2005年12月15日     (>> 井上和香ちゃん ファンサークル 最新記事へ)

井上和香ちゃん 格闘王MC(35) 〜 肩固め

和香のキモチ は、井上和香ちゃんのオフィシャルブログです。

お帰りの際は、井上和香ちゃんのブログに、是非お立ち寄りくださいね。



井上和香ちゃん 格闘王MC(35) 〜 肩固め>

● 「格闘王」 (TBS 12月13日 [火] 25:25〜 放送) より
http://www.tbs.co.jp/program/kakutouou.html

和香 : 井上和香の、格闘エンサイクロペディア。
    格闘初心者に向けた、寝技実践講座シリーズ。 今週のテーマは「肩固め」。

井上和香ちゃん 格闘王MC 01

和香 : では今日も、赤衣さん青衣さん、宜しくね。
    「肩固め」スタート。

和香 : はい、ストップ! 青衣さんどこら辺が痛いの?
    へえ!?  痛いんじゃない?

和香 : ね 赤衣さん 赤衣さん、赤衣さんはどういう風に絞めてるの?
    もう一度、ゆっくりやってみて〜

和香 : えっと、上になった体勢から〜 相手の腕を上に上げる。
    そして、自分の頭で相手の腕を、固定する。

井上和香ちゃん 格闘王MC 02井上和香ちゃん 格闘王MC 03

和香 : 頭で相手の腕をグイグイしてるのは、何故?
    えっ! 逃げられないように、唯添えてるだけ?   成る程〜

和香 : 詰まり「肩固め」では、肩はその名の通り 固めてるだけなんだけど、
    実際は腕の力で 相手の頚動脈を 絞める技なのね。

和香 : チョークスリーパーなんかとは違って、一気に苦しくは成らないんだけど、
    徐々に 眠るよ〜うに、落ちていく技なんですって。

井上和香ちゃん 格闘王MC 04

和香 : おう!恐!  どう? 分かった?


井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪ 過去記事 目次  応援よろしく WEB RANKING
posted by Circle (InoueWaka) at 22:09
| Comment(2) | TrackBack(0) | 井上和香 ちゃん 格闘王 05
この記事へのコメント
肩固めですか!!
和香ちゃんにやられたい!!
Posted by アスラン・ザラ at 2005年12月17日 11:07
アスラン・ザラ さん ようこそ!

私の場合には、“肩固め”とかではなくて、
笑顔で和香ちゃんに落とされてしまいました。(^^)
Posted by Circle at 2005年12月17日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(注:コメントの表示は、管理者の承認後に行われます。)
この記事へのTrackBack URL(注:この記事へのリンクが無いTBは、受信されません。)
http://blog.seesaa.jp/tb/10703150
×

