 : これ もぅ 本当に、誰もが見たいカードだと思うんですけども。
藤森 : は〜い。

谷川 : ぁの〜 ボビー選手 凄い頑張ってるんですけどぉ。
    自分で組んでって 言うのは何ですが、体重差125kg と言うのは、
    ちょっと格闘技では、有り得ないですね。

和香 : ね〜ぇ。
藤森 : 正に前代未聞のデインジャラスパンチ。
谷川 : は〜い、危ないと思います。
藤森 : 曙選手とボビー・オロゴン選手の最新情報です、御覧下さい。

    ・・・

井上和香ちゃん Dynamite!! 直前SP 03

和香 : 人類最激戦区、黄金のミドル級で最も強い男は誰なのか?
    大晦日 その大いなる疑問の答えが出ます。
    Dynamite!! 初のタイトルマッチ、須藤元気 versus 山本 KID 徳郁。

藤森 : はい、二人が大晦日に争うのは、HERO'S ミドル級トーナメント。
    こちらの初代王者を決める、その称号です。
和香 : はい。
藤森 : 7月と9月に世界の強豪が一同に会して行われました、
    前代未聞の壮絶なトーナメント。 そこを圧倒的な強さだ勝ち抜いてきたのが
    須藤元気 そして山本 KID 徳郁 という、二人の日本人選手な訳ですね。

井上和香ちゃん Dynamite!! 直前SP 04

和香 : はい、そして勝者にはこの、
    燦然と輝く HERO'S ミドル級王者のベルトを授与されるんですが、
    どっちにも勝って貰いたいのが、正直な ぅふふ 気持ちなんです。

井上和香ちゃん Dynamite!! 直前SP05

藤森 : ぅ〜ん 本当に もう どっちが勝つのか? 谷川さん これ全く予測不可能?
谷川 : これ難しいですね。
藤森 : ええ〜

谷川 : 本当に難しいですけどもぉ。 あの〜 須藤選手はですね、
    グラウンドテクニックが、寝技が得意だと言ってるんですけど、
    一番凄いのはね やっぱ頭、戦略ですわ。
和香 : ぁぁ〜!
藤森 : 成る程。

谷川 : で KID 選手はやっぱ、パンチ力が凄いって言ってるんですけど、
    彼の一番怖いのは本能ですね。

和香 : ぁ〜
藤森 : ぁ〜 成る程 成る程。

谷川 : だから、戦略 対 本能って言うのが、
    このキーワードなると思うんですけど。
藤森 : はい。
谷川 : はい。
藤森 : さぁ それでは、勝つのは戦略の須藤か? それとも本能のKIDか?

    ・・・

井上和香ちゃん Dynamite!! 直前SP06

和香 : 大晦日決戦まで後4日!
    今年も Dynamite!! はドリームカードが目白押しです。
藤森 : はい、本当にこれを見ないと、もう年を越せません。
    谷川さん特に注目のカードは?
和香 : はい。

谷川 : いや 今見てたんですけど、本当に凄い! 総力戦ですよ! K-1の。
和香 : えっ ぅふふふ〜 (^^)
谷川 : 全試合 もう ダイナマイト系なんですけど、
    まぁ 最後にね やっぱり魔裟斗選手が参加してくれたというのは、
    本当に嬉しいですね!

谷川 : 後、矢沢永吉さん。
藤森 : そうですよ!
和香 : ねぇ〜〜!
谷川 : 矢沢永吉さん、僕楽しいですよ〜! 本当にねぇ!
藤森 : はい。 見逃せないですねぇ〜!
谷川 : はい。

藤森 : そして、和香さんは?
和香 : 私はやっぱり須藤選手とKID選手の試合なんですが、
    やっぱ全カードを精一杯応援したいと思います。
藤森 : そうですよねぇ〜
和香 : は〜い。

藤森 : 私も魂を そして命を懸けて実況して参ります。
    格闘技史上最大の祭典、Dynamite!! は、大晦日夜9時。
    今御覧のチャンネルで放送します。
    皆さん是非お見逃し無く。 大晦日は Dynamite!! です。


井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪ 過去記事 目次  応援よろしく WEB RANKING
posted by Circle (InoueWaka) at 22:56
| Comment(2) | TrackBack(1) | 井上和香 ちゃん 格闘技-1
この記事へのコメント
26日は朝からドラマの撮影で6時〜10時位まで「東京フレンドパークU」の収録で24時30分から生放送だったので、かなりのハードスケジュールだったみたいですね。でもほとんどVTRだったので出演は4分位でしたが。昨日の「笑っていいとも!年忘れ特大号」は首を動かしたりあくびをしたりしてかなりのお疲れの様でした。
Posted by 通りすがり? at 2005年12月29日 20:08
通りすがり? さん ようこそ!

12月26日は、
「ガチバカ」撮影 → 「東京フレンドパーク2」収録 → 「Dynamite!! 直前生SP」
の、三連荘だったのですね。 これは強行スケジュールですねぇ!!
今年がこの忙しさなら、今年良ければ10年良しの御託宣からして、
今後10年この忙しさが続きますね!!
ファンとしては嬉しいことなのですが・・・。
Posted by Circle at 2005年12月29日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(注:コメントの表示は、管理者の承認後に行われます。)
この記事へのTrackBack URL(注:この記事へのリンクが無いTBは、受信されません。)
http://blog.seesaa.jp/tb/11125986

「K-1」に見るエンタテイメント哲学と成功
Excerpt: そもそも「K-1」は、 日本人に昔から馴染み深かった、格闘技スポーツ「キックボクシング」に 焦点を当て、大型選手を起用して興行すれば成功するのではないか?と言う (正道会館元..
Weblog: 格闘技@
Tracked: 2005-12-29 01:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。